ほとんどのバイクが、二人乗り使用ってなんで?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2017/04/26(水) 21:19:29 ID:gsFIlzAUp.
>>22
>二人乗りの法律は二輪免許を取得して1年を経過してからだね。

俺、この期間に彼女を後ろに乗せていて白バイに御用
声をかけてきた白バイ隊員の第一声が「どちらに行くところでした〜?」
って、もし違反切符を切り損ねてもマークする気満々だった

結果、彼女をバスで帰らせ、同棲先のアパートで合流したあと
再出発してもまた声をかけられる可能性が高いと思ったので出かけずにアパートで半日以上やりまくった

>>1
>なんでわざわざ二人乗りにするの?
って後ろに乗せる人いないの?
車も良いけどバイクも楽しいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:49 削除レス数:39





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ほとんどのバイクが、二人乗り使用ってなんで?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)