オイル管理ちゃんとしろよ?
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001   2016/01/25(月) 20:19:58 ID:lbiqoiHgSk   
 
 
033   2017/12/30(土) 10:30:12 ID:.AnRDCZ6kI    
 
034   2017/12/30(土) 16:04:05 ID:vqZ0Er.ixQ    

以前知り合いが前を走るバイクのエンジンブロー、オイル吹きの痕に乗って転倒、腕骨折 
 ブローしたライダーは不慮の事態だからと責任逃れしようとしたけど 
 転倒した知り合いの連れの中に弁護士事務所勤務の子がいてきっちりやって賠償させてたよ 
 まあ上のエンジン穴開け君がどういう対処と言うか後処理したのか知らんけどオイル吹き、水吹きってホント迷惑 
 わざとじゃないんだろうけどレス読む限り流れからしてそうなっても仕方ないなって確信犯的な乗り方してるよね 
 早く路上から消えてくれ、マジで
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035   2017/12/31(日) 23:07:51 ID:Vp/ajfAo0Q    
 
036   2018/01/01(月) 09:12:56 ID:vfiwTRgCcQ    
14,000 rpm  
   で検索したら別の動画があったよ
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037   2018/01/01(月) 10:23:56 ID:mE6QjkjF/E    
トリッカーだけど、ちょい乗りしかしないから 
 冬場は乳化してしまう
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038   2018/01/11(木) 15:26:22 ID:8XYxTcyqiQ    

近頃、発電コイルが焼けるトラブルがおおいようですが、これもエンジンオイルかも? 
 発電コイルの絶縁被覆の耐熱性は200℃程度で、発電量(20A)によっては劣化の可能性が・・・ 
 空冷なんかはクランクケースで放熱できたけど、水冷はヤバイと思う。 
 運転中はエンジンオイルで冷却できても、最大発電直後にエンジン切るとさらにヤバイかも。 
 写真のコイルは、焼けていないほうが下向きでオイルたまりのほう。
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039   2018/03/08(木) 14:59:54 ID:JWOHgdabjg    
通勤車両のオイルはサーキット走行したバイクの2時間使ったオイルを入れている 
 最高級オイルを毎月入れ替えという贅沢な使い方しているZE!
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040   2018/03/08(木) 19:30:06 ID:2J6.4YQSsg    
>1 
   うん大丈夫、揚げ油は出来るだけ新しいのに換えてる。
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