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先輩ライダーから言われてたウソ・ホント


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001 2017/04/08(土) 20:56:06 ID:iyyxTbLpNY
「ホーネットはリヤタイヤが大型バイク並みに太いからタイヤ交換がむっちゃ高くて死ぬ。」

・・・せいぜい一万円の差やんけ!

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002 2017/04/08(土) 21:06:46 ID:p0Nm4y5zPk
一万円差より死ぬ方がウソじゃん。

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003 2017/04/08(土) 21:10:31 ID:KWIZ/G9V2o
キーをオフにする瞬間アクセルを開け、タコメーターの針が落ちる前にキーをオフにする「エンジンにガソリンを送っておく」

シフトダウンの際にひと吹かしして「回転を合わせる」とかかな

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004 2017/04/08(土) 21:12:39 ID:cMyx7QlkGc
エンジンブレーキを必ずオプションで付けろよ。
光リンで買うパーツに間違いは無い
ガソリンの代わりにサダラ油で走る
白バイは遅い
夢の島、船の科学館、清心町の秘密の抜け道
その清心町の左カーブを150キロで曲がれる

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005 2017/04/08(土) 21:20:51 ID:elW1GbrUyk
タンクに角砂糖入れてみろよ
もうバリバリにヤバいぜ

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006 2017/04/08(土) 21:24:31 ID:cMyx7QlkGc
>>5
俺の時はガソリンじゃなくオイルだったぞ。

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007 2017/04/08(土) 21:33:02 ID:SnRzqarNho
暫く乗ってない場合、キーオフ状態で数回キックしてからキーオンキックで即エンジン始動。

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008 2017/04/08(土) 21:42:34 ID:u/05k4zTas
「200km/h 以上で走っていると小石一つで吹っ飛ぶ」

・・・全然平気やんけ。

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009 2017/04/08(土) 21:44:56 ID:1w6VrhRiXk
おい 南海部品 行ってエンジンブレーキ買って来い!

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010 2017/04/08(土) 22:12:20 ID:6WxUS83Dlk
モンキーボアアップしたら120km/h楽勝

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011 2017/04/08(土) 22:23:51 ID:zRHLvhtM/.
タンクの凹みは大豆と水で直る。

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012 2017/04/08(土) 22:24:04 ID:nhk.G.MmrY
>>3
>キーをオフにする瞬間アクセルを開け、タコメーターの針が落ち>る前にキーをオフにする「エンジンにガソリンを送っておく」
確かによく聞いた
>シフトダウンの際にひと吹かしして「回転を合わせる」とかかな
コレは悪質w

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013 2017/04/09(日) 02:39:27 ID:rSBVhZkhTw
TT100はめちゃグリップする

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014 2017/04/09(日) 03:41:05 ID:DSCdBF00J2
剣山スーパー林道のストレートでは時速3桁kmでかっ飛ぶ

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015 2017/04/09(日) 05:00:43 ID:6VQJHvfRGE
>>12
>シフトダウンの際にひと吹かしして「回転を合わせる」とかかな
コレは悪質w  ←????????????????

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016 2017/04/09(日) 08:47:40 ID:7JFTIZ3pao
>>15 うんうん、俺も不思議に思った。シフトダウン時に回転をあわせるのは普通のことなんだが・・・

もしかしたら上級者で、キングケニーみたいに「減速トラクションは半クラッチでスムーズに逃がす」っという事か?

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017 2017/04/09(日) 10:24:24 ID:vpNMREnMwo
>>11
センスのいいウソつく先輩やなw

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018 2017/04/09(日) 16:16:09 ID:1Uj5pPxZaw
コーリンでバイク買うと数ヶ月後には駐車場から消えてるから注意な。

金はケチらずにニーグリップは装着しとけ。

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019 2017/04/09(日) 17:33:01 ID:drKpWJYuwE
時速50キロで走る1000ccのバイクついて行くには
排気量が半分の500ccなら、倍の100キロ、
250ccなら、さらに倍の200キロ出さないと、
ついて行けない

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020 2017/04/09(日) 17:53:58 ID:YayteucU1M
>>19

そうなると排気量50ccのバイクだと
時速…

原付の性能も馬鹿に出来ないな。

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021 2017/04/09(日) 18:11:55 ID:1NW7lDXa4c
「逃げきって県境を越えたら、その管轄の白バイは追って来れない」

ウソこけ!
アメリカじゃあるまいし、ちゃんと俺を捕まえたじゃねえか!

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022 2017/04/09(日) 19:01:26 ID:cpg9cWSWmU
バイクを後退させながら押し掛けするとエンジンが逆回転する

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023 2017/04/09(日) 20:56:12 ID:k.PXQWrZ2U
>>22 あながち、嘘じゃないよ。

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024 2017/04/09(日) 22:28:45 ID:aNTjt/bJ4U
YAMAHAの赤缶入れとけば焼き付かない

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025 2017/04/09(日) 22:56:59 ID:rBrpwmHQLQ
「250超えると車検代がキツイ」

自賠責込み2万でお釣りきてわろた

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026 2017/04/10(月) 08:53:57 ID:6/rb92YduA
走りを極めるなら「サスアジャスターを前後、最強(最硬)にする」

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027 2017/04/10(月) 08:54:02 ID:DZQTZ6Yw5U
>>3
あれはダブルクラッチのまね事が発端なのかな

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028 2017/04/10(月) 09:06:43 ID:6/rb92YduA
走りを極めるなら「メインジェットを最大のサイズに交換する」

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029 2017/04/10(月) 09:49:13 ID:u6GEo6AOws
2ストレプリカに乗ってた頃、
友達が「キックレバーなんかはずせよ!ダセーな!軽量化しろよ!レース車はみんな押し掛け始動だぜ!」

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030 2017/04/10(月) 11:08:49 ID:rLZ0qlZaiE
あー、サーキットでNSR50乗ってたときに「リアブレーキなんか使わない!必要ない!」
って言われたな。プロでもほとんど使わない人はいるけど、人それぞれ乗り方があるんだよなあ。

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031 2017/04/10(月) 11:48:40 ID:jB1qg7xw0.
>>22
ミニトレ80は逆回転で始動したよ

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032 2017/04/10(月) 12:03:43 ID:pNhYl0/0eM
キリンは泣かない。

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033 2017/04/10(月) 13:00:56 ID:DZQTZ6Yw5U
体重(重心)を内側にかけて逆ハンできっかけを作ってセルフステアで曲がるんだ

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034 2017/04/10(月) 14:51:44 ID:pNhYl0/0eM
水冷エンジンの「サーモスタットを外すと抵抗が減ったり通路が広くなるため冷却効率が上がる」

本気で冷やすなら、大型ラジエターじゃん

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035 2017/04/10(月) 21:38:10 ID:OBDM3oaJMM
>>33間違ってるか?それ?

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036 2017/04/11(火) 00:09:15 ID:u4EJ6Gi1OQ
ステダンなんか要らない。ステムに余計にワッシャ噛ませてガチガチに締めたらブレないぞ。

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037 2017/04/11(火) 06:36:39 ID:EKfagfacnc
>>34
サーモスタット外すとよく冷えるよ。
ただ、始動直後は温まりにくいから少し気を遣う。

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038 2017/04/11(火) 08:03:07 ID:9/IygutJSE
>>3
それ、陸軍止めっていう。
昔のエンジンはその方が再始動が容易だったらしい。

かえってカブりそうな気もするが。

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039 2017/04/11(火) 09:38:07 ID:I66sKnAOzk
>>37
バイパスを閉じるサーモスッタトの場合、取り外すと熱々がバイパス通ってエンジンに戻る。
んで冷え難くなるみたいよ。
あとインジェクションの場合、水温上るまで冷えたモードで燃料送るみたい。

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040 2017/04/11(火) 10:27:47 ID:4S2QwoVCWc
レーサーならいいけど
サーモスタットはずしたら冬は温まるのに時間がかかるし
オーバークールになっちゃうよ

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041 2017/04/11(火) 10:31:51 ID:naoE8XJOEY
>>35
と、思うだろ?

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042 2017/04/11(火) 21:06:14 ID:g.03cpmwjg
コーラで避妊できる

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043 2017/04/11(火) 21:25:03 ID:jU7jdOzqog
ここの住民てスベリ芸の達人目指してんの?

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044 2017/04/11(火) 21:40:25 ID:9h9tUUIkX.
>>41思うというか実践してるからな
公道ではあまり必要はないけど

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045 2017/04/11(火) 21:47:18 ID:..Vnrg.1Nc
空冷フィンに洗濯ばさみで冷却効果アップ!!

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046 2017/04/11(火) 21:52:17 ID:6GBUmn2.Jk
つーかバイクにしろチャリにしろ曲がる原理はソレだろ?
やってる本人は意識してなくても

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047 2017/04/11(火) 22:35:31 ID:HXRZ6.miXo
>>44
強いて言うならリバースステアが先って事じゃね?
ブレーキングからリバースステア
内ステップ荷重で素早くバンクとセルフステアイン
スロオンで加速

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048 2017/04/11(火) 22:37:32 ID:EGPUaZDdHI
速度180キロを出すと風圧でブレーキレバーが押されて
それ以上スピードが出ないからメーターには180キロまでしか目盛が刻んでない

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049 2017/04/11(火) 23:14:55 ID:EKfagfacnc
HORNET250は速い。
どれくらい速いかというと、ニュートラでウイリーする位速い。

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050 2017/04/11(火) 23:51:26 ID:WFP07WmZ6A
>>45
あったあったそう言うの・・
で、やったよ一時期
でも空気の流れが悪くなるとか言ってたな。

燃料タンクに磁石(ひも付き)入れるとエンジンにイイ
って聞いたけど程よい磁石が見つからなかった。

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051 2017/04/12(水) 00:08:00 ID:bh74/zxzsM
>>44>>47
曲がりたい方向にハンドルを切って曲がる
反対側に倒れよう(または起き上がろう)とするバイクを、そうならないように内側に、結果として倒しこむ
逆の操作でバイクのセルフステアを待つ?、待つ?、そんな悠長じゃあレースに勝てないよ

ついでに、コーナリングはクリップポイントに視線、そしてコーナーから立ち上がる先に視線を送る?
それも違うね。 今から走る直前のIN側を見る

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052 2017/04/12(水) 01:06:59 ID:IYacA/65Dc
>>27
ダブルクラッチのまねじゃなく、アクセルのオン・オフでタイミングを合わせると
クラッチ切らずに、シフトアップ・シフトダウンできます。
私は今 古いバイクなので、コレをしつつクラッチ切って、壊さないように乗ってます。
以前、クラッチのクソ重いバイクのときは、発進時以外、ほぼクラッチ握らないです。
故に、シフトアップ・シフトダウン時には、アクセルあおります。

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053 2017/04/12(水) 06:55:00 ID:Eli9S3fw0M
>>51誰一人ハンドルを内側に切る、なんて書いてないけど?
最初から間違い

>>52日の出の戯言はこのスレにピッタリだなw

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054 2017/04/12(水) 12:30:40 ID:8fwvPOdN/o
>>52
重いクラッチで、きれたあともシフトが渋かったりして?
古いバイクと聞いて、なんとなく鉱物オイルか熱ダレしたのを思い出した。
エステルベースのフルシンセなんかだとスパスパきまるけどね。熱ダレするまでだけどw

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055 2017/04/12(水) 18:54:04 ID:meeTS3BR0g
ノーパンで乗ると気持ちいい
だから女性ライダーはみんなパンツ履いてないんだぞ

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056 2017/04/12(水) 19:20:26 ID:FPwqCz85UY
ピーキー過ぎておめーにゃ無理

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057 2017/04/12(水) 21:29:34 ID:NeJXFwHdKU
車とバイクどっちが速いか?
250ならトントンかそれ以上
400なら無敵

ま ハイパワーのターボ車が出てくる前は本当にこんな感じだったが。

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058 2017/04/12(水) 21:36:29 ID:9SxRyyh14o
お、女が見てやがる。こうなったら飛ばすっきゃねーぜ!

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059 2017/04/12(水) 22:16:43 ID:xdz.OCHXdQ
>>31
2ストの場合、点火時期が狂っていると逆回転でも回るらしい。
昔、2ストの軽自動車で前進しようとしたらバックした事件があった。

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060 2017/04/12(水) 22:22:11 ID:Fv95qsnWa.
先輩ライダーから言われてたウソ・ホント
「オレは国際A級でレースにも出た事ある」

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061 2017/04/12(水) 23:22:04 ID:NOCr2V7ar6
>>52さん
 私は シフトダウン時のみクラッチを用いた上で、回転合わせしています。

>>60さん
 私も先輩に そう言われましたが、その世界に先輩は居ませんでした。

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062 2017/04/13(木) 08:50:55 ID:2XsV59SOOo
大型単気筒のケッチンも逆回転じゃない?
キックスターターってエンジンが正回転時は何もしないけど、
エンジンが逆回転すると、キックペダルが蹴り返してくるよww
連続して回転するとワンウエイベアリングが壊れてキックできなくなるよ

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063 2017/04/13(木) 20:45:21 ID:eGjX.QIcZc
>>61
>>60はオメーの事だよW

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064 2017/04/13(木) 22:15:18 ID:sqPQrNlYhA
>>63 嘘は良くない。

 私の後輩なら知っていた事だから、敢えて言いはしていないよ。

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065 2017/04/13(木) 22:41:37 ID:1hNr6T050o
アンカーがやたら増えていつもの罵りあいか?
明和らしい展開じゃねぇかw

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066 2017/04/13(木) 22:53:35 ID:wamqVNs5sE
1速「フォーン」
  「フォン」
2速「フォーン」

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067 2017/04/13(木) 23:50:49 ID:H.6lDYxRwg
>>61
>その世界に先輩は居ませんでした。
私はバカなのか(実際バカなんだけど)・・ちょっと意味が解らなかったです。

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068 2017/04/14(金) 10:16:02 ID:kt4/9Mu4i.
Z400FXでケッチン食らって足が腫れた。

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069 2017/04/14(金) 12:26:35 ID:Yz/yhVh/w2
ハヤブサに乗り換えてから下道ではセカンドまでしか使わないな
使わないっていうか使い物にならないんだよ

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070 2017/04/14(金) 16:08:00 ID:rwnHwskQD2
セルモータの力が弱かったので、アーシングしてみた。
で、掛かりやすくなったけど、バッテリーが上がりやすくなった・・・・
って、結局サイズアップしないとだめかww

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071 2017/04/14(金) 23:54:18 ID:WAiw7QCyrk
CBR900RRからYZF-R6に乗り換えたが、600ccだと4000rpm以下が使い物にならない。
結果、回しまくりでツーリング行くと俺一人「ガスが無い、ガスが無い」となる始末。

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072 2017/04/15(土) 00:07:28 ID:EeRFfCBC6c
高速でオービスが追ってきたので全開で逃げ切った

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073 2017/04/16(日) 12:37:34 ID:OkcK2bAVkg
カブは壊れない http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/img2/14916525660073.jpg 152 114 www.nicovideo.jp 28964249

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074 2017/04/16(日) 13:25:24 ID:oiJZ4PqeYQ
>>73
カブは走行不能にはなかなかならないから壊れないと言われているが、
エンジン開けてみると、ピストンサイドのオイル通路が塞がっていてピストンカジってた。
自分が譲ってもらった後はオイル管理をこまめにしていたつもりだったが、
前オーナーが内部部品の穴が詰まってしまうような管理をしていたのでは、全バラしてメンテするしかない。

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075 2017/04/16(日) 14:21:10 ID:PaHu80pxzA
旧車は壊れる → 壊れない

スクーター含め、10台ほど乗ったバイクで一番故障しなかったのは40年前のZ750F
現在も乗ってる てか現保有3台のうち動くのこれしか無いw
同じカワサキでもゼファーは結構不調が多かった
よく目上の方から維持するの大変でしょうと言われるが、むしろ手がかからなくて楽ですと答えてる

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076 2017/04/17(月) 10:39:31 ID:vnWvmVgRE2
>>75
×旧車は壊れる → 壊れない
??旧車は壊れる → 壊れないものもある

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077 2017/04/17(月) 18:56:42 ID:WVqMzR475.
オービスに写っても呼び出しは来ないと言うが
何度も映ってると張り込みがあると聞いた事ある

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078 2017/04/18(火) 12:38:09 ID:bhfvSjr0Mg
>>76
ああまぁZ系だけかな
昔のBMWも壊れないらしいが
とにかくゼファーは金がかかった 
普通に乗ってただけなのに

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079 2017/04/18(火) 20:40:49 ID:cp1UYf.U9c
>>78
昔は鋳物の精度が低かったから、エンジンブロックの合わせ部分が熱や経年劣化で歪んでくる。だから旧車のオイル漏れなんてのは日常茶飯事だった。
ボアの加工も今より悪いからオイル上がりも下がりも日常的。
日常メンテは必須だからとても面倒臭いんだな、これが。

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080 2017/04/18(火) 21:02:01 ID:0PV3yeSBEw
「3つめのコーナー?あんなん全開でいけるで」
『(ホンマかいな・・・)へー、やってみますわ』

ヴィーン『やっぱ無理』

「あ?あれはJOGの話やで?Nチビは無理』
「・・・(殺す)」

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