レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
 
先輩ライダーから言われてたウソ・ホント
▼ページ最下部
001   2017/04/08(土) 20:56:06 ID:iyyxTbLpNY   
 
「ホーネットはリヤタイヤが大型バイク並みに太いからタイヤ交換がむっちゃ高くて死ぬ。」 
   ・・・せいぜい一万円の差やんけ!
 返信する
 
 
021   2017/04/09(日) 18:11:55 ID:1NW7lDXa4c    
「逃げきって県境を越えたら、その管轄の白バイは追って来れない」 
   ウソこけ! 
 アメリカじゃあるまいし、ちゃんと俺を捕まえたじゃねえか!
 返信する
 
 
022   2017/04/09(日) 19:01:26 ID:cpg9cWSWmU    
バイクを後退させながら押し掛けするとエンジンが逆回転する
 返信する
 
 
023   2017/04/09(日) 20:56:12 ID:k.PXQWrZ2U    
 
024   2017/04/09(日) 22:28:45 ID:aNTjt/bJ4U    
YAMAHAの赤缶入れとけば焼き付かない
 返信する
 
 
025   2017/04/09(日) 22:56:59 ID:rBrpwmHQLQ    
「250超えると車検代がキツイ」 
   自賠責込み2万でお釣りきてわろた
 返信する
 
 
026   2017/04/10(月) 08:53:57 ID:6/rb92YduA    
走りを極めるなら「サスアジャスターを前後、最強(最硬)にする」
 返信する
 
 
027   2017/04/10(月) 08:54:02 ID:DZQTZ6Yw5U    
 
028   2017/04/10(月) 09:06:43 ID:6/rb92YduA    
走りを極めるなら「メインジェットを最大のサイズに交換する」
 返信する
 
 
029   2017/04/10(月) 09:49:13 ID:u6GEo6AOws    
2ストレプリカに乗ってた頃、 
 友達が「キックレバーなんかはずせよ!ダセーな!軽量化しろよ!レース車はみんな押し掛け始動だぜ!」
 返信する
 
 
030   2017/04/10(月) 11:08:49 ID:rLZ0qlZaiE    
あー、サーキットでNSR50乗ってたときに「リアブレーキなんか使わない!必要ない!」 
 って言われたな。プロでもほとんど使わない人はいるけど、人それぞれ乗り方があるんだよなあ。
 返信する
 
 
031   2017/04/10(月) 11:48:40 ID:jB1qg7xw0.    
 
032   2017/04/10(月) 12:03:43 ID:pNhYl0/0eM    
 
033   2017/04/10(月) 13:00:56 ID:DZQTZ6Yw5U    
体重(重心)を内側にかけて逆ハンできっかけを作ってセルフステアで曲がるんだ
 返信する
 
 
034   2017/04/10(月) 14:51:44 ID:pNhYl0/0eM    

水冷エンジンの「サーモスタットを外すと抵抗が減ったり通路が広くなるため冷却効率が上がる」   
 本気で冷やすなら、大型ラジエターじゃん
 返信する
 
 
035   2017/04/10(月) 21:38:10 ID:OBDM3oaJMM    
 
036   2017/04/11(火) 00:09:15 ID:u4EJ6Gi1OQ    
ステダンなんか要らない。ステムに余計にワッシャ噛ませてガチガチに締めたらブレないぞ。
 返信する
 
 
037   2017/04/11(火) 06:36:39 ID:EKfagfacnc    
>>34  サーモスタット外すとよく冷えるよ。 
 ただ、始動直後は温まりにくいから少し気を遣う。
 返信する
 
 
038   2017/04/11(火) 08:03:07 ID:9/IygutJSE    
>>3  それ、陸軍止めっていう。 
 昔のエンジンはその方が再始動が容易だったらしい。   
 かえってカブりそうな気もするが。
 返信する
 
 
039   2017/04/11(火) 09:38:07 ID:I66sKnAOzk    
>>37  バイパスを閉じるサーモスッタトの場合、取り外すと熱々がバイパス通ってエンジンに戻る。 
 んで冷え難くなるみたいよ。 
 あとインジェクションの場合、水温上るまで冷えたモードで燃料送るみたい。
 返信する
 
 
040   2017/04/11(火) 10:27:47 ID:4S2QwoVCWc    
レーサーならいいけど 
 サーモスタットはずしたら冬は温まるのに時間がかかるし 
 オーバークールになっちゃうよ
 返信する
 
 
041   2017/04/11(火) 10:31:51 ID:naoE8XJOEY    
 
042   2017/04/11(火) 21:06:14 ID:g.03cpmwjg    
 
043   2017/04/11(火) 21:25:03 ID:jU7jdOzqog    
ここの住民てスベリ芸の達人目指してんの?
 返信する
 
 
044   2017/04/11(火) 21:40:25 ID:9h9tUUIkX.    
 
045   2017/04/11(火) 21:47:18 ID:..Vnrg.1Nc    
空冷フィンに洗濯ばさみで冷却効果アップ!!
 返信する
 
 
046   2017/04/11(火) 21:52:17 ID:6GBUmn2.Jk    
つーかバイクにしろチャリにしろ曲がる原理はソレだろ? 
 やってる本人は意識してなくても
 返信する
 
 
047   2017/04/11(火) 22:35:31 ID:HXRZ6.miXo    
>>44  強いて言うならリバースステアが先って事じゃね? 
 ブレーキングからリバースステア 
 内ステップ荷重で素早くバンクとセルフステアイン 
 スロオンで加速
 返信する
 
 
048   2017/04/11(火) 22:37:32 ID:EGPUaZDdHI    
速度180キロを出すと風圧でブレーキレバーが押されて 
 それ以上スピードが出ないからメーターには180キロまでしか目盛が刻んでない
 返信する
 
 
049   2017/04/11(火) 23:14:55 ID:EKfagfacnc    
HORNET250は速い。 
 どれくらい速いかというと、ニュートラでウイリーする位速い。
 返信する
 
 
050   2017/04/11(火) 23:51:26 ID:WFP07WmZ6A    
>>45  あったあったそう言うの・・ 
 で、やったよ一時期 
 でも空気の流れが悪くなるとか言ってたな。 
 で 
 燃料タンクに磁石(ひも付き)入れるとエンジンにイイ 
 って聞いたけど程よい磁石が見つからなかった。
 返信する
 
 
051   2017/04/12(水) 00:08:00 ID:bh74/zxzsM    
>>44>>47  曲がりたい方向にハンドルを切って曲がる 
 反対側に倒れよう(または起き上がろう)とするバイクを、そうならないように内側に、結果として倒しこむ 
 逆の操作でバイクのセルフステアを待つ?、待つ?、そんな悠長じゃあレースに勝てないよ   
 ついでに、コーナリングはクリップポイントに視線、そしてコーナーから立ち上がる先に視線を送る? 
 それも違うね。 今から走る直前のIN側を見る
 返信する
 
 
052   2017/04/12(水) 01:06:59 ID:IYacA/65Dc    
>>27  ダブルクラッチのまねじゃなく、アクセルのオン・オフでタイミングを合わせると 
 クラッチ切らずに、シフトアップ・シフトダウンできます。 
 私は今 古いバイクなので、コレをしつつクラッチ切って、壊さないように乗ってます。 
 以前、クラッチのクソ重いバイクのときは、発進時以外、ほぼクラッチ握らないです。 
 故に、シフトアップ・シフトダウン時には、アクセルあおります。
 返信する
 
 
053   2017/04/12(水) 06:55:00 ID:Eli9S3fw0M    
>>51誰一人ハンドルを内側に切る、なんて書いてないけど? 
 最初から間違い    
>>52日の出の戯言はこのスレにピッタリだなw
 返信する
 
 
054   2017/04/12(水) 12:30:40 ID:8fwvPOdN/o    
>>52  重いクラッチで、きれたあともシフトが渋かったりして? 
 古いバイクと聞いて、なんとなく鉱物オイルか熱ダレしたのを思い出した。 
 エステルベースのフルシンセなんかだとスパスパきまるけどね。熱ダレするまでだけどw
 返信する
 
 
055   2017/04/12(水) 18:54:04 ID:meeTS3BR0g    
ノーパンで乗ると気持ちいい 
 だから女性ライダーはみんなパンツ履いてないんだぞ
 返信する
 
 
056   2017/04/12(水) 19:20:26 ID:FPwqCz85UY    
 
057   2017/04/12(水) 21:29:34 ID:NeJXFwHdKU    
車とバイクどっちが速いか? 
 250ならトントンかそれ以上 
 400なら無敵   
 ま ハイパワーのターボ車が出てくる前は本当にこんな感じだったが。
 返信する
 
 
058   2017/04/12(水) 21:36:29 ID:9SxRyyh14o    
お、女が見てやがる。こうなったら飛ばすっきゃねーぜ!
 返信する
 
 
059   2017/04/12(水) 22:16:43 ID:xdz.OCHXdQ    
>>31  2ストの場合、点火時期が狂っていると逆回転でも回るらしい。 
 昔、2ストの軽自動車で前進しようとしたらバックした事件があった。
 返信する
 
 
060   2017/04/12(水) 22:22:11 ID:Fv95qsnWa.    
先輩ライダーから言われてたウソ・ホント 
 「オレは国際A級でレースにも出た事ある」
 返信する
 
 
061   2017/04/12(水) 23:22:04 ID:NOCr2V7ar6    
 >>52さん 
  私は シフトダウン時のみクラッチを用いた上で、回転合わせしています。     
>>60さん 
  私も先輩に そう言われましたが、その世界に先輩は居ませんでした。
 返信する
 
 
062   2017/04/13(木) 08:50:55 ID:2XsV59SOOo    

大型単気筒のケッチンも逆回転じゃない? 
 キックスターターってエンジンが正回転時は何もしないけど、 
 エンジンが逆回転すると、キックペダルが蹴り返してくるよww 
 連続して回転するとワンウエイベアリングが壊れてキックできなくなるよ
 返信する
 
 
063   2017/04/13(木) 20:45:21 ID:eGjX.QIcZc    
 
064   2017/04/13(木) 22:15:18 ID:sqPQrNlYhA    
 >>63 嘘は良くない。   
  私の後輩なら知っていた事だから、敢えて言いはしていないよ。
 返信する
 
 
065   2017/04/13(木) 22:41:37 ID:1hNr6T050o    
アンカーがやたら増えていつもの罵りあいか? 
 明和らしい展開じゃねぇかw
 返信する
 
 
066   2017/04/13(木) 22:53:35 ID:wamqVNs5sE    
1速「フォーン」 
   「フォン」 
 2速「フォーン」
 返信する
 
 
067   2017/04/13(木) 23:50:49 ID:H.6lDYxRwg    
>>61  >その世界に先輩は居ませんでした。 
 私はバカなのか(実際バカなんだけど)・・ちょっと意味が解らなかったです。
 返信する
 
 
068   2017/04/14(金) 10:16:02 ID:kt4/9Mu4i.    
Z400FXでケッチン食らって足が腫れた。
 返信する
 
 
069   2017/04/14(金) 12:26:35 ID:Yz/yhVh/w2    
ハヤブサに乗り換えてから下道ではセカンドまでしか使わないな 
 使わないっていうか使い物にならないんだよ
 返信する
 
 
070   2017/04/14(金) 16:08:00 ID:rwnHwskQD2    

セルモータの力が弱かったので、アーシングしてみた。 
 で、掛かりやすくなったけど、バッテリーが上がりやすくなった・・・・ 
 って、結局サイズアップしないとだめかww
 返信する
 
 
071   2017/04/14(金) 23:54:18 ID:WAiw7QCyrk    
CBR900RRからYZF-R6に乗り換えたが、600ccだと4000rpm以下が使い物にならない。 
 結果、回しまくりでツーリング行くと俺一人「ガスが無い、ガスが無い」となる始末。
 返信する
 
 
072   2017/04/15(土) 00:07:28 ID:EeRFfCBC6c    
高速でオービスが追ってきたので全開で逃げ切った
 返信する
 
 
073   2017/04/16(日) 12:37:34 ID:OkcK2bAVkg    
カブは壊れない				http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/img2/14916525660073.jpg	152	114	www.nicovideo.jp	28964249	
 返信する
 
 
074   2017/04/16(日) 13:25:24 ID:oiJZ4PqeYQ    
>>73  カブは走行不能にはなかなかならないから壊れないと言われているが、 
 エンジン開けてみると、ピストンサイドのオイル通路が塞がっていてピストンカジってた。 
 自分が譲ってもらった後はオイル管理をこまめにしていたつもりだったが、 
 前オーナーが内部部品の穴が詰まってしまうような管理をしていたのでは、全バラしてメンテするしかない。
 返信する
 
 
075   2017/04/16(日) 14:21:10 ID:PaHu80pxzA    
旧車は壊れる → 壊れない 
   スクーター含め、10台ほど乗ったバイクで一番故障しなかったのは40年前のZ750F 
 現在も乗ってる てか現保有3台のうち動くのこれしか無いw 
 同じカワサキでもゼファーは結構不調が多かった 
 よく目上の方から維持するの大変でしょうと言われるが、むしろ手がかからなくて楽ですと答えてる
 返信する
 
 
076   2017/04/17(月) 10:39:31 ID:vnWvmVgRE2    
>>75  ×旧車は壊れる → 壊れない  
 ??旧車は壊れる → 壊れないものもある
 返信する
 
 
077   2017/04/17(月) 18:56:42 ID:WVqMzR475.    
オービスに写っても呼び出しは来ないと言うが 
 何度も映ってると張り込みがあると聞いた事ある
 返信する
 
 
078   2017/04/18(火) 12:38:09 ID:bhfvSjr0Mg    
>>76  ああまぁZ系だけかな 
 昔のBMWも壊れないらしいが 
 とにかくゼファーは金がかかった  
 普通に乗ってただけなのに
 返信する
 
 
079   2017/04/18(火) 20:40:49 ID:cp1UYf.U9c    
>>78  昔は鋳物の精度が低かったから、エンジンブロックの合わせ部分が熱や経年劣化で歪んでくる。だから旧車のオイル漏れなんてのは日常茶飯事だった。 
 ボアの加工も今より悪いからオイル上がりも下がりも日常的。 
 日常メンテは必須だからとても面倒臭いんだな、これが。
 返信する
 
 
080   2017/04/18(火) 21:02:01 ID:0PV3yeSBEw    
「3つめのコーナー?あんなん全開でいけるで」 
 『(ホンマかいな・・・)へー、やってみますわ』   
 ヴィーン『やっぱ無理』   
 「あ?あれはJOGの話やで?Nチビは無理』 
 「・・・(殺す)」
 返信する
 
 
081   2017/04/18(火) 21:50:28 ID:8oztTDdYjc    
 
082   2017/04/18(火) 23:43:38 ID:WksUPueywA    
コーナーのブレーキングは・・ 
 クリッピングポイントは・・ 
 立ち上がりは・・ 
 と 
 え?公道で?と思ったけどね。
 返信する
 
 
083   2017/04/19(水) 00:30:47 ID:/FmeVHEaC2    
何かさぁ、馬鹿な先輩の自慢大会みたいになってるけどさ、 
 まともな人間だったら初めからそんな奴と話なんかしないわ。   
 皆して墓穴を掘ってると言うか、明和民のお里が知れるわw
 返信する
 
 
084   2017/04/19(水) 06:37:40 ID:YjjS84Yhzk    
>>83二十歳前後なんて調子コイてデタラメ発言してる年頃だ 
 お前はそういうバカ話が出来る仲間がおらんかっただけやろ?
 返信する
 
 
085   2017/04/19(水) 08:08:32 ID:rCMCx.O7Lk    
 
086   2017/04/19(水) 10:57:48 ID:sVXRstqoR2    

ラジアルマウントキャリパーは高剛性だけど、サポートで下がったかな?
 返信する
 
 
087   2017/04/19(水) 11:13:28 ID:BEfok3Aou.    
スクーターのマフラーをチャンバーにすると音がうるさいのは 
 ガスをためて一気に排気する構造だから
 返信する
 
 
088   2017/04/19(水) 12:13:04 ID:egL/Lgldy.    
>>83  皆がそういう会話を楽しんでるんだから、それで良いんじゃない? 
 気に入らなかったら、君が明和から退出すればいいだけの話でさ。
 返信する
 
 
089   2017/04/19(水) 12:31:09 ID:FossZbWYIU    
 
090   2017/04/19(水) 12:43:48 ID:BEfok3Aou.    
冷却水は六甲のおいしい水が一番よく冷える 
   NSR50の頃 
 「いいタイヤ入れたなぁ金持ってんなぁそのハイグリップは4時間で寿命だぞ」(嘘ではないけどそれサーキット。。。)
 返信する
 
 
091   2017/04/19(水) 15:29:58 ID:0IJUXP94gg    
 
092   2017/04/19(水) 17:42:37 ID:QYgapVBXNc    
「来月、車検なんすよ〜でもノーマルマフラー捨てちゃったから ノーマル持ってる人探してるんすよー」 
 「ヨシムラ管だけは車検が通るからこのままで平気だぞ」(JMCAなどなかった時代)   
 通らなかったじゃねぇか!!
 返信する
 
 
093   2017/04/21(金) 09:45:06 ID:a4G3ITbqIk    
シフトダウン時に吹かすって嘘なの? 
 最近はスリッパークラッチ車に乗ってるからしなくなったが、それがないと高回転から一気にシフトダウンするする時とかリアタイヤ悲鳴上げるんだけど。 
 あ、する必要がある場合もあるけど必ずしなきゃいけないってわけじゃないってことか。
 返信する
 
 
094   2017/04/21(金) 23:32:08 ID:Q/kqYsXS0Y    
>>93  高回転から一気にシフトダウン しなければ・・ 
 どうしてもしなきゃならない時は
 返信する
 
 
095   2017/04/21(金) 23:42:37 ID:pOG.Sdu9X.    
「BMWとゴールドウィング乗りは白バイに捕まらない。」
 返信する
 
 
096   2017/04/22(土) 10:14:58 ID:FVYnDG9KIU    
俺がバイク乗ってるの知ったら先輩社員が 
 「俺も若い頃ナナハン乗っててさ、地元のバイパスでは負け知らずよ(フッ 
 「えー、まじですか?何乗ってたんですか? 
 「ほら、ホンダの、、、あれあれ、なんて言ったっけ、、、 
 「ホンダのゼッツーですか? 
 「そうそう、それ!ゼッツーのナナハン! 
 「へー、すごいっすね(棒。。。 
 「リミッターカットしてメーター振り切ってさ、俺も若かったよな(フッ 
 「へー、すごいっすね(棒。。。   
 まあいいんだけどさ 
 なんか自分より下の人間がバイク乗りだってわかると 
 やたらと昔ナナハン乗ってたって言う先輩多いよな 
 いちおこれも先輩ライダーになるんかな?(笑)
 返信する
 
 
097   2017/04/22(土) 10:53:00 ID:EivcXPUDCc    
 
098   2017/04/22(土) 10:54:59 ID:ydUw.xRV6E    
『バンク中にスリップダウンしそうになったら、迷わずアクセルを開けろ』って言われた 
 『リアタイヤに回転力を与えるとジャイロ効果で勝手に起き上がるから』って… 
 実践したら、起き上がるどころか綺麗にスッ飛んだわ
 返信する
 
 
099   2017/04/22(土) 14:21:10 ID:259Qep2KXg    
 
100   2017/04/22(土) 19:01:27 ID:RDpXeuYXdU    
>>96    そう言う話は本当にあるんだよなぁ^_^   
 あるSAで私のバイクの周りを歩きながらまじまじと観ている者が。 
 男「いや〜やっぱりハーレーは良いよね〜、私も昔乗ってたんだけどね〜今はもう歳が歳だから降りちゃったんだけどさ、こうやって見かけるとまた乗りたくなるね〜。」 
 私「失礼ですがお幾つですか?」 
 男「あ、歳?もう48なんだけどね、お宅みたいに若ければ乗っていたいんだけどね〜。」 
 私「まだ48?私は52でまだ現役なんだけどね。しかもこれハーレーじゃなくインディアンね。 
 男「へ? 
 あ、そうなんですか(゚o゚;; 
 それは失礼しました( ;´Д`)」 
 と、逃げるように店の中へ。   
 昔の武勇伝なんて見てないから知らねぇんだよ!まったく。 
 こう言う奴が多くてうんざり。
 返信する
 
 
101   2017/04/22(土) 21:35:50 ID:FVYnDG9KIU    

もう何なんだろうね、脳内ライダー@俺も昔はワルだった な奴 
 使う単語はナナハン、ハーレー、派手に事故って死にかけた 
 マジで話しかけんな、こっち見んなだよなw
 返信する
 
 
102   2017/04/23(日) 10:29:43 ID:EdlSPYlwGo    
>>96  >いちおこれも先輩ライダーになるんかな?(笑) 
 君もそんな先輩ライダーになるんかな?(笑)
 返信する
 
 
103   2017/04/23(日) 11:34:51 ID:.xuVeuEnfU    
>>100  心が狭い52歳だな 
 せっかくバイク好きがに話しかけてくれてるのに   
 小汚いじじいが”俺はにわかバイク好きは認めないぜ、”なんてみっともないって
 返信する
 
 
104   2017/04/23(日) 20:24:57 ID:B71osDbXE.    
>>103  にわかなのはナンシーさんやイクラちゃんの方だろ? 
 連中がバイク好きとは思えん
 返信する
 
 
105   2017/04/24(月) 00:21:27 ID:frvz7R7OZo    
>>100  妙に他人を小馬鹿にしたり揚げ足取りして恥かかせたり、冷たくあしらったりするよな。相手が間違ってても大人なら話し合わせてやれよ性格の悪さが滲み出てるぞ。
 返信する
 
 
106   2017/04/24(月) 00:32:40 ID:rLoNNwggvw    
明和民って、掲示板を楽しく利用してる人が極端に少ないよね
 返信する
 
 
107   2017/04/24(月) 02:05:38 ID:.GqMJHRLm.    
 
108   2017/04/24(月) 06:04:54 ID:46djJdJB.2    
>>107    何様って、どっちか何様だよ。 
 大ボラ吹きの知ったか野郎が近づいて来て、まるで自分の方が年寄りで経験豊富な体でてめぇの武勇伝を偉そうに垂れてる野郎の方が、何様?だろが。   
 分かりやすく話してるにも関わらず、知ったか野郎を擁護できるお前らって馬鹿なの?
 返信する
 
 
109   2017/04/24(月) 06:46:16 ID:VKGBfq6w.Y    
 
110   2017/04/24(月) 08:02:25 ID:oUFGSq4dUE    

非効率的で、低信頼性の書き込みはイラつくけどねww
 返信する
 
 
111   2017/04/24(月) 16:14:08 ID:KfsTQYE1Lw    
気を取り直して 俺が一つ 
   先輩X「あいつ(A)近いうちに事故るな」 
 3日後、Aが本当に事故る 
 先輩X「Bも事故りそうだな」 
 その日のうちにBも事故る 
 先輩X「お前(俺)も気をつけろよ」 
 俺、その帰りに軽くコケる   
 あんた 死神かよ!!
 返信する
 
 
112   2017/04/24(月) 20:31:29 ID:VKGBfq6w.Y    
>>110  変なプライドのある人 
 まんま日の出、パパイヤ、二等兵じゃないかーw 
 _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
 返信する
 
 
113   2017/04/24(月) 21:06:48 ID:BJfwPtUAMc    
>>110  >関係の無い事も話し出す。=パパイヤ 
 >答えでは無い事を話し出す=日の出 
 だな。
 返信する
 
 
114   2017/04/24(月) 21:26:26 ID:rLoNNwggvw    
またいつもの明和的展開になってきたな。 
 お前らも全く懲りないよなw
 返信する
 
 
115   2017/04/24(月) 23:12:07 ID:QJtcV0mrfc    
ウソ・ホント 
 って言うか・・ 
 特別な環境(レースやサーキット)での体験談(でも自慢話に聞こえる)して 
 それらを理解できない(当たり前)とバカにしたり下に見たりされても 
 公道しか走らないんだし・・なんだかなって感じ。 
 本人はなんだかなって思われてる事に全く気が付かない・・ 
 いわゆる逆ギレ(なんでオレの言ってる事が理解できないのか)しちゃう 
 しあわせな展開。 
 そんな展開をどこかのスレで見たような見ないような・・。
 返信する
 
 
116   2017/04/24(月) 23:30:38 ID:zu2gBBjDpk    
 
117   2017/04/25(火) 00:04:55 ID:zvg9S4hr5U    
 
118   2017/04/25(火) 03:28:27 ID:pP3st8Pm2c    
CB-1 俺はリアブレーキしか使わん このパイプフレームは断面形状が複雑な特注製だ 
 俺のNSR50はゼロヨン仕様で400m/Lだ (キャブの口径。。。)
 返信する
 
 
119   2017/04/25(火) 06:50:29 ID:27svlVrWdI    
 
120   2017/04/25(火) 11:38:31 ID:6TPJxF0Gis    
>>117    あまり武勇伝語らない方が良いぞ、他人はお前の過去なんて知らないんだからさ。   
 乗ってたかどうかも分からん奴の武勇伝を聞かされる身にもなってみ? 
 面倒臭いだけで、あ、そう良かったね、 
 そんなに未練あるならウダウダ言ってないで乗ってればいいんじゃない? 
 と言いたくなる。 
 言い訳ばかりの奴は本当にイラつく。   
 逆に、見栄を張らずに普通に「バイク良いですねえ」とか「怖くない?危なくない?」とか話しかけてくる奴の方が100倍楽しい。
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:83 KB
有効レス数:201 
削除レス数:3 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:先輩ライダーから言われてたウソ・ホント
 
レス投稿