若者よ!これが
▼ページ最下部
028   2017/09/07(木) 19:49:38 ID:QoFVga7DMI    
 この当時 是非とも 250SS(当時の呼称はレプリカ)と望んだ者は 実際は少なく、多くが中型上限である 400を欲しがった。  
  また、維持費の関係で 250迄にせねばならない者であれば、高価なマルチなど 高嶺の花でしかなかった。 
  それなのに何故 250マルチがリリースされたのかと言えば、親にねだって買わせた(その親は 250迄との条件を付けて妥協する)  
 バブリーな時代にメーカーが迎合したから。   
  実際の性能面でも、16000回転以上で 45馬力を発揮できても 10000回転以下で35馬力の 2気筒モデルの方が 実用域では 
 パワフルで 扱い易く、総合的にも 価格ほどの差は無かった。                  
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:51 
削除レス数:0 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:若者よ!これが
 
レス投稿