N S R 250 R
▼ページ最下部
001 2017/05/28(日) 10:58:36 ID:GH2hggkQ06
バイクおやじにとっては永遠の憧れ
返信する
002 2017/05/28(日) 11:15:02 ID:61IievzRQ2
RVFと何が違うのかよくわからなかった。両方ともプロアーム仕様あったよね。
返信する
003 2017/05/28(日) 11:24:46 ID:RCTuOPHB6o
004 2017/05/28(日) 11:38:08 ID:4iOZ5YUMo6
005 2017/05/28(日) 12:09:42 ID:61IievzRQ2
シルエットなんてほぼ同じじゃない? 共通のパーツを使って原価を抑えた代物かな?
ちなみに中型バイク免許は持っていない。
返信する
006 2017/05/28(日) 12:51:29 ID:8cHPFWkSyU
007 2017/05/28(日) 13:02:29 ID:2WSjLU3pF.
>>5 チンパンジーとニホンザルのシルエットくらい違うぞ。
ホントにバイク知らんだろ。
返信する
008 2017/05/28(日) 13:04:40 ID:Qh79VkSvL2
マフラーが細い太いぐらいしか変わりないよね
返信する
009 2017/05/28(日) 13:14:02 ID:YyGFtKewFs
250と400
2気筒と4気筒
2サイクルと4サイクル・・・
返信する
010 2017/05/28(日) 13:32:21 ID:iZxHLFfMQ2
011 2017/05/28(日) 13:54:49 ID:61IievzRQ2
2だけど、街でNSRとRVFが走ってた時代原付からよう見かけたけど、素人目には「NSRの上位バージョンがRVFなんだな」程度の認識だったな。
NSRは2ストで音も軽いし総合的になんだか安っぽい。一方RVFは低い排気音でプロアームというドゥカティにも採用されてる高級感漂う仕様。
まあNSR当事者でない第三者から見たらその程度の認識だよ。
返信する
012 2017/05/28(日) 14:26:55 ID:8cHPFWkSyU
2ストが単純構造で音も「農機かよw」
安っぽい印象があるのは解るよw
そう思いながら乗ってみたら本気で驚くよきっと
返信する
013 2017/05/28(日) 16:14:43 ID:Co/YHTHtao
興味のない人から見れば、そんなもんじゃね?
返信する
014 2017/05/28(日) 18:17:59 ID:gJ0kAI0nY2
>>11 NSR=音が軽い
VFR=音が低い
う〜〜んそうだったっけか? 人により捉え方は違うとは思うが、
NSR=ガラガラガラガゴゴァガォア≦◯#?〜〜
VFR=ヒュンヒュンヒュイ〜〜ン
返信する
015 2017/05/28(日) 20:24:02 ID:nZofbB1IjQ
カリカリシャリシャリ煩いNSRがたまにいたけどありゃ何だ?
返信する
016 2017/05/28(日) 21:43:29 ID:q5R/sXQuMs
018 2017/05/28(日) 21:53:50 ID:YyGFtKewFs
>>4の言うSPじゃないけど88
トップブリッジの下にスペーサーをかませてハンドルをセットしている市販車ってこれ(88)だけじゃないかと。
返信する
019 2017/05/28(日) 22:06:39 ID:9KEyzOZ5nQ
MC18はレーシングマシンに保安部品つけただけw
ホンダにもこんなクレイジーなことする時代があった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:25 KB
有効レス数:65
削除レス数:32
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:N S R 250 R
レス投稿