150ccクラス


▼ページ最下部
001 2017/05/11(木) 06:24:25 ID:dkcLT0.H2E
中途半端、だがそこがいい

返信する

002 2017/05/11(木) 08:50:55 ID:ZtqvpIwx7Q
駐輪に掲げられた「原2まで」に愕然

返信する

003 2017/05/11(木) 15:04:54 ID:c9/3ceHWd2
こんなので高速を走るのかい?
楽しくなさそうだね。

下道だけなら125ccが良いよ。
経費も安いしさ。

150ccは何だか中途半端だね。
俺なら250ccにするよ。

返信する

004 2017/05/11(木) 16:03:22 ID:T3z4lTM.I2
法律上も動力性能上も150あれば高速走れる。
250スクーターって車体サイズがデカすぎるんだよね。
つか長いよ。
150って車体は125サイズが多いから、自転車置き場に置けるかな。
ごくニッチだけど需要はあるんでしょ。
そういや昔、フリーウェイって250でも短いスクーターがあったよね。

返信する

005 2017/05/11(木) 19:51:26 ID:ZtqvpIwx7Q
高速も自動車道・首都高なら150で十分だわ

用途が合うなら便利なクラスだ

返信する

006 2017/05/13(土) 12:16:26 ID:J349BHOOD2
買い物に使える取り回しがいいね
250スクはちょい乗りに、おっくうだわ

返信する

007 2017/05/13(土) 12:24:10 ID:ySOUE.jjpM
>150って車体は125サイズが多いから、自転車置き場に置けるかな。

125もまあまあでかいけどね…。
自分はどこでも気軽に駐車できるかが重要なので、50から上になかなか手が出ない…。
まあしょせん近場をウロウロするだけなんだけどさ。

返信する

008 2017/05/21(日) 23:07:54 ID:NB2vd.HvkE
さすがに原1は速度30kと2段階右折がだるすぎて乗る気にならない。
アドレス125とかなら取り回しは気にならないと思うけどね、俺は嫌いだが。

返信する

009 2017/05/21(日) 23:22:00 ID:V4K/LHMT.E
中途半端な150を買うくらいなら125が良い。
必要ならボアアップキットも出揃ってるし。
原二の維持費の安さは代え難い。

返信する

010 2017/05/22(月) 07:55:30 ID:yHr5sszIFg
>>9
バイクしか持っていない場合で30過ぎていたとしたら差なんてほとんどないよ。
小型の場合は任意保険が21歳以上までしか割引ないし。

返信する

011 2017/05/22(月) 08:38:31 ID:z26C3rgu/A
KLX150の足回りだけ欲しい

返信する

012 2017/05/22(月) 09:04:27 ID:h3UwYBdJes
原付1種だけあればじゅうぶん?
2輪で最も販売・登録が多いのは、昔も今も原付1種。
スズキの会長が原付1種無くなるとか言ってるが、痴呆症じゃね〜のか?w笑

返信する

013 2017/05/22(月) 09:36:24 ID:zXXPP2e7H.
>>12
内燃機関としての原付1種消滅はホンダの社長も既に言及している。
(ヤマハは50cc撤退を表明、生産をホンダに移管)

痴呆症(=ゴミくず明和住民)はおまえなんじゃね〜のか?w笑

返信する

014 2017/05/22(月) 12:01:27 ID:h3UwYBdJes
>2輪で最も販売・登録が多いのは、昔も今も原付1種。
この簡単な日本語も理解できない知的障害者が多くなってきたな。
× 原付1種は消滅する。
○ 原付1種を消滅させたい。(ホンネ)
原付1種が自然に無くなっていくとか痴呆老人なみの脳みそレベルやでw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:150ccクラス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)