VTR250総合
▼ページ最下部
001   2016/10/30(日) 07:09:37 ID:JUVODofbn.   
 
あの人も乗ってるVTR、みんな乗ってるVTR 
 現行FI・VTR、キャブ・VTRだけじゃなく歴代VTシリーズを語ろうジャマイカ 
 ちなみにスレ主は程度の良い中古を物色中(p_-)
 返信する
 
 
002   2016/10/30(日) 07:27:56 ID:6WgxFGVRp6    

じゃ初代。 
 そろそろ35年の息の長いエンジン。 
 嫌いじゃない。
 返信する
 
 
003   2016/10/30(日) 08:00:15 ID:XAO4RO34mU    
 
004   2016/10/30(日) 08:40:13 ID:XAO4RO34mU    
 
005   2016/10/30(日) 08:54:06 ID:amxD9Mx8.Y    
>>2    エンジンは一度フルモデルチェンジしてると 
 どこかのバイク屋で聞いた。
 返信する
 
 
006   2016/10/30(日) 10:26:37 ID:qYL17Fjh4c    
スレ画のエンジンとVTZのエンジンは 
 全然違うように見えるね。
 返信する
 
 
007   2016/10/30(日) 10:36:06 ID:XAO4RO34mU    
 
008   2016/10/30(日) 10:47:02 ID:XAO4RO34mU    
 
009   2016/10/30(日) 11:29:28 ID:caBLlIYJ3A    

250なら YAMAHA YBR250 が良いな。   
 ガソリン満タンで800キロ走れるよ。   
 車体も安いしさ。
 返信する
 
 
010   2016/10/30(日) 11:50:18 ID:Ok.qz7v8Xg    
19.2Lで800キロも走れるか? 
 常時40km/l以上キープ?
 返信する
 
 
011   2016/10/30(日) 12:37:55 ID:XAO4RO34mU    
 
012   2016/10/30(日) 13:04:51 ID:cBtqJp5o3Y    

俺のクラブメンはこのカラーでベンリィやらドリーム50呼ばわりされた苦い思い出w
 返信する
 
 
013   2016/10/30(日) 18:39:32 ID:6WgxFGVRp6    
>>5  たぶん、パーツはほとんどが番号が違う別物かもしれないが 
 ボア/ストロークを始めとした基本設計は同じだと思う。
 返信する
 
 
014   2016/10/30(日) 22:50:06 ID:XAO4RO34mU    
 
015   2016/10/30(日) 22:57:55 ID:lJdZqxS7q.    
 
017   2016/10/30(日) 23:50:23 ID:XAO4RO34mU    
 
018   2016/10/31(月) 08:23:07 ID:FK7f2OyNXY    
 
019   2016/10/31(月) 12:14:51 ID:AlssII4riQ    
 
020   2016/10/31(月) 14:27:48 ID:FK7f2OyNXY    
 
021   2016/10/31(月) 14:40:05 ID:Ls1dqKwTek    
>>11  リアブレーキなんぞ付いてりゃ良いと思うのだけど、ディテールに拘る奴は気になるのかね? 
 フロントのシングルディスクブレーキが許せないとかw
 返信する
 
 
022   2016/10/31(月) 14:46:45 ID:FBFUET2Z6k    
このバイク外観がバランス良くて格好良いな 
 250なら色々手軽だし 
 見るたびに欲しくなってくる 
 ただ一つ残念なのはダサ過ぎるマフラー
 返信する
 
 
023   2016/10/31(月) 15:45:16 ID:FK7f2OyNXY    
 
024   2016/10/31(月) 16:09:49 ID:clReJSYWPE    
>>22  マフラーなんて、車体購入時に交換してしまえばいいやん。 
 250なら、マフラーも手軽な値段で買えるし、欲しいならそこで悩む意味がわからんわ。
 返信する
 
 
025   2016/10/31(月) 20:18:46 ID:2wbBp9cBfs    

程度のいい中古があったから買っちゃったよ 
 10日後くらいに納車予定 
 09のFI、例の御仁と同じく白タンク、銀フレーム、金ホイール 
 今乗ってる某バイクはマフラー変えてて結構うるさくて暖気とか気が引けちゃうから 
 今度はマフラーはノーマルで、、、満足するわけ無いか(笑) 
 モリワキかな、、、うるさくなりすぎないのがいいんだけど
 返信する
 
 
026   2016/10/31(月) 21:05:40 ID:hLgzkQSsOA    
>>24  欲しいと思ってるだけで買うつもりは今のところない 
 紛らわしい言い方ですまんかった 
 マフラーはおっしゃるとおり適当なリプレース品に交換すればいいと思うよ
 返信する
 
 
027   2016/10/31(月) 23:38:57 ID:GNqlhBHO8o    
スリムな90度Vも良いけど30馬力じゃ物足りない、 
 新型CBR250RRがベースのネイキッドを見たい。 
 アドベンチャー系も。
 返信する
 
 
028   2016/11/01(火) 00:13:13 ID:hX4iPtXWkU    
>>15  ちょっと手前に戻りますが、 
 その手前のバイカーズ使用、 
 たいへんきれいに組み替えてあり感心しました。 
 個人改造ですか?ショップ?
 返信する
 
 
029   2016/11/01(火) 07:59:58 ID:dA.Pa4U.c6    
11年に通勤バイクを盗まれてVTR250を買いに行ったけどリアキャリアと 
 フロントカウルは必須なんでパーツ後付けの追金で乗り出し70万近くと 
 高くなるからどうするかなと悩んだ結果NINJA250Rにした 
 これならリアキャリアだけでいいしなにより本体がVTRより10万も安い 
 その後2年してハーフカウル標準のVTR250Fが出たけど正直タイミング的に遅かったよ   
 フルカウルでCBR250Rはあったが単気筒は疲れるんで問題外だった
 返信する
 
 
030   2016/11/01(火) 09:37:46 ID:/NNWAtfi3o    
 
031   2016/11/01(火) 09:45:01 ID:He8JfVKc3.    
 
032   2016/11/01(火) 10:23:46 ID:He8JfVKc3.    
 
033   2016/11/01(火) 11:37:18 ID:He8JfVKc3.    
 
034   2016/11/01(火) 12:38:16 ID:He8JfVKc3.    
 
035   2016/11/02(水) 11:24:22 ID:RaXmmUr3/Q    

Special Edition 2016
 返信する
 
 
036   2016/11/06(日) 01:31:24 ID:bEVxS74AQI    
 
037   2016/11/10(木) 08:36:10 ID:kx0K0bKN0s    
 
038   2016/11/13(日) 23:34:01 ID:2Xi5du4jIA    
>>25 だけど、昨日納車になって今日は昼間は気になるとこのサビ落とし、汚れ落としをして 
 調整できるとこを自分仕様にしたりした後、ちょいと台場方面までぷちツーしてきましたよ 
 まあショップもレストア屋じゃないから洗車+αな程度の仕上げだったから手の届く範囲で赤サビ、白サビ落とし、 
 ホイールを3Mシャープシューターでゴシゴシ汚れ落とししました 
 しかし金ホイールは汚れが落ちないね、この色にしてちょっと後悔かも 
 何かいいケミカルあったら教えてほしいですわ 
 で、乗り味は良くも悪くもホンダ的、カブみたいでもあるし、CBみたいなとこもあるし、 
 乗ってて「うんうん、これはホンダだわ」って思えましたね 
 それとマフラー、多分変えないと思う 
 ノーマルでもまあまあ音圧あって思ったより音がでかく感じたよ
 返信する
 
 
040   2016/11/14(月) 17:07:39 ID:gbs5clqSYI    
エンジン性能はさて置き、 
 角パイプのスイングアームやら、 
 ほっそい正立ホークやらを、 
 カッチョ良いのにしたら売れるだろ。 
 前後ともCRF250Lから流用したら良い。 
 ついでに液晶メーターも。   
 つーかCRF250Rの車体にCBR250RRの 
 パラツインを積んだら欲しい。
 返信する
 
 
041   2016/11/14(月) 17:24:46 ID:gbs5clqSYI    
 
042   2016/11/17(木) 23:16:54 ID:ZxGm6IUtmI    
VTシリーズは250のカブなんだからそんな仰々しいのは要らないよ 
 パワーもノーマルで十分 
 とはいえ、下手なやつほど装備やパワーに頼らなきゃ速く走らせらんないから 
 サスだ過給器だってあれもこれも欲しくなっちゃうんだろうけど
 返信する
 
 
043   2017/01/08(日) 20:47:02 ID:YWyolyWSBo    

タイヤ替えちゃった 
 ダンロップのラジアル、GPR300 
 まだ50キロくらいしか走ってないけど 
 路面にねっとり張り付くフィーリングでなかなか良いよ 
 値段はバイアス+10000円位だったよ
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:24 KB
有効レス数:55 
削除レス数:42 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:VTR250総合
 
レス投稿