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ジェネレーターの焼け具合
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001 2016/08/19(金) 08:46:15 ID:pyFcDTOwx.
業物が落ちているので写真貼り付けでお借りします
3万ぐらい走っているR6のジェネレーター
こんがり飴色である
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002 2016/08/19(金) 08:48:32 ID:pyFcDTOwx.
で、こっちが中古で1・5万ぐらい走った奴のジェネレーター
綺麗なオマ・・じゃなかったかなり新品に近い色をしています
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003 2016/08/19(金) 09:01:06 ID:XDLmoeOLNI
004 2016/08/19(金) 09:01:18 ID:pEkKZJOxN.
005 2016/08/19(金) 09:35:11 ID:DlIRtOJUuE
006 2016/08/19(金) 10:27:37 ID:PP.yvWHGds
>>2 バケツの置き場所から察するに冷却水を抜く作業もしているようですね。
リザーバータンクの液が綺麗な緑でも、抜いてみたら泥水ということもあるあるですね。
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007 2016/08/19(金) 12:36:23 ID:sqsmGGZRiE
>>5 カバーがね
コケてジェネレーターカバーが凹んだから中古でASSY交換しようとしたら
開けてびっくりって感じ
色からしてヤバそうだけどコイル自体はテスターで確かめて使えるのなら使いたい
>>6 配線のカプラーがラジエターホース外さないと抜けないからしかたなくです
ワコーズとかの高価なラジエター液とかこのバイクには無理だ
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008 2016/08/19(金) 15:23:09 ID:eqdDTNma1.
ヤマハは、ステーターコイルのリコール多いよね。
去年オレのもリコールで交換した。
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009 2016/08/19(金) 16:44:23 ID:PP.yvWHGds
>>7 WAKOSのヒートブロックは冬に凍結するから、フツーの乗り方する人はフツーのクーラントをお勧めします。
フツーではない走りをする人に俺から言うことはありまへん。
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010 2016/08/19(金) 18:04:37 ID:eTpCt.CxpY
ウチのカワサキなんか・・・
セルモーターが調子悪いとバラすと中身がバラバラに
しかもこの状態でセルが回っていたりする
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011 2016/08/19(金) 21:15:46 ID:gGZ1.5m5sA
>>1 樹脂コーティングが変色しているだけですよ。
昔はコイルむき出しで 後にテープ保護になったけど
焼けるものなら、そもそもコーティングなんてしないでしょ。
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012 2016/08/19(金) 22:09:27 ID:2pma/.328w
>>樹脂コーティングが変色
それを普通「焼ける」って言い方するだろ、
なんだよ 火でも噴かないと「焼ける」って言わないのか?
一々人に文句が言いたいのなら消えろクズ
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014 2016/08/19(金) 23:10:42 ID:U68VQ2uq3w
変色する事をフツーに焼けるって言うだろ?
頭おかしい上に常識も無いと来た。
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015 2016/08/20(土) 01:14:14 ID:dmlS8RoR.s
俺も樹脂コートが変色してても、
使い古したコイルだとは思っても焼けてるとは思わないし、言わない。
「コイルが焼けてる」と俺が言う時は
焦げ臭いとはちょっと違うけど、不具合コイル特有の異臭がする奴。火を噴いてはいないけどな。
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