CBR1000RR 2017
▼ページ最下部
001 2017/03/15(水) 12:29:41 ID:Grmpc8Gwf6
Hondaスーパースポーツ軍団の頂点に君臨するCBR1000RRが待望のモデルチェンジを果たした。エンジン出力は191.76psとなり、最新の電子デバイスも満載だ。ヘッドライトをはじめとしたランプ類はLEDを採用。
各部に徹底した改良化が施されている。インターモトで発表されたSPとSP2が話題の中心ではあるが、コストパフォーマンスに優れ、新型RRの魅力をダイレクトに実感できるのがSTDの利点。スーパースポーツトップエンドモデルの実力はなんら薄れることない。
もう予約購入出来るみたいだけど誰か買った人いますか?
知人が契約して月末納車らしい。
返信する
002 2017/03/15(水) 12:47:33 ID:QEfmCYQT0.
昔は断然ホンダ派だったけど、
今のホンダはF1でボロボロのPUしか造れないから、
すっかりイメージダウンで、全く買う気しないんだー。
レース活動の成績って意外と大事だなーと思う。
だから企業は大金かけてCM制作する訳だよね。
イメージ1つで売れるもんも売れないし、
売れない物でもイメージ1つでヒット商品になるんだもの。
返信する
003 2017/03/15(水) 12:54:47 ID:gjDmO9IgCE
1000ccなんて持てあますからいらねーよ
750ccにしてくれ
返信する
004 2017/03/15(水) 12:55:23 ID:LmHdKT1Tyo
motoGPは強いのに?
F1は別部門じゃん
返信する
005 2017/03/15(水) 12:55:32 ID:xW.WRtIt22
確かにレースでボロ負けなら、レース出ない方が賢いなぁ。
ホンダのF1開発の番組見たけど、開発してんのは「サラリーマン」みたいな感じだった。
返信する
006 2017/03/15(水) 13:07:16 ID:I2cbuH22Ao
>>2 何言ってるのかわからない
バイク買うのにF1とか車は全く関係ないじゃん
ホンダのネガキャンのつもりなら車板に行けば
返信する
007 2017/03/15(水) 13:47:47 ID:actn9RotyE
Z1000 を買ったばかりで金が無い。金があればコレをファイターにしたいなぁ・・・
試乗せずにZ1000 を買って後悔してる。走らない。やっぱりSSベースのファイターが一番過激で面白い。
返信する
008 2017/03/15(水) 14:32:10 ID:RuHhp7N1to
ホンダは逆車の整備を拒絶していたし国内使用をフルパワーにしてもショップは面倒を
見てくれなかったから正直買うのが怖くて無理なのよね
カワサキなんかは純粋なカワサキ販売店でもSOマフラーとパワコマは新車購入時に当店で
同時注文してくれればタダで装着とセッティングまでして納車しますよとまで言っている
ぐらい温いからどのあたりどうなるか判らんバイクはやっぱ買えないわ
返信する
009 2017/03/15(水) 20:25:31 ID:KfNQ3jbULM
>>6
君みたいなのが狂信的なファンなんだろうね。
返信する
010 2017/03/15(水) 20:31:15 ID:qw54zUAaZg
SBKでは全然速くないみたいだけれど。
返信する
011 2017/03/15(水) 22:01:50 ID:QEfmCYQT0.
>>6 う〜ん…君は短絡的だねぇ…。
大局的に物事を考えられないタイプだねぇ…。
返信する
012 2017/03/16(木) 03:03:38 ID:UpVo//jAXU
2004年モデルのデザインがピークだったな
以降はとってつけたようなゴテゴテしすぎ
返信する
013 2017/03/16(木) 09:47:53 ID:wB2cLQJFr6
俺の07式こそが至高!
唯一無二のセンターアップ!
コレとタメはれるのはパニガーレの
腹下マフラーだけさ。
返信する
014 2017/03/16(木) 18:44:02 ID:1tRFlVZoUI
4輪にしろ2輪にしろホンダの凋落ぶりには悲しくなる
もうまともな技術者はいないんだろうね
RC30 45 51の様な
他社が同じ土俵に上がるのを嫌がるようなバイクを作って欲しい
今回のNSXやCBR1000RRで大分確信したけどホンダはもう終わってる
10年選手のGTRに勝てないNSX
10Rに直線で置いて行かれるCBRなんて惨めすぎる・・
YSR50の後にNSR50
TZR250の後にNSR250
R1の後にファイヤーブレード
遊び心で市場を開拓した先駆者(ヤマハ)を
後だしの大人げない技術で駆逐するそんなホンダが好きだった
立ちごけしないバイクなんかAppleにでも任せときゃいいんだよ
返信する
015 2017/03/16(木) 19:31:47 ID:Vb4gMhj3S6
最近の8耐、ホンダ優勝できないし去年は表彰台にも上れなかった
マイチェンじゃなくフルモデルチェンジできないのか?
返信する
016 2017/03/16(木) 19:36:35 ID:vxebmPv0Lw
R1よりファイヤーブレード のが先じゃない?
返信する
017 2017/03/16(木) 19:46:16 ID:bRYKnExd.I
018 2017/03/16(木) 19:48:43 ID:uRd6TExQX.
GAGの後にYSR50、の後にNSR50、 の後にTZM50
じゃない?
返信する
019 2017/03/16(木) 22:10:01 ID:4EMmmphPLI
CR125乗ってたが、とってもヤンチャで危ないバイクだった。
こーゆーの市販車で出しちゃいなよ。KTMみたいに。
どーなっても知りませんよバイク。
買う際に色んな意味で悩むバイクを出して欲しい。
返信する
020 2017/03/17(金) 01:51:46 ID:m0Ar.JSr6s
>>19 スズキのHiも面白かったな
ちょっと俺も乗らせてくれ、とかりて結構後ろにこけてた
返信する
021 2017/03/17(金) 08:10:45 ID:Me1WFWeefA
バイクは「危ない」と思ってれば結構安全じゃない?
悪いのはのは、「危ないから触れさせない」だと思う。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:28
削除レス数:35
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CBR1000RR 2017
レス投稿