レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
CRF250 RALLY これはアリか?
▼ページ最下部
022 2015/03/27(金) 17:04:19 ID:GkmGTh6r/6
カッコいいし、良いんじゃないの?
アドベンチャーとはイメージだけの名ばかりで実際にはオフがマトモに走れない
ただのツーリング向けオンロードバイクと化している最近のこの手の大型モデル
よりは、よほど走破性が高いでしょ
日本の林道を主体にオフ性能を重視するなら単気筒はむしろ利点
普通のオフ車のスタイルがイマイチと感じてる人で、でも林道も走ってみたいと
思ってる人にはベストマッチでないの?
大型タンクと大型キャリアが着いてれば完璧な気がする
実用性じゃなくパリダカイメージのなんちゃって大型アドベンチャーと比較して
見劣りすると感じる人には向かないだろうけどでもなー
トランザルプ、AX-1やTDRとかKLEとか、このジャンルは日本ではマイナーだったからなぁ
今なら受けるのかな?
ちなみに友達のKLE400と林道ツーリングに行ったらギャップで突き上げられてキャブのフロートが
引っかかったままになりオーバーフローでガソリンだだ漏れになったw
どんなオフ車だよって思ったw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:119 KB
有効レス数:201
削除レス数:17
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CRF250 RALLY これはアリか?
レス投稿