セロー 30周年記念モデル
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001 2015/04/23(木) 21:58:36 ID:4JeN3.zOYE
いまチョットいいなって思ってます。
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002 2015/04/23(木) 22:35:23 ID:9p77oqQ8JQ
003 2015/04/23(木) 22:45:32 ID:c/tRPAvAuM
CBR1100XX の車検時の代車に原付を貸してもらった。
「乗りやすいなぁ〜、この原付。」 と思って乗っていました。
それがセローでした。
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004 2015/04/23(木) 23:37:35 ID:9p77oqQ8JQ
原付と250の区別が付かない様なドン臭い人て凄えなw
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005 2015/04/23(木) 23:46:56 ID:TVsxo1dKoc
迷彩のが25周年モデルか。
現行は5速しかないの?
有り得んわ。
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006 2015/04/24(金) 01:15:09 ID:5e5gKLse/Q
ローダウンシート愛用の俺にしてみれば…金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃもすこし背がほしい〜。(おそまつさま)
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007 2015/04/24(金) 15:49:36 ID:ELwHpNbYA6
もう十年以上も前だけどセローってめちゃくちゃ足つき良かった記憶があるけどな
165の俺でも余裕で踵ベッタリだったような
現行モデルは違うのかな
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008 2015/04/24(金) 19:41:47 ID:iNFKxuTllA
>>1 河原の石に絵を書いた価値しか無いけど
それでいいならどうぞ……
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009 2015/04/24(金) 19:58:59 ID:rsbmK8hMI.
空冷で排ガス騎士をクリアするため、ビックリするくらいにパワーない
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010 2015/04/24(金) 20:49:56 ID:xkgs2zM9g6
キャブ車との比較だけど、FI車はスペックック上のパワー&トルクは劣ってるが
全域でフラットなトルクが出ているのに加えて高回転の頭打ち感が減ってるので結果的にスムーズに速く走れる
個人的な好みを言えば、特に速く走りたいとは思わないのでクランクマスを増やしてもう少し低速でのギクシャク感を減らして欲しい
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011 2015/04/24(金) 20:51:19 ID:NNo4jgx/Fo
サイレンサーを社外品に替えるだけでそこそこパワー出て歯切れよい音になって気持ちいいよ。
絶対的なパワーが無いことより純正マフラーの抜けが悪すぎることが問題。
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012 2015/05/02(土) 17:42:48 ID:XUqGho7w6k
セローが出てからもう30年になるんか。俺のハラも出るわけだ
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013 2015/05/02(土) 18:35:54 ID:MWjAfwoO5o
>>11 野山をトコトコ走るバイクに爆音マフラーは似合わない
クローズドコースを全開走行したいのならWR乗れば良いだろうし
それに抜けが良くなると低速はスカスカになるからね
セローには合ってない
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