レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

9 0 年 代


▼ページ最下部
001 2017/04/30(日) 15:36:18 ID:ILS3tbIStc
今見ても、90年代のバイクはワクワクするな

返信する

※省略されてます すべて表示...
037 2017/04/30(日) 22:30:55 ID:ILS3tbIStc
スズキ インパルス

返信する

038 2017/04/30(日) 22:40:20 ID:ZfjADKQ4NQ
オイラはこいつ

返信する

039 2017/04/30(日) 22:58:36 ID:ILS3tbIStc
ビクスクの走りヒュージョン

返信する

040 2017/04/30(日) 23:02:24 ID:ULJbQofk8g
041 2017/04/30(日) 23:17:46 ID:ULJbQofk8g
ST400 テンプター

返信する

042 2017/04/30(日) 23:18:55 ID:BLLlT7vTzA
ホンダ CBR600F-4

画像は拾い

返信する

043 2017/04/30(日) 23:19:04 ID:OypC0gIMlw
>>36
B型なら今も乗ってる。97年式のB4。

重たいので速く走らせるにはそこそこ技量が必要。
現代のSSと同じ感覚では全然曲がりません。
ちなみに俺には速く走らせる技量はありません。(苦笑)
でもそこそこペースでも「大きなバイクを走らせてるぞ」という感じで楽しい。

飛ばさず普通に乗る分には素直な操縦性だと思いますが、
最近のバイクに乗ってる友人に試乗させると、あまり評判は良くないです。

返信する

044 2017/04/30(日) 23:36:29 ID:ULJbQofk8g
SL230

(もうちょっとすると紫陽花の季節)

返信する

045 2017/04/30(日) 23:46:12 ID:5rJwyay73Y
画像だけ連貼りしてる人って
バイク乗った事あるのかな?

バイクに対する思い入れが感じられないんだけど。

返信する

046 2017/04/30(日) 23:51:21 ID:ULJbQofk8g
Dream 50

無免許のチャリンコ乗りと思って頂いて一向に構いませんが、何か?

返信する

047 2017/04/30(日) 23:58:06 ID:ULJbQofk8g
4GJ

この掲示板に「バイクに対する思い入れ」がある人間はどのくらいほどいるのだろう?

返信する

048 2017/05/01(月) 00:02:41 ID:xI/A6p2p/w
うん 思ってるよ チャリも持ってないんだろ、
乗り方教えてやろうか?

てか 一向に構わないなら「何か?」とか態々言う意味を教えてくれないかな?

返信する

049 2017/05/01(月) 00:04:29 ID:j9WLUyUoSI
スーパーシェルパ

返信する

050 2017/05/01(月) 00:07:33 ID:xI/A6p2p/w
拾った写真をいくら披露しても偉くも何とも無いんだよ収集厨君
バイクは乗らないとな。

返信する

051 2017/05/01(月) 00:08:51 ID:j9WLUyUoSI
VRXロードスター

ごめんね、クズは相手にしないんだ。
(100年やり合っても不毛なのは知ってるので)

返信する

052 2017/05/01(月) 00:12:04 ID:6i0qUP23Lc
一度自分の貼った画像を画像検索してみろよ
恥ずかしいなぁもう 顔真っ赤か?

返信する

053 2017/05/01(月) 00:15:39 ID:6i0qUP23Lc
>>51
おやおや いきなり>>46で相手にしてきたのは誰だ?

凄い反応だな! 北朝鮮か?

返信する

054 2017/05/01(月) 00:16:43 ID:j9WLUyUoSI
FZS600 Fazer (日本仕様はFZ400)

返信する

055 2017/05/01(月) 00:22:28 ID:6i0qUP23Lc
あー いきなり痛いとこ突いちゃったな、
無視するしか無いよな? ダメダメの主張が崩れるから。

俺も無免のカスは相手にしないんだ。
どうだ この矛盾が分かるかな?w

返信する

056 2017/05/01(月) 00:25:39 ID:j9WLUyUoSI
アクロス

テールライトはヤマハの3MA(>>11)やR1-Z(>>40)と共通品。
当時コスト削減の為、ヤマハ-スズキ-カワサキ間で部品共用化の協定が結ばれていて、
ヤマハが3MAで部品供給会社に作らせた部品をスズキが使用していた。

返信する

057 2017/05/01(月) 00:37:55 ID:j9WLUyUoSI
ストマジ­

返信する

058 2017/05/01(月) 00:57:25 ID:6i0qUP23Lc
NETで調べた知識をドヤ顔で書き込める面の皮の厚さ
観てる方が恥ずかしくてしかたがない。

返信する

059 2017/05/01(月) 01:08:01 ID:6i0qUP23Lc
さすがに猿には難しいが 小学生にでも出来る事、
それで威張れる明和って最高!

返信する

060 2017/05/01(月) 01:20:59 ID:j9WLUyUoSI
CB1000 SF (Project Big-1)

返信する

061 2017/05/01(月) 01:39:40 ID:j9WLUyUoSI
Suzuki TL1000S

返信する

062 2017/05/01(月) 02:15:30 ID:spyCN6DRvU
ドゥカティ996SPS
配送中に見かけたけど渇いた排気音がカッコよかった。

返信する

063 2017/05/01(月) 10:31:11 ID:SLCZf5ILFY
こ〜ゆ〜のがいると ホントしらけるな。

返信する

064 2017/05/01(月) 11:01:08 ID:EIgw148FTI
Yamaha TRX850

返信する

065 2017/05/01(月) 12:26:20 ID:YKd.RC0KsU
無免許のチャリンコ乗りと思って頂いて一向に構いませんが、何か?

返信する

066 2017/05/01(月) 12:30:24 ID:01kFJRC2A.
>>51
同意、荒らしたいだけにしか思えないよね

返信する

067 2017/05/01(月) 12:50:59 ID:EIgw148FTI
モンキー バハ

返信する

068 2017/05/01(月) 13:11:52 ID:M6pkTAQVfs
>>34
暫く乗っていたけれどすごいポンコツだった、VFR400Rに乗り換えた。
よく乗せてくれと頼まれたが、あまりにも非力すぎて失笑された。

返信する

069 2017/05/01(月) 13:33:42 ID:EIgw148FTI
ZX-10

>>68
そうでしたか。当時は割と欲しかったんですが…

返信する

070 2017/05/01(月) 14:46:27 ID:EIgw148FTI
Suzuki SW-1

返信する

071 2017/05/01(月) 15:48:26 ID:EphXas1AS2
>>53
面白いw

>>51
ごめんね、クズは相手にしないんだ 何か?

返信する

072 2017/05/01(月) 16:22:36 ID:EIgw148FTI
エストレヤ

息の長い機種だったが、こいつもとうとう生産終了か…↓
https://news.webike.net/2017/04/25/95373...

返信する

073 2017/05/01(月) 18:03:16 ID:EIgw148FTI
CBR1100XX Super Blackbird

返信する

074 2017/05/01(月) 20:06:28 ID:j9WLUyUoSI
ジョーカー

返信する

075 2017/05/01(月) 21:21:07 ID:QDarl1gdT6
石川県の九頭竜湖で見かけた渋いバイク。
浜松ナンバーのSRと石川ナンバーのCB750F
CBのライダーさんは70歳近いんじゃないかと思うくらい年配の人だった。
昔のバイクはデザインが秀逸っす。

返信する

076 2017/05/01(月) 22:04:01 ID:j9WLUyUoSI
077 2017/05/01(月) 22:39:24 ID:j9WLUyUoSI
ズーク­

返信する

078 2017/05/01(月) 22:46:11 ID:UA0AWusbrc
>>43

レスありがとうございます。

600ccも楽しそうだけど、ステップアップでまずは900ccから、と思って。
B型は20万円台であったりして、そこそこのコンディションでもおもしろそう。

最新のと比べると鈍重な面があるのかもね。

とりあえず一考。

返信する

079 2017/05/01(月) 23:31:21 ID:j9WLUyUoSI
ルネッサ­

返信する

080 2017/05/01(月) 23:47:17 ID:j9WLUyUoSI
081 2017/05/02(火) 00:12:06 ID:HnYwFT60GQ
CBR250RR (MC22)

返信する

082 2017/05/02(火) 01:09:49 ID:HnYwFT60GQ
083 2017/05/02(火) 10:21:21 ID:SLtd75z7XI
Vツインマグナ

返信する

084 2017/05/02(火) 13:11:51 ID:SLtd75z7XI
085 2017/05/02(火) 13:40:26 ID:AU3XXwnPhc
Bimota 500 VDue
でもこれ2スト直下吹きFEIが自社設計品!全くダメで会社が倒産したとか・・・
当時のマニアは機械キャブにして走ってたみたい。

返信する

086 2017/05/02(火) 14:34:05 ID:SLtd75z7XI
Suzuki TL1000R

返信する

087 2017/05/02(火) 14:45:19 ID:hnAJpXoPAE
>>85
ビモータっていうとなぜかレッドバロンを連想
ヤマハベースが多かったね

返信する

088 2017/05/02(火) 19:43:33 ID:HnYwFT60GQ
SRX600 (3SX)

どちらかと言えば、ツインショックの初代(1JK〜3GV)の方がデザインは好み。

返信する

089 2017/05/03(水) 09:10:33 ID:bpqNiguTFQ
オナニースレを複数立てるのは
立派な荒らし行為です

返信する

090 2017/05/03(水) 09:16:06 ID:bO7hrKbMOY
バリオス­

返信する

091 2017/05/03(水) 09:21:57 ID:lEFhDjrkyo
>>88
初代600はダブルディスクでしたね
タンクの形状、側面の▽、かっこよかった
コブみたいなタコメータがスピードメータと同軸針ならよかったのにな

返信する

092 2017/05/03(水) 09:52:46 ID:bO7hrKbMOY
ジール

>>91
初代I型の400で600と同じダブルディスクのYSP仕様に乗ってました。
III型(3GV)でウインカーボディがアルミになったのが羨ましかったな。

返信する

093 2017/05/04(木) 09:22:20 ID:upumHL3xkI
094 2017/05/04(木) 12:28:10 ID:upumHL3xkI
FZR250 (3LN3)

(東京の天王洲にあったらしい背景のストリートアートはイチローがモデルじゃないかと)

返信する

095 2017/05/04(木) 13:09:34 ID:jfK9QKLFUY
>>92
>>91ですけど、その初期型を、お隣さんが「中古に出して知らない人が乗るくらいならタダであげるから乗ってくれないか」
って言われたんだけど、復活に費用かかりそうだし当時は限定解除もできてなかったから受け流した
今考えれば惜しいことをしたよ

返信する

096 2017/05/04(木) 13:21:06 ID:D9PEunWjjI
097 2017/05/04(木) 15:16:00 ID:upumHL3xkI
Yamaha GTS1000

その昔、中の人から
「欧州や北米で成功したらシリーズでのラインナップ拡充(国内なら400とか)の話もあった」と聞いた。
それって「これよりも日本人好みのスポーツ寄りな感じかな?」とか想像すると少し残念・・・。

>>95
>>92で話は400ですが、自分はその隣人に近い心境で、面識はなかったが知人の知人に
新品の燃料タンクとオリジナルのアルマイト処理をしたサイドカバーを予備で付属したSRXをタダで進呈した立場です。

返信する

098 2017/05/04(木) 20:06:02 ID:WDosCBmhoU
>>95
そいつオナニースレ主の荒らしだから相手にすんな

返信する

099 2017/05/04(木) 22:40:51 ID:upumHL3xkI
RGV250γ (VJ23A)

返信する

100 2017/05/05(金) 09:51:32 ID:fcF2y45NUk
ホンダ キャビーナ

返信する

101 2017/05/05(金) 17:02:57 ID:fcF2y45NUk
FZR750R (0W01)

'89年の発売だが…

返信する

102 2017/05/05(金) 18:14:26 ID:fcF2y45NUk
ホーネット

返信する

103 2017/05/05(金) 19:33:22 ID:fcF2y45NUk
FZR400RR

返信する

104 2017/05/05(金) 21:12:09 ID:oqNFB8HMAc
NS-1
高校時代に乗ってました 楽しかったな
CDI付けて、チャンバー変えて、ビッグキャブ付けて、ボアアップして
戻りたいな

返信する

105 2017/05/06(土) 00:47:58 ID:S7BCE6F9o6
まだまだ現役

返信する

106 2017/05/06(土) 08:12:14 ID:18VC3CLDDs
CB400 Four (NC36)

>>105
90年型NSR250R(MC21)と見たが、冷却水のリザーブタンクは何処かへ移設?

返信する

107 2017/05/06(土) 09:04:14 ID:S7BCE6F9o6
オイルポンプレス混合給油でオイルタンクが無くなった位置へ移設です

返信する

108 2017/05/06(土) 12:47:42 ID:18VC3CLDDs
ウルフ 250 (TV250J)

>>107
なるほど反対側に…。ところでネイキッド化されたレーサーレプリカは自分も好物なんですが、
その全体像(横から見た写真とか)をここで見せてもらうのは無理?

返信する

109 2017/05/06(土) 13:33:38 ID:4uFoDh2CuM
ホンダ ワルキューレ(画像は拾い)

ハーレーが並んでも恥ずかしくなく、シルキーなエンジンが100馬力で豪快に走るのには感動した。
見た目も、アメリカンとしてバランス良くて好きだったなぁ。

返信する

110 2017/05/06(土) 14:44:44 ID:18VC3CLDDs
カワサキ ザンザス

日本での人気は今一つだったが、当時もしも欧州に1000ccで出ていたら
ストリートファイターの先駆者としてイケテたんじゃないかと…

返信する

111 2017/05/06(土) 15:02:44 ID:KUoaqOUcqU
ヤマハ ディバージョン400

ゼファー人気に便乗するように空冷4気筒エンジンを搭載したが、
デザインが壊滅的にダサいので売れなかった。

返信する

112 2017/05/06(土) 17:00:56 ID:18VC3CLDDs
113 2017/05/06(土) 19:31:23 ID:tCzPSfxr5E
インパルス400
90年代のネイキッド400の中で一番速かったマシン

返信する

114 2017/05/06(土) 20:00:38 ID:18VC3CLDDs
ランツァ­

返信する

115 2017/05/06(土) 23:56:13 ID:rMjc09gtRg
写真だけ貼ってる人、何でもいいから、ひとこと書いてってよ
そのバイクに対する思い出とか、感想とか

返信する

116 2017/05/07(日) 06:27:20 ID:AV3om.k/Ew
字だけ書いてる人、何でもいいから、写真ぐらい貼っててよ
90年代のバイクで。
わざわざ思い出とか、感想とかまで書けて言わないから

返信する

117 2017/05/07(日) 08:30:14 ID:vKeFcpZ8IY
スズキ ボルティー

独特で奇妙なデザインだなと自分は感じるが、
家の近所に今でも綺麗にして乗られている方がいます。

返信する

118 2017/05/07(日) 10:16:36 ID:vKeFcpZ8IY
GSX-R 750 RK

平たく言えばRC30や0W01のスズキ版 

返信する

119 2017/05/07(日) 10:37:11 ID:iGHk6wPXdo
KTMの2ストefiの発表まであと1週間だけど、
CRM250RもDI化して排ガス規制クリアして
復活してくれないかな。
クランクケースを油室と気室に分けたら
オイルを燃やさなくて良いんちゃうの?

日本メーカー達、負けっ放しでいいの?

返信する

120 2017/05/07(日) 11:48:24 ID:vKeFcpZ8IY
マグナ フィフティ

90年代には装備機種が無くなっていた(と思う)フロントのコムスターホイールが登場時から懐かしかった。

返信する

121 2017/05/07(日) 13:15:07 ID:vKeFcpZ8IY
YZF750R

返信する

122 2017/05/07(日) 13:23:23 ID:YWQ5H/r6yo
>>118
スレ主の癖にスレ違いの89貼るなよ
だから嫌われるんだよ!

返信する

123 2017/05/07(日) 14:12:30 ID:vKeFcpZ8IY
イナズマ 400

ボアストローク縮小で無理やり400cc化し、見た目が油冷750と同じ立派なエンジン自体はカッコ良かったのだが…
(ほとんど同じ外観でイナズマ750、1200まであった)

返信する

124 2017/05/07(日) 19:30:22 ID:vKeFcpZ8IY
TT250R レイド

返信する

125 2017/05/08(月) 17:08:25 ID:g4BtRXNpXc
Bimota Tesi 1D/SR

返信する

126 2017/05/08(月) 19:36:12 ID:G0jmYBrf6E
GSX-R250R (GJ73A)

返信する

127 2017/05/08(月) 21:54:56 ID:p8FAsX1XTE
>>108
チャンバー錆々でキッタナイです…

返信する

128 2017/05/08(月) 22:16:07 ID:G0jmYBrf6E
Honda XRV750 Africa Twin (RD04)

>>127
いいですね〜。単にカウルを取っ払ったにとどまらず、ノーマルとの差別化も踏まえ
塗装の単色化やシングルシート化、そのままだと目立つリザーブタンクの移設など、細かな配慮にネイキッドへの愛を感じます。

返信する

129 2017/05/08(月) 23:16:26 ID:G0jmYBrf6E
ZZ-R 1100

返信する

130 2017/05/09(火) 06:48:03 ID:nuqyC4LvCg
>>128
なにが「いいですね〜」だw

返信する

131 2017/05/09(火) 17:07:50 ID:vFIHnZ./06
ジェイド­

返信する

132 2017/05/09(火) 20:03:34 ID:Z1aC0szY4A
RG200γ

250ではパワフルすぎ、125では非力すぎる人向けの、中途半端な謎バイク。
兄弟車でウルフ200も有り。

返信する

133 2017/05/09(火) 21:10:12 ID:3.EdF0bEAs
KLE250 アネーロ

新顔ヴェルシス250のご先祖様

返信する

134 2017/05/09(火) 21:32:47 ID:GMKV19hado
当時一番売れていたであろう重量車。
カワサキゼファー1100。
当時は、キャリパーをロッキード、オイルクーラーとステンメッシュホースをアールズにしてた。
クラッチの感触は、ステンメッシュに変えた方が半クラも出しやすく良かったな。。

返信する

135 2017/05/09(火) 22:02:45 ID:3.EdF0bEAs
スズキ コブラ

返信する

136 2017/05/10(水) 00:01:17 ID:TWldhGP8u6
312km/hの性能を発揮し、20世紀最速の市販バイク

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:258 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:9 0 年 代

レス投稿