レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ツーリングクラブについて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2017/06/24(土) 22:35:46 ID:jDM42tHyfE
>>41
そんなこと言ったら、俺も通勤で使う幹線道路で毎日の様にトラックや乗用車の事故に遭遇してるし何度目撃者としての聴取を受けたことか。
赤の他人のために貴重な時間を潰されてるんだけどな。だからと言ってそんな事を熱くなって此処で文句言ったところで埒があかない。
事故起こす奴は起こす起こさない奴は起こさない、迷惑かけるやつもかけない奴もいるんだよ、それに巻き込まれたかぁないが巻き込まれるかどうかはそれこそ運次第。自分が気を付けていたって巻き添え事故もある。これだけ大勢の人間が大勢の車が氾濫してるんだ、何かしら関わることもしょうがないとしか言いようがないだろが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ツーリングクラブについて

レス投稿