セロー 30周年記念モデル
▼ページ最下部
001 2015/04/23(木) 21:58:36 ID:4JeN3.zOYE
いまチョットいいなって思ってます。
返信する
012 2015/05/02(土) 17:42:48 ID:XUqGho7w6k
セローが出てからもう30年になるんか。俺のハラも出るわけだ
返信する
013 2015/05/02(土) 18:35:54 ID:MWjAfwoO5o
>>11 野山をトコトコ走るバイクに爆音マフラーは似合わない
クローズドコースを全開走行したいのならWR乗れば良いだろうし
それに抜けが良くなると低速はスカスカになるからね
セローには合ってない
返信する
014 2015/05/03(日) 09:11:09 ID:ytU80ILX0c
まだセロー生き残ってたのか
もう225ccじゃないのね
返信する
015 2015/05/04(月) 08:36:50 ID:9KawueBR8.
016 2015/05/04(月) 11:39:13 ID:sNa48xxvpw
俺も同感だな。セルはなくてもいいくらい。
返信する
017 2015/05/04(月) 16:53:30 ID:BNiSS6Jcnc
バッテリーレスのキックオンリーにすれば4〜5kgは軽く出来そうだな
でもFIじゃバッテリーレスは無理なのかね?
返信する
018 2015/05/04(月) 17:55:39 ID:rjuJy4BLXQ
メーカーはどの層をターゲットに?
このままでは「五月蠅いオニイサンら」の
文句だらけで、船頭多くして船山に登るの世界だ
まぁトレールが山を登るのは本分なんだけどねエヘヘヘ(苦笑)
返信する
019 2015/05/05(火) 18:34:33 ID:/l239JOIf6
これより初期型のセロー復刻してくんないかなヤマハ、とオヤジがのたまう
返信する
020 2015/05/05(火) 23:53:31 ID:pf07G7HclU
>>13 誰も爆音マフラーなんて言ってないだろ。
法規制対応サイレンサーに替えるだけで全域でトルクアップして気持ちよく走れるよ。
そもそもこれが本来の状態なんだろ。純正マフラーがフン詰まりなだけ。
低速がスカスカになんかならない。トコトコ走りでの音も心地よくなる。
返信する
021 2015/05/06(水) 00:15:13 ID:bszwE7glhA
ノーマルぐらいのマフラーの方が低速トルクはアップするよ
セローじゃ無いけどモンキーとエイプを改造していて色んなマフラーを
取っ替え引っ替えした実体験です。
返信する
022 2015/05/11(月) 21:21:25 ID:iaGhBTOnSQ
>>3はCBR1100XXが乗りにくかったんだとさw
もう何に乗ればいいのってやっぱ原付しかないよww
返信する
023 2015/05/12(火) 01:47:24 ID:gf7ygPk2Go
CBR1100XXはブレーキがアレだから糞乗り難いぞ
返信する
024 2015/05/20(水) 18:03:35 ID:aksqfaoMBk
025 2015/05/20(水) 18:20:35 ID:CU99XKEFz.
>>24 モダンでアーティスティックなグラフィックですが、ちゃんとカモシカは居ます。
(←下ね)
返信する
026 2015/05/25(月) 22:51:25 ID:9NJMIGKxR6
027 2015/05/26(火) 00:54:23 ID:ggCJqdYIig
セローって女かチビか短足が乗るイメージ。
いや、イメージって言うか事実。
返信する
028 2015/05/26(火) 01:02:10 ID:Ha4kbAkkC2
>>21 そのとおり。
パワーアップした「気がする」だけで実は大して変わってない。
サイレンサー変えただけでそんなに都合よく性能アップなんかしない。
しばらく使ってからノーマルに戻すとあまりの乗りやすさに驚くのよ。
返信する
029 2015/05/26(火) 19:11:21 ID:Z3fSkdxEvo
まだ、ましなカラーだとおもう。
ただ、オカマみたいな、エバ初ごうきっぽい丸目カウルは
いつになったら形が変わるんだろう。
変に丸みを帯びたシュラウド?といい
なぜか、女性的なシルエットなんよな。
前みたいに、四角いカウルで、道具感をだしてほしい。
返信する
030 2015/05/26(火) 20:01:11 ID:J2j/yEbGYI
031 2015/06/02(火) 12:02:11 ID:w4ow7AqF1Q
小学生のとき、近所に太ったオカマが住んでいた
いつも厚化粧してでかけていく
友だちと やーいオカマオカマ! とからかっていたのだが、
ある時 怒鳴り返された
「コラッ! オカマじゃない! オカマさんと言いなさい、オカマさんと!」
あのオカマに謝りたい
返信する
032 2015/06/02(火) 12:33:05 ID:N4z01SVSXY
>>28 ふんづまりが解消されて上が回るようになって、相対的に中低速が弱く感じるって事はないだろうか?
バイクにもよるだろうけど
返信する
033 2015/06/06(土) 11:04:39 ID:d5SG7wsmQk
>>4 CBR1100XXみたいなメガ・スポーツから見れば50ccも200ccも似たような軽さだよ。
原付しか乗った事が無い
>>4には分らんのね・・・・・・
貧乏って悲しいね・・・・・・
返信する
034 2015/06/06(土) 11:49:15 ID:CTUrZr4PHo
>>20です。
サイレンサー交換の一般論ではなく現行セローでの実体験です。
仮に「気がするだけ」でも大満足です。
返信する
035 2015/06/06(土) 15:01:18 ID:.K5ZuJdsO.
俺はトリッカー乗りで、都会に住んでるからノーマルマフラーでも早朝の暖機運転中は、煩いんじゃないか?と気を使って押し歩くけどな
田舎の奴が羨ましいわ、気兼ねなく好きなマフラー付けられるもんね
返信する
036 2015/06/06(土) 18:16:16 ID:uZeV.I3UBc
037 2015/06/06(土) 19:27:02 ID:.6WjarCs4M
038 2015/06/06(土) 19:39:41 ID:CeLmoJVXUY
039 2015/06/07(日) 09:40:17 ID:Dwe/PKmy3w
ずっと自分はセロー⤵だと思ってきたのだけれど
とあるバイク関係のポッドキャスト聞いてたらセロー⤴って言ってて
セローの正しい(多数派な)発音はどっちなの?
返信する
040 2015/06/07(日) 09:58:53 ID:E2Qb6LENjQ
さては
「RATです。乗ってるバイクは、セロォウ250です。」
のことだな?
返信する
041 2015/06/17(水) 11:07:53 ID:TtUNNIRl5A
セロー号と書くとなんだかアレな感じになりますね。
海は渡らない方がよいでしょう。
返信する
042 2015/06/17(水) 11:18:54 ID:q/lWA8hD7o
043 2015/07/28(火) 14:10:26 ID:QCPVP3jruQ
セローが何故失敗したのか・・
前モデル最終型のエンジンを250ccにするだけで良かったんだよ・・
返信する
044 2015/07/28(火) 14:13:32 ID:z8PvqfOWng
>>43 ID:QCPVP3jruQ
お前、一人であちこち糞レス打ち込んではバイク板かき混ぜてるな。
自分の人生にご不満でも?
返信する
045 2015/07/28(火) 20:49:20 ID:cMrr6g2Th6
B’zは正式にはビーズ⤵︎
ビーズ⤴︎はやめてほしいらしい。
返信する
067 2018/03/07(水) 20:00:02 ID:SgprAUM5rw
セローとトリッカーはどこまで共通なの?
トリッカーを21/18にしたり、
スイングアームやフォークもセロー用とか、
フルサイズ化するなら、セローの外装を
トリッカーと交換する方が楽?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:18 KB
有効レス数:46
削除レス数:32
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:セロー 30周年記念モデル
レス投稿