オッサンが通りますよ
当時TZR(1KT)とNSR(MC16)を乗り継ぎましたよ
NSRの方はまんまレーサー、曲がる曲がる、バンク角が足りないくらいで
ステップよりブレーキペダルやシフトペダルを先に擦っちゃうからしょっちゅう曲げては現地で直してましたよf(^_^;
バックステップなんて元が後ろより何でそれ以上は後退させる気にもならなかったけど
その後NSR88が発売されて、でもそのときは4stネイキッド路線に変えちゃったから2st卒業しちゃいましたけどね
まあとにかく速かったですね
4st勢は400なんて相手になんないし750クラスは油冷GSX-Rが出るまでは
全モデル文字通り煙に巻けるスピードを持ってましたね
オーバー750クラスと競ると後半の伸びでまくられちゃうけどねf(^_^;
なので以降の2stはもっとすごかったんだろうね
自分も当時その片鱗を味わえたのはいい経験しましたよ
おかげであの感覚がバイクの原点になってしまってて4stではイマイチ感を抱えながら乗ってますけどね
今乗れるなら上にあるTDRをちょいモタード風というかロード寄りにして乗ってみたいな
返信する