プロアームとガルアーム
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001 2016/04/25(月) 00:53:48 ID:BZ3aoCFElI
035 2016/05/02(月) 23:47:52 ID:fucA.wFzQs
ガルアームはMC21、プロアームはBROS P1とMC28に乗っていたけど、
結局はそれぞれの好みでいいんじゃないかい。
027さんの言う通り、レーサーのNSR250とRS250RそれとMC28がプロアームを採用したのはヤマハのパテント絡み。
RC30、RC45の耐久レースを意識したプロアーム採用とは違う。
ちなみにMC21は維持してるよ
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036 2016/05/03(火) 15:45:36 ID:9R3ZUkRMKU
037 2016/05/09(月) 09:27:38 ID:u2j3e9FKJc
038 2016/05/15(日) 00:01:13 ID:A48MImXDDs
だからかっこわるい、それ以外なにがある?
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040 2016/05/17(火) 11:55:46 ID:k0pKDi9Kls
>>38はクソデヴだから前傾姿勢のバイクに乗ると腹がつっかえて苦しいんだとさ
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062 2018/03/07(水) 19:54:40 ID:SgprAUM5rw
凝った造形の為に重くなっちゃいかん。
公道車がタイヤ交換の早さを競う事は無いし。
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