レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
202 2016/08/31(水) 00:10:08 ID:oF3ipuM1P6
あれ、このスレまだ埋まらないんだね?
>>201
四六時中掲示板に張り付いて俺がレスするとその全てに執拗に嫌がらせしてさ。
>>164みたいな誰がどう見てもストーカー行為にしか見えないような執着ぶりで3年も続けてるんだよ?
それでも俺はこうやって何の躊躇もなく自由に気ままに好きな時に好きな事を書き込んでる。
もちろんバイクの話しを中心にだけどね。
荒らしが必死に3年もやってる嫌がらせって何の意味もないよなぁw
よくそんな何も生み出さない、議論もない、対話も成立しない一方的で無意味なことにどす黒い執念を注ぎ込めるよなぁ
よほど実生活でストレスを溜め込んでて、こんな場末の掲示板でしか発散できないんだなぁと可愛そうになるよ。
普通の感覚なら掲示板で3年も嫌がらせを続ける自分が惨めになるはずだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿