デイトナ675乗ってる人いる?


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001 2016/12/06(火) 22:29:51 ID:pSFdtfEWxg
GooBike見てたら意外と安いし、10年前のデザインだけどカッコいいし。
故障が多くなければ欲しいんだけど。

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※省略されてます すべて表示...
011 2016/12/07(水) 22:20:26 ID:LX90xwdbfw
>>5
最近の250ccフルカウルブームの余波で少しは需要あるみたいです?
ちょっと昔はフルカウルってだけでキモオタ扱いされてたのに。

>>6
ポジションがキツいってのはたまに聞きますね。セパハンはニーグリップで体を支えろ!ってバイク屋の人に言われました。

>>9
おお!待ってました!ヨシムラが渋い!
軽トラですか・・・たしかに排気量も近いですが・・・
ちなみに年間走行距離はどれぐらいですか?

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012 2016/12/08(木) 07:16:38 ID:3NquxX7R9Y
>>11
週末のツーリング
たまの走行会に使用で年5000km程度
ツーリング燃費で20km/1L コースで8〜10km/1L
年間維持費は国産SS600程度

軽トラサウンドは三気筒故(4000〜6000rpm周辺特に・・)
エンジンフィールも2気筒や4気筒ともちょっと違う
ポジションはきついけど軽くて楽しいバイクですよ

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013 2016/12/08(木) 16:09:08 ID:nk1EAfOI9I
参考になるかは判らないが…
バイク記事ライターによるデイトナ675 試乗インプレッション
http://www.virgintriumph.com/impre/impre-daytona675r2008...
デイトナ675ユーザーの感想
http://ikazuchi02.exblog.jp/12541880...
上を含む関連記事のまとめページ
http://carcast.jp/978...

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014 2016/12/08(木) 18:20:23 ID:rg.hZ7LkHI
仲間にはいれる?

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015 2016/12/08(木) 18:21:51 ID:nTkmfVuo8E
明和にもオーナーがいることに驚き。
バイク仲間に1台いるけど悪い話は聞かないね。
しかし、ラベルダもそうだけど、3気筒の音ってのはどうにもならないんだろなw

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016 2016/12/08(木) 18:38:02 ID:qMc9Jxj4gA
ストリートトリプルもよろしく。

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017 2016/12/08(木) 18:39:29 ID:RgD9zsvDx.
モデルチェンジでカッコ悪くなったから早くモデルチェンジして欲しい

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018 2016/12/08(木) 21:57:25 ID:M0HnIzPi3o
[YouTubeで再生]
>>15
良い音してんじゃん?

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019 2016/12/08(木) 22:10:29 ID:D5CMua9r0U
トリンプならはいてるぞ。

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020 2016/12/08(木) 23:43:19 ID:iZn6acjgRE
CBR600RRのほうがいいよ。
信頼の日本製。
部品代や工賃でボッタくられる心配もない。

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021 2016/12/09(金) 00:29:30 ID:.NEL9XMZJM
1000cc以下600以上の同じ排気量で、サーキットではなく公道上でなら
4気筒より扱い易く速い。
それが判っているからヤマハはGX(XS)750で商売上は苦い思いをした3気筒を
MT-09で復活、再挑戦しているのだと思う。

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022 2016/12/09(金) 02:02:28 ID:7bnKlRbm9M
>>12
おー!走行会含めてそこそこ距離乗って故障なしなんですね!かなり購入意欲湧きました!笑
燃費もかなり良い感じですね!

軽くて楽しいって言われるとほんと弱いです 笑

>>19
デイトナ買ったらヘッドライトにトリンプの下着つけて写真撮りたい。

>>20
PC40も探してたんですけどね〜。ほとんどが国内仕様で、逆輸入仕様がほんとタマがないんですよね。
69psはちょっと寂しい。でもフルパワー化すると15〜20万ぐらい?に加えてフルエキも導入でさらに15〜25万?
て考えると選択肢から外れました。

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023 2016/12/12(月) 20:43:07 ID:Hz6iGv0GtY
不具合は何度も直しても直らないオイル漏れぐらいかなぁ
まぁ3万キロぐらいならオイル漏れしつつも乗れるから問題ない

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024 2016/12/12(月) 20:55:42 ID:vkZ6qHqz72
>>22
69馬力で充分だろ?
フルパワー仕様の8000回転以下は糞だぞ?
恐らく日本仕様はもっと下からトルクがあるんじゃね?

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025 2016/12/12(月) 22:41:24 ID:6Y0p3G70xw
>>23
オイル漏れについてはある程度は覚悟してます!

>>24
街中では充分かもしれませんが、せっかくSS乗るならフルパワーがいいです。
インプレを漁った感じでは逆車フルパワーが国内に対して中低速で劣る、という旨の文章は見つかりませんでした。あと国内特有のドンツキがあるらしいですね。
まあ実際乗ったことないんで分かりませんが・・・笑

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026 2016/12/13(火) 07:08:17 ID:a8H91sOMqM
>>25
何でもかんでもとりあえずフルスペック・・・。
別に良いんだけどさ
それどこで使うんですか?って話じゃん
逆に国内仕様を選ぶ事に誇りを持てるくらいの余裕が欲しいよな
後から解放できるのならいい加減慣れた頃でも良いんじゃね?
いずれにせよ、タイヤは食い付く新品入れた方が良いよ

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027 2016/12/13(火) 13:05:14 ID:PSCfCjW/lw
デイトナ見に行って、スラクストン試乗してスラクストン欲しくなって悩んだあげく、自転車買ったオレが来たよ!

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028 2016/12/16(金) 00:35:17 ID:g7mW2Gm5gA
>>26
逆になんでCBRの国内仕様をわざわざ選ぶと思うの?他に選択肢があるのに。
どこで使う?はあ?道の駅でSS乗ってる人に聞いてみれば?

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029 2016/12/16(金) 07:04:09 ID:2ZxkaYpKSU
>>28話見えてないのに出しゃばるな

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030 2016/12/16(金) 10:25:07 ID:TbkwUNAoY2
乗っては居ないが675Rの方だがお手軽簡単にフルパワーが出来て羨ましい
しかも3発だから600クラスで競うと排気量は高いし1シリンダーあたりの
ボアも大きく低速トルクがあるのでコーナーの立ち上がりでチートが出来る
そのぶん維持費が国産600よりもかかるのだろうけど、そこがクリア出来る御仁で
あるのならば買って損がないバイクだと思う

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031 2016/12/23(金) 00:33:16 ID:UCLeqxVzTE
トライアンフ横浜北、夜逃げしたらしいよ。http://news.yahoo.co.jp/pickup/622500...

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032 2016/12/25(日) 01:19:44 ID:aLwCaozWVs
パーシャル時のメカニカルノイズがすげー不愉快だった、加速してる時の音は気持ちよかったけど

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033 2017/01/08(日) 17:42:12 ID:gsT8otljog
工具もメトリックだし良いんじゃない!

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