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9 0 年 代
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001 2017/04/30(日) 15:36:18 ID:ILS3tbIStc
今見ても、90年代のバイクはワクワクするな
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055 2017/05/01(月) 00:22:28 ID:6i0qUP23Lc
あー いきなり痛いとこ突いちゃったな、
無視するしか無いよな? ダメダメの主張が崩れるから。
俺も無免のカスは相手にしないんだ。
どうだ この矛盾が分かるかな?w
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056 2017/05/01(月) 00:25:39 ID:j9WLUyUoSI
アクロス
テールライトはヤマハの3MA(
>>11)やR1-Z(
>>40)と共通品。
当時コスト削減の為、ヤマハ-スズキ-カワサキ間で部品共用化の協定が結ばれていて、
ヤマハが3MAで部品供給会社に作らせた部品をスズキが使用していた。
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057 2017/05/01(月) 00:37:55 ID:j9WLUyUoSI
058 2017/05/01(月) 00:57:25 ID:6i0qUP23Lc
NETで調べた知識をドヤ顔で書き込める面の皮の厚さ
観てる方が恥ずかしくてしかたがない。
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059 2017/05/01(月) 01:08:01 ID:6i0qUP23Lc
さすがに猿には難しいが 小学生にでも出来る事、
それで威張れる明和って最高!
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060 2017/05/01(月) 01:20:59 ID:j9WLUyUoSI
CB1000 SF (Project Big-1)
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061 2017/05/01(月) 01:39:40 ID:j9WLUyUoSI
062 2017/05/01(月) 02:15:30 ID:spyCN6DRvU
ドゥカティ996SPS
配送中に見かけたけど渇いた排気音がカッコよかった。
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063 2017/05/01(月) 10:31:11 ID:SLCZf5ILFY
こ〜ゆ〜のがいると ホントしらけるな。
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064 2017/05/01(月) 11:01:08 ID:EIgw148FTI
065 2017/05/01(月) 12:26:20 ID:YKd.RC0KsU
無免許のチャリンコ乗りと思って頂いて一向に構いませんが、何か?
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066 2017/05/01(月) 12:30:24 ID:01kFJRC2A.
067 2017/05/01(月) 12:50:59 ID:EIgw148FTI
068 2017/05/01(月) 13:11:52 ID:M6pkTAQVfs
>>34 暫く乗っていたけれどすごいポンコツだった、VFR400Rに乗り換えた。
よく乗せてくれと頼まれたが、あまりにも非力すぎて失笑された。
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069 2017/05/01(月) 13:33:42 ID:EIgw148FTI
070 2017/05/01(月) 14:46:27 ID:EIgw148FTI
071 2017/05/01(月) 15:48:26 ID:EphXas1AS2
072 2017/05/01(月) 16:22:36 ID:EIgw148FTI
073 2017/05/01(月) 18:03:16 ID:EIgw148FTI
CBR1100XX Super Blackbird
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074 2017/05/01(月) 20:06:28 ID:j9WLUyUoSI
075 2017/05/01(月) 21:21:07 ID:QDarl1gdT6
石川県の九頭竜湖で見かけた渋いバイク。
浜松ナンバーのSRと石川ナンバーのCB750F
CBのライダーさんは70歳近いんじゃないかと思うくらい年配の人だった。
昔のバイクはデザインが秀逸っす。
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076 2017/05/01(月) 22:04:01 ID:j9WLUyUoSI
077 2017/05/01(月) 22:39:24 ID:j9WLUyUoSI
078 2017/05/01(月) 22:46:11 ID:UA0AWusbrc
>>43 レスありがとうございます。
600ccも楽しそうだけど、ステップアップでまずは900ccから、と思って。
B型は20万円台であったりして、そこそこのコンディションでもおもしろそう。
最新のと比べると鈍重な面があるのかもね。
とりあえず一考。
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079 2017/05/01(月) 23:31:21 ID:j9WLUyUoSI
080 2017/05/01(月) 23:47:17 ID:j9WLUyUoSI
081 2017/05/02(火) 00:12:06 ID:HnYwFT60GQ
CBR250RR (MC22)
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082 2017/05/02(火) 01:09:49 ID:HnYwFT60GQ
083 2017/05/02(火) 10:21:21 ID:SLtd75z7XI
084 2017/05/02(火) 13:11:51 ID:SLtd75z7XI
085 2017/05/02(火) 13:40:26 ID:AU3XXwnPhc
Bimota 500 VDue
でもこれ2スト直下吹きFEIが自社設計品!全くダメで会社が倒産したとか・・・
当時のマニアは機械キャブにして走ってたみたい。
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086 2017/05/02(火) 14:34:05 ID:SLtd75z7XI
087 2017/05/02(火) 14:45:19 ID:hnAJpXoPAE
>>85 ビモータっていうとなぜかレッドバロンを連想
ヤマハベースが多かったね
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088 2017/05/02(火) 19:43:33 ID:HnYwFT60GQ
SRX600 (3SX)
どちらかと言えば、ツインショックの初代(1JK〜3GV)の方がデザインは好み。
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089 2017/05/03(水) 09:10:33 ID:bpqNiguTFQ
オナニースレを複数立てるのは
立派な荒らし行為です
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090 2017/05/03(水) 09:16:06 ID:bO7hrKbMOY
091 2017/05/03(水) 09:21:57 ID:lEFhDjrkyo
>>88 初代600はダブルディスクでしたね
タンクの形状、側面の▽、かっこよかった
コブみたいなタコメータがスピードメータと同軸針ならよかったのにな
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092 2017/05/03(水) 09:52:46 ID:bO7hrKbMOY
ジール
>>91 初代I型の400で600と同じダブルディスクのYSP仕様に乗ってました。
III型(3GV)でウインカーボディがアルミになったのが羨ましかったな。
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093 2017/05/04(木) 09:22:20 ID:upumHL3xkI
094 2017/05/04(木) 12:28:10 ID:upumHL3xkI
FZR250 (3LN3)
(東京の天王洲にあったらしい背景のストリートアートはイチローがモデルじゃないかと)
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095 2017/05/04(木) 13:09:34 ID:jfK9QKLFUY
>>92 >>91ですけど、その初期型を、お隣さんが「中古に出して知らない人が乗るくらいならタダであげるから乗ってくれないか」
って言われたんだけど、復活に費用かかりそうだし当時は限定解除もできてなかったから受け流した
今考えれば惜しいことをしたよ
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096 2017/05/04(木) 13:21:06 ID:D9PEunWjjI
097 2017/05/04(木) 15:16:00 ID:upumHL3xkI
Yamaha GTS1000
その昔、中の人から
「欧州や北米で成功したらシリーズでのラインナップ拡充(国内なら400とか)の話もあった」と聞いた。
それって「これよりも日本人好みのスポーツ寄りな感じかな?」とか想像すると少し残念・・・。
>>95 >>92で話は400ですが、自分はその隣人に近い心境で、面識はなかったが知人の知人に
新品の燃料タンクとオリジナルのアルマイト処理をしたサイドカバーを予備で付属したSRXをタダで進呈した立場です。
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098 2017/05/04(木) 20:06:02 ID:WDosCBmhoU
099 2017/05/04(木) 22:40:51 ID:upumHL3xkI
RGV250γ (VJ23A)
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100 2017/05/05(金) 09:51:32 ID:fcF2y45NUk
101 2017/05/05(金) 17:02:57 ID:fcF2y45NUk
FZR750R (0W01)
'89年の発売だが…
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102 2017/05/05(金) 18:14:26 ID:fcF2y45NUk
103 2017/05/05(金) 19:33:22 ID:fcF2y45NUk
104 2017/05/05(金) 21:12:09 ID:oqNFB8HMAc
NS-1
高校時代に乗ってました 楽しかったな
CDI付けて、チャンバー変えて、ビッグキャブ付けて、ボアアップして
戻りたいな
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105 2017/05/06(土) 00:47:58 ID:S7BCE6F9o6
106 2017/05/06(土) 08:12:14 ID:18VC3CLDDs
CB400 Four (NC36)
>>105 90年型NSR250R(MC21)と見たが、冷却水のリザーブタンクは何処かへ移設?
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107 2017/05/06(土) 09:04:14 ID:S7BCE6F9o6
オイルポンプレス混合給油でオイルタンクが無くなった位置へ移設です
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108 2017/05/06(土) 12:47:42 ID:18VC3CLDDs
ウルフ 250 (TV250J)
>>107 なるほど反対側に…。ところでネイキッド化されたレーサーレプリカは自分も好物なんですが、
その全体像(横から見た写真とか)をここで見せてもらうのは無理?
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109 2017/05/06(土) 13:33:38 ID:4uFoDh2CuM
ホンダ ワルキューレ(画像は拾い)
ハーレーが並んでも恥ずかしくなく、シルキーなエンジンが100馬力で豪快に走るのには感動した。
見た目も、アメリカンとしてバランス良くて好きだったなぁ。
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110 2017/05/06(土) 14:44:44 ID:18VC3CLDDs
カワサキ ザンザス
日本での人気は今一つだったが、当時もしも欧州に1000ccで出ていたら
ストリートファイターの先駆者としてイケテたんじゃないかと…
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111 2017/05/06(土) 15:02:44 ID:KUoaqOUcqU
ヤマハ ディバージョン400
ゼファー人気に便乗するように空冷4気筒エンジンを搭載したが、
デザインが壊滅的にダサいので売れなかった。
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112 2017/05/06(土) 17:00:56 ID:18VC3CLDDs
113 2017/05/06(土) 19:31:23 ID:tCzPSfxr5E
インパルス400
90年代のネイキッド400の中で一番速かったマシン
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114 2017/05/06(土) 20:00:38 ID:18VC3CLDDs
115 2017/05/06(土) 23:56:13 ID:rMjc09gtRg
写真だけ貼ってる人、何でもいいから、ひとこと書いてってよ
そのバイクに対する思い出とか、感想とか
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116 2017/05/07(日) 06:27:20 ID:AV3om.k/Ew
字だけ書いてる人、何でもいいから、写真ぐらい貼っててよ
90年代のバイクで。
わざわざ思い出とか、感想とかまで書けて言わないから
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117 2017/05/07(日) 08:30:14 ID:vKeFcpZ8IY
スズキ ボルティー
独特で奇妙なデザインだなと自分は感じるが、
家の近所に今でも綺麗にして乗られている方がいます。
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118 2017/05/07(日) 10:16:36 ID:vKeFcpZ8IY
GSX-R 750 RK
平たく言えばRC30や0W01のスズキ版
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119 2017/05/07(日) 10:37:11 ID:iGHk6wPXdo
KTMの2ストefiの発表まであと1週間だけど、
CRM250RもDI化して排ガス規制クリアして
復活してくれないかな。
クランクケースを油室と気室に分けたら
オイルを燃やさなくて良いんちゃうの?
日本メーカー達、負けっ放しでいいの?
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120 2017/05/07(日) 11:48:24 ID:vKeFcpZ8IY
マグナ フィフティ
90年代には装備機種が無くなっていた(と思う)フロントのコムスターホイールが登場時から懐かしかった。
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121 2017/05/07(日) 13:15:07 ID:vKeFcpZ8IY
122 2017/05/07(日) 13:23:23 ID:YWQ5H/r6yo
123 2017/05/07(日) 14:12:30 ID:vKeFcpZ8IY
イナズマ 400
ボアストローク縮小で無理やり400cc化し、見た目が油冷750と同じ立派なエンジン自体はカッコ良かったのだが…
(ほとんど同じ外観でイナズマ750、1200まであった)
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124 2017/05/07(日) 19:30:22 ID:vKeFcpZ8IY
125 2017/05/08(月) 17:08:25 ID:g4BtRXNpXc
Bimota Tesi 1D/SR
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126 2017/05/08(月) 19:36:12 ID:G0jmYBrf6E
GSX-R250R (GJ73A)
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127 2017/05/08(月) 21:54:56 ID:p8FAsX1XTE
128 2017/05/08(月) 22:16:07 ID:G0jmYBrf6E
Honda XRV750 Africa Twin (RD04)
>>127 いいですね〜。単にカウルを取っ払ったにとどまらず、ノーマルとの差別化も踏まえ
塗装の単色化やシングルシート化、そのままだと目立つリザーブタンクの移設など、細かな配慮にネイキッドへの愛を感じます。
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129 2017/05/08(月) 23:16:26 ID:G0jmYBrf6E
130 2017/05/09(火) 06:48:03 ID:nuqyC4LvCg
131 2017/05/09(火) 17:07:50 ID:vFIHnZ./06
132 2017/05/09(火) 20:03:34 ID:Z1aC0szY4A
RG200γ
250ではパワフルすぎ、125では非力すぎる人向けの、中途半端な謎バイク。
兄弟車でウルフ200も有り。
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133 2017/05/09(火) 21:10:12 ID:3.EdF0bEAs
KLE250 アネーロ
新顔ヴェルシス250のご先祖様
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134 2017/05/09(火) 21:32:47 ID:GMKV19hado
当時一番売れていたであろう重量車。
カワサキゼファー1100。
当時は、キャリパーをロッキード、オイルクーラーとステンメッシュホースをアールズにしてた。
クラッチの感触は、ステンメッシュに変えた方が半クラも出しやすく良かったな。。
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135 2017/05/09(火) 22:02:45 ID:3.EdF0bEAs
136 2017/05/10(水) 00:01:17 ID:TWldhGP8u6
312km/hの性能を発揮し、20世紀最速の市販バイク
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137 2017/05/10(水) 18:30:16 ID:lSOJR.mB.A
CB400 Super Four
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138 2017/05/10(水) 21:34:12 ID:w6QfY8FqKg
139 2017/05/10(水) 21:44:51 ID:f2WYUpZFxc
XT400 アルテシア
本当に実在するのか?と思えるほどの希少車。
販売から20年余、未だ見たことが無い。
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140 2017/05/11(木) 18:12:57 ID:qivIWJRdfI
CB750 (RC42)
名前に「フォア(Four)」が付かないCBナナハン
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141 2017/05/11(木) 21:20:26 ID:pohLGC8Yzo
142 2017/05/12(金) 09:56:15 ID:kqCQ0ykge6
GPZ900R(A8:1991年)
90年から日本国内でオーバー750ccの販売が可能になったが、
900Rはカワサキにとって初の国内向けオーバーナナハン車だった。
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143 2017/05/12(金) 18:01:30 ID:bbZDo5elwI
Yamaha TDM 850 (2気筒のエンジンはTRX
>>64と同じ)
'91モデルで今年3月の撮影と記されていたが、25年以上も経つのにずいぶん綺麗に使ってるなぁ…
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144 2017/05/12(金) 18:30:03 ID:bbZDo5elwI
Yamaha TDR 125
ヤマハ欧州向けのオフ風味2スト車で、名前は国内TDR250の弟みたいだが、スタイルは上のTDM譲りだった。
(昔、赤男爵での取り扱いがあり気になってた事がある)
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145 2017/05/12(金) 21:00:21 ID:W5vmjZsiyY
バンディット250 (GJ77A)
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146 2017/05/13(土) 10:09:28 ID:YyGFtKewFs
Zephyr 750
同じゼファーでも400(
>>19)と1100(
>>134)は似ているのに、750だけデザインの毛色が少し違うのが不思議だった。
エンジンのカムカバーが丸いし、カワサキとしてはよりZ2風だと訴求したかったのかも知れないが…
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147 2017/05/13(土) 12:04:27 ID:YyGFtKewFs
148 2017/05/13(土) 18:53:43 ID:YyGFtKewFs
149 2017/05/13(土) 20:54:12 ID:YyGFtKewFs
150 2017/05/14(日) 10:41:31 ID:zilIhxQBd2
Ducati Monster 900
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151 2017/05/14(日) 12:37:53 ID:zilIhxQBd2
152 2017/05/14(日) 19:19:18 ID:zilIhxQBd2
153 2017/05/15(月) 18:11:34 ID:o82Lxwclxk
154 2017/05/15(月) 20:06:19 ID:yWVO/dZFEs
オナニースレと解った途端にこの過疎っぷりw
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