こんなおもしろいバイクを売っていたホンダ
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001   2015/11/09(月) 21:35:43 ID:nOsGqXB1u2   
 
 
002   2015/11/09(月) 22:35:34 ID:8F4BNtA6Dk    
もうやめようよ、こうゆう加齢臭ぷんぷんのスレ立てんの。 
 「昔は良かった」なんてコトばっかり言ってるハゲ爺が道の駅でたむろってるみたい。
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003   2015/11/09(月) 22:53:19 ID:jfnttEzdEQ    
この時代が戻ってこないのは致し方ないとしても 
 方向性が違ったとしてもこの時と同じがそれ以上の自二のメリットや面白さを提案出来なければ 
 この業界の復活はないでしょ是非も無し
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004   2015/11/09(月) 22:58:15 ID:p7UvwMYrbk    
NSRだけ給排気系を弄ってる時点で対等じゃないな。 
 NC30もCDI(HRC SPユニット)とフルエキのマフラーで簡単にパワー出るやん。
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005   2015/11/09(月) 23:06:17 ID:nOsGqXB1u2    
俺、バイクブームは作れると思うんだけどね。
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006   2015/11/09(月) 23:15:06 ID:B3KdT2.cy2    
 
007   2015/11/09(月) 23:35:39 ID:nOsGqXB1u2    
これらのバイクってメーカー側も相当楽しんで開発したようだしね。 
   時代が時代だったとはいえ、ユーザーは玉石混交だから、バカな使い方して、 
 事故が多発。悲しいブーメランが返ってくる結果に。   
 過激といってもSSは敷居が高いし、難しいところだね。
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008   2015/11/10(火) 00:45:23 ID:dvJsk.jnyc    
今の若い人には、乗りたくてもまともなものは 
 無いだろう、新車(慣らし後)を若い人に経験 
 させてみて、どのような感想を言うのか聞いて 
 みたい。
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009   2015/11/10(火) 13:58:50 ID:agN0itVrno    
4stパラツイン250にSC又はターボで、 
 400クラスを凌駕し、600㏄や2stの250に匹敵するものが出来る。 
 バイクも小排気量+過給で軽量ハイパワー好燃費の時代へ。
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010   2015/11/10(火) 14:04:58 ID:tU6zH1jP1Q    
 
011   2015/11/10(火) 19:53:59 ID:RQND4jGNJk    
>>9   そこは、やっぱりブサターボみたいに1300ccにターボだよな 
 H2みたいに1000ccにスケールダウンする事なくトルク&パワーを満喫できた方が楽しいよな   
 250や400なんて小さい小さい
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012   2015/11/10(火) 20:17:38 ID:oeNg1N0SKE    
レーサーレプリカの先駆けはヤマハだけどな
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013   2015/11/10(火) 23:32:40 ID:oiLSVDWTRw    

ホンダがSS造るってんなら、ぜひ250cc6気筒を復活させてほしい! 
 実用性皆無でも夢があればええんや! 
 だって、ドリーム号を造ったメーカーだもの!
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014   2015/11/10(火) 23:44:46 ID:2UTyknOfHQ    
今の若いやつは、そんなの興味ねーのw 
   「夢のあるバイク?意味わかんねw普通に走ればいいんじゃね?」   
 て、嘲られて終わり。
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015   2015/11/11(水) 20:00:39 ID:wTggJuGvVE    
>>12  RZ250の事言ってるんだろうけど、あれはレプリカじゃないでしょ 
 最初に発狂したのはスズキのRG250Γだと思う。
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016   2015/11/11(水) 20:56:59 ID:H3JmSXayEw    
広義的に見れば最初のレーレプはRZじゃないか?
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017   2015/11/12(木) 00:51:20 ID:NGKvYOKgbo    
RZ250は普通のネイキッドだろ 
 当時ネイキッドて呼び方はしてなかったけどな 
 ただ、水冷だからTZみたいだ〜てワイワイ言ってただけで
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018   2015/11/12(木) 06:11:00 ID:iPSmKUdTbk    

このRZを言ってるんじゃない? 
 初代のイメージは「ナナハンキラー」(350の方)って感じ。   
 でも見た目では、最初にフレームマウントのカウルを装備したRG250Γがレプリカって感じがしたけど…
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019   2015/11/12(木) 08:47:27 ID:F0bBZqnlYk    
だよね 
   アルミフレーム 
 カウル 
 Fダブルディスク   
 やっぱΓだろ
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020   2015/11/12(木) 09:42:28 ID:gU0n5NVV9w    
RD250の事かもしれんぞ 
 あれはTZとクランクケース共通で腰上をTZのをポン付けできる
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021   2015/11/12(木) 09:52:12 ID:lye8Lk9jzs    

RZもCBXも当時は最もレーシーだったよ 
 やっとセパハンもカウルも認可出始めたばっかで 
 公道用市販車ではあのカタチで精一杯だった    
 z400GPとMC21乗ってるけど 
 80年代前半と90年代前半、デビュー当時は 
 それぞれどちらもレーシーなモデルだった
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022   2015/11/12(木) 09:59:02 ID:lye8Lk9jzs    
いつのまにか市販車の主流がホモロゲ取得のためだけに一応公道仕様…みたいなモデルばっかになってたけど、 
 逆に今のほうが異常に思えるわ。バイクって当時の迷いのない方向性が主流のままで正解だと思う。
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023   2015/11/12(木) 13:00:57 ID:ZxaaBM0OqQ    
NC30が欲しかったけど貧乏学生だったので中古のオンボロNC24乗ってた。
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024   2015/11/17(火) 00:12:10 ID:FXGSdbvNpw    
SSとかレプリカとか、車でいうシルバーのセダンみたいな哀愁が漂ってる。 
 シート上半分に白いカバーがしてある感じw   
 ランエボにキモヲタが乗ってる確率と同じくらいでおっさんが乗ってるんだよな。
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025   2015/11/17(火) 02:18:07 ID:FWiBNp92jY    
TZR250が納車した日はほんと嬉しかったなあ 
 30台近く乗り継いで来たけど、あの日の印象が一番強い
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026   2015/11/17(火) 06:40:12 ID:tRTfXZ0MxQ    
 
027   2015/11/17(火) 08:26:13 ID:olBIScZRV6    
 
028   2015/11/17(火) 12:08:40 ID:.jP4hhTAjQ    
おじさんが震える手でなんとか画像貼って反応してるのに吹いた
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029   2015/11/17(火) 12:16:46 ID:f9ygT/nJbU    
平日の昼間(=ニート)の書き込みはロクなもんがねーなw
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030   2015/11/17(火) 13:25:54 ID:olBIScZRV6    
そういうお前がろくな書き込みしてないからな
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031   2015/11/17(火) 14:43:13 ID:GrrANZYeAM    
NSR ちゃんバー替えただけで70psだろ 
 勝てるわけ無い
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032   2015/11/17(火) 15:53:25 ID:DzdL1yB67s    
まぁどんなに自分優位を気取っても 
 その心の貧しさが拭えないのが哀しいな   
 きっと「バイクの良い時代」を妬む若い子だろう
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033   2015/11/17(火) 17:17:50 ID:.jP4hhTAjQ    
>>32  妬むほどのネタがあると思ってるのは 
 当時楽しめなくて指くわえて眺めてた人くらいのもんだろうけどな。 
 当時は当時、今は今で楽しんで充実してる人はそんな煽り方しないだろうし。
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034   2015/11/17(火) 17:45:35 ID:NHjlZ119Zw    
どっちも乗ってたが。。。 
 今乗るかと聞かれたら乗らないと思う。   
 本気でほしけりゃ20〜で見つかるだろうに
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035   2015/11/17(火) 21:04:48 ID:RtVkEFSTkc    
 
036   2015/11/18(水) 10:18:45 ID:HWnOLUaeMs    
まだバイクについて大した知識もない小学校低学年の頃、 
 RZ250は物凄く速そうで未来的に見えたもんだが… 
 そこから急激に公道もレーサータイプが当たり前になっていって… 
 中坊の頃には暴走族しか乗らないような立派な旧車に… 
 今思えば10年も経ってないのに…   
 そんな時代の中で公道レーサーに熱狂的に憧れて、やがて手にすることが 
 出来る年齢に至る…我をも忘れるほどな世代だったから感覚が狂ってるのか、 
 今が逆に冷めすぎて異常な時代に思えてしまいがち…
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037   2015/11/19(木) 22:41:37 ID:RfRunmZ5Xs    
NSR250Rってさ、速くて乗り易いバイクとしては凄く出来がいいんだけど、レーサーレプリカとしてはもうちょっと頑張って欲しかったわ。 
 最後まで倒立フォークにしなかったこともそうだし、'94モデルでプロアームにしたのも疑問だった。 
 特許かなんかの関係で仕方なかったのかも知れないけれど、プロアームはNSR250(右チェーンだったけど)だろう?俺はGP500の気分を味わいたいんだよ。 
 そういう意味ではRGV250Γのほうが好きだった。   
 まぁ、NSRもRGV-Γも借りて乗ったことはあるものの、所有したことはないから偉そうなことは言えないんだけど。
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038   2016/01/08(金) 07:45:07 ID:IuaxQS2hQU    
nsrてとても売れましたが実際91〜tzrがとても良かったのでは。
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039   2016/01/09(土) 01:49:35 ID:1KcAgkEx6Y    
バックステップすぎてティンコ潰れるから 
 跨ったら即速く走らざるをえないバイク 
 は危ないのでいい歳して乗るのはやめた   
 結論 レーレプはアマなら25歳以下限定
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