セロー 30周年記念モデル
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001   2015/04/23(木) 21:58:36 ID:4JeN3.zOYE   
 
いまチョットいいなって思ってます。
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002   2015/04/23(木) 22:35:23 ID:9p77oqQ8JQ    
 
003   2015/04/23(木) 22:45:32 ID:c/tRPAvAuM    

CBR1100XX の車検時の代車に原付を貸してもらった。   
 「乗りやすいなぁ〜、この原付。」  と思って乗っていました。   
 それがセローでした。
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004   2015/04/23(木) 23:37:35 ID:9p77oqQ8JQ    
原付と250の区別が付かない様なドン臭い人て凄えなw
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005   2015/04/23(木) 23:46:56 ID:TVsxo1dKoc    
迷彩のが25周年モデルか。  
   現行は5速しかないの? 
 有り得んわ。
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006   2015/04/24(金) 01:15:09 ID:5e5gKLse/Q    
ローダウンシート愛用の俺にしてみれば…金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃもすこし背がほしい〜。(おそまつさま)
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007   2015/04/24(金) 15:49:36 ID:ELwHpNbYA6    
もう十年以上も前だけどセローってめちゃくちゃ足つき良かった記憶があるけどな 
 165の俺でも余裕で踵ベッタリだったような 
 現行モデルは違うのかな
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008   2015/04/24(金) 19:41:47 ID:iNFKxuTllA    
>>1  河原の石に絵を書いた価値しか無いけど 
 それでいいならどうぞ……
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009   2015/04/24(金) 19:58:59 ID:rsbmK8hMI.    
空冷で排ガス騎士をクリアするため、ビックリするくらいにパワーない
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010   2015/04/24(金) 20:49:56 ID:xkgs2zM9g6    
キャブ車との比較だけど、FI車はスペックック上のパワー&トルクは劣ってるが 
 全域でフラットなトルクが出ているのに加えて高回転の頭打ち感が減ってるので結果的にスムーズに速く走れる 
 個人的な好みを言えば、特に速く走りたいとは思わないのでクランクマスを増やしてもう少し低速でのギクシャク感を減らして欲しい
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011   2015/04/24(金) 20:51:19 ID:NNo4jgx/Fo    
サイレンサーを社外品に替えるだけでそこそこパワー出て歯切れよい音になって気持ちいいよ。 
 絶対的なパワーが無いことより純正マフラーの抜けが悪すぎることが問題。
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012   2015/05/02(土) 17:42:48 ID:XUqGho7w6k    
セローが出てからもう30年になるんか。俺のハラも出るわけだ
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013   2015/05/02(土) 18:35:54 ID:MWjAfwoO5o    
>>11  野山をトコトコ走るバイクに爆音マフラーは似合わない 
 クローズドコースを全開走行したいのならWR乗れば良いだろうし 
 それに抜けが良くなると低速はスカスカになるからね 
 セローには合ってない
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014   2015/05/03(日) 09:11:09 ID:ytU80ILX0c    
まだセロー生き残ってたのか 
 もう225ccじゃないのね
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015   2015/05/04(月) 08:36:50 ID:9KawueBR8.    
 
016   2015/05/04(月) 11:39:13 ID:sNa48xxvpw    
俺も同感だな。セルはなくてもいいくらい。
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017   2015/05/04(月) 16:53:30 ID:BNiSS6Jcnc    
バッテリーレスのキックオンリーにすれば4〜5kgは軽く出来そうだな 
 でもFIじゃバッテリーレスは無理なのかね?
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018   2015/05/04(月) 17:55:39 ID:rjuJy4BLXQ    
メーカーはどの層をターゲットに? 
   このままでは「五月蠅いオニイサンら」の 
 文句だらけで、船頭多くして船山に登るの世界だ   
 まぁトレールが山を登るのは本分なんだけどねエヘヘヘ(苦笑)
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019   2015/05/05(火) 18:34:33 ID:/l239JOIf6    
これより初期型のセロー復刻してくんないかなヤマハ、とオヤジがのたまう
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020   2015/05/05(火) 23:53:31 ID:pf07G7HclU    
>>13  誰も爆音マフラーなんて言ってないだろ。 
 法規制対応サイレンサーに替えるだけで全域でトルクアップして気持ちよく走れるよ。 
 そもそもこれが本来の状態なんだろ。純正マフラーがフン詰まりなだけ。 
 低速がスカスカになんかならない。トコトコ走りでの音も心地よくなる。
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021   2015/05/06(水) 00:15:13 ID:bszwE7glhA    
ノーマルぐらいのマフラーの方が低速トルクはアップするよ 
 セローじゃ無いけどモンキーとエイプを改造していて色んなマフラーを 
 取っ替え引っ替えした実体験です。
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022   2015/05/11(月) 21:21:25 ID:iaGhBTOnSQ    
>>3はCBR1100XXが乗りにくかったんだとさw 
 もう何に乗ればいいのってやっぱ原付しかないよww
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023   2015/05/12(火) 01:47:24 ID:gf7ygPk2Go    
CBR1100XXはブレーキがアレだから糞乗り難いぞ
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024   2015/05/20(水) 18:03:35 ID:aksqfaoMBk    
 
025   2015/05/20(水) 18:20:35 ID:CU99XKEFz.    
>>24  モダンでアーティスティックなグラフィックですが、ちゃんとカモシカは居ます。 
 (←下ね)
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026   2015/05/25(月) 22:51:25 ID:9NJMIGKxR6    
 
027   2015/05/26(火) 00:54:23 ID:ggCJqdYIig    
セローって女かチビか短足が乗るイメージ。 
 いや、イメージって言うか事実。
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028   2015/05/26(火) 01:02:10 ID:Ha4kbAkkC2    
>>21  そのとおり。 
 パワーアップした「気がする」だけで実は大して変わってない。 
 サイレンサー変えただけでそんなに都合よく性能アップなんかしない。 
 しばらく使ってからノーマルに戻すとあまりの乗りやすさに驚くのよ。
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029   2015/05/26(火) 19:11:21 ID:Z3fSkdxEvo    
まだ、ましなカラーだとおもう。 
   ただ、オカマみたいな、エバ初ごうきっぽい丸目カウルは 
 いつになったら形が変わるんだろう。   
 変に丸みを帯びたシュラウド?といい 
 なぜか、女性的なシルエットなんよな。   
 前みたいに、四角いカウルで、道具感をだしてほしい。
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030   2015/05/26(火) 20:01:11 ID:J2j/yEbGYI    
 
031   2015/06/02(火) 12:02:11 ID:w4ow7AqF1Q    
小学生のとき、近所に太ったオカマが住んでいた 
 いつも厚化粧してでかけていく 
 友だちと やーいオカマオカマ! とからかっていたのだが、 
 ある時 怒鳴り返された 
 「コラッ! オカマじゃない! オカマさんと言いなさい、オカマさんと!」   
 あのオカマに謝りたい
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032   2015/06/02(火) 12:33:05 ID:N4z01SVSXY    
>>28  ふんづまりが解消されて上が回るようになって、相対的に中低速が弱く感じるって事はないだろうか? 
 バイクにもよるだろうけど
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033   2015/06/06(土) 11:04:39 ID:d5SG7wsmQk    
>>4  CBR1100XXみたいなメガ・スポーツから見れば50ccも200ccも似たような軽さだよ。   
 原付しか乗った事が無い
>>4には分らんのね・・・・・・   
 貧乏って悲しいね・・・・・・
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034   2015/06/06(土) 11:49:15 ID:CTUrZr4PHo    
>>20です。 
 サイレンサー交換の一般論ではなく現行セローでの実体験です。 
 仮に「気がするだけ」でも大満足です。
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035   2015/06/06(土) 15:01:18 ID:.K5ZuJdsO.    
俺はトリッカー乗りで、都会に住んでるからノーマルマフラーでも早朝の暖機運転中は、煩いんじゃないか?と気を使って押し歩くけどな 
 田舎の奴が羨ましいわ、気兼ねなく好きなマフラー付けられるもんね
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036   2015/06/06(土) 18:16:16 ID:uZeV.I3UBc    
 
037   2015/06/06(土) 19:27:02 ID:.6WjarCs4M    
 
038   2015/06/06(土) 19:39:41 ID:CeLmoJVXUY    
 
039   2015/06/07(日) 09:40:17 ID:Dwe/PKmy3w    
ずっと自分はセロー⤵だと思ってきたのだけれど 
 とあるバイク関係のポッドキャスト聞いてたらセロー⤴って言ってて   
 セローの正しい(多数派な)発音はどっちなの?
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040   2015/06/07(日) 09:58:53 ID:E2Qb6LENjQ    
さては 
 「RATです。乗ってるバイクは、セロォウ250です。」 
 のことだな?
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041   2015/06/17(水) 11:07:53 ID:TtUNNIRl5A    
セロー号と書くとなんだかアレな感じになりますね。 
 海は渡らない方がよいでしょう。
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042   2015/06/17(水) 11:18:54 ID:q/lWA8hD7o    
 
043   2015/07/28(火) 14:10:26 ID:QCPVP3jruQ    
セローが何故失敗したのか・・ 
 前モデル最終型のエンジンを250ccにするだけで良かったんだよ・・
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044   2015/07/28(火) 14:13:32 ID:z8PvqfOWng    
>>43  ID:QCPVP3jruQ    
 お前、一人であちこち糞レス打ち込んではバイク板かき混ぜてるな。  
 自分の人生にご不満でも?
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045   2015/07/28(火) 20:49:20 ID:cMrr6g2Th6    
B’zは正式にはビーズ⤵︎ 
   ビーズ⤴︎はやめてほしいらしい。
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067   2018/03/07(水) 20:00:02 ID:SgprAUM5rw    
セローとトリッカーはどこまで共通なの? 
 トリッカーを21/18にしたり、 
 スイングアームやフォークもセロー用とか、 
 フルサイズ化するなら、セローの外装を 
 トリッカーと交換する方が楽?
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