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CRF250 RALLY これはアリか?
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001 2015/03/26(木) 20:04:34 ID:tWHr15hryE
002 2015/03/26(木) 20:28:22 ID:GiuAXwe4.Q
003 2015/03/26(木) 20:39:08 ID:uz4lMlgDvU
004 2015/03/26(木) 20:41:40 ID:uz4lMlgDvU
005 2015/03/26(木) 20:45:57 ID:ummtqXLoHI
パリダカみたいやん。
まあまあカッコいい。
むかしは、こういうの多かったな。
普通のCRF250より、シート高が
ちょっとだけ低めだと嬉しいな。
・・たぶん、同じだろうな。
ただ、出すなら400とか600のほうが
いいんかなぁ。こういうタイプだと。
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006 2015/03/26(木) 20:49:37 ID:uz4lMlgDvU
007 2015/03/26(木) 20:56:41 ID:KUdX1eNiD.
有り無しで言えば有りかなぁ、、
明日よく見てくる
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008 2015/03/26(木) 21:00:09 ID:bHBLqIF3J.
一見したところパリダカレーサーのレプリカ的外観だが、
日本のオフロードでどれだけ有用性があるのだろう?
何人いるのか知らないが、オフ車にファッションで乗る人向けじゃないの?
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009 2015/03/26(木) 21:10:20 ID:US46as0KSQ
確かにタイヤとハイシートで見栄えは良くなるけどさぁ
でも、ミニアルプスローダー的なツーリングバイクとして市販化されるなら欲しいかも
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010 2015/03/26(木) 21:19:04 ID:1s2z0O7gM.
CRF450RALLYのレプリカなんだろうけど、
この大袈裟な重装備に250短亀頭か。
ベースのスペックはWR250Rにボロ負け。
耐久性はあるはず。
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011 2015/03/26(木) 21:25:30 ID:1s2z0O7gM.
ライトはハイロー独立の異形LEDかな。
無駄に腹や尻をポッチャリさせるより、
アルミパイプのガード類を付けた方が良い。
重要な意味がある機能部品じゃないと、ラリー車っぽくない。
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012 2015/03/26(木) 22:50:03 ID:1s2z0O7gM.
>>1流して走るのもギアチェンが忙しそうだし...。
ならば隣に展示されるDCT搭載車を待て。
見た目の大きさ同じで排気量4倍。
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013 2015/03/26(木) 23:03:14 ID:bIkGjZZTHc
014 2015/03/27(金) 01:39:53 ID:VSqNe1vrjw
015 2015/03/27(金) 02:24:27 ID:ISAuWZL0hc
ほぼ市販車状態なんだろうけど、ナビのベースがスクリーンのステーを兼ねてる?
ナビが標準装備なら、低スペックで割高の純正ナビ強制?
スマホホルダーにしたらいいのに。
バラデロ125でも貼っとこ。
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016 2015/03/27(金) 02:41:39 ID:hJi8euXw2s
ナビの有用性は認めるが、それ(画面)だけのためにこのパリダカルックは大げさだね。
ナビを重視したデザインならツアラー系のオフ車か、普通のオフ車にナビ(スマホ)取り付け用ステーのオプションだけで十分じゃないの?
(メーカーの市場掘り起しをしたい試行錯誤は判るが)
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017 2015/03/27(金) 02:53:21 ID:hJi8euXw2s
続けてナビに関してだけれど、
メガネに情報表示できる時代だから、一歩手前のSHOUEIやAraiが取り組むべきテーマかと…
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018 2015/03/27(金) 10:19:38 ID:ISAuWZL0hc
ラリーレイドは古典的なナビを強制され、
あの位置に付けるのが常識化してるけど、
その雰囲気を普通のナビで再現したんでしょ。
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019 2015/03/27(金) 12:31:28 ID:O3q9I2/X0w
>>1です...。スレ立てましたけど、やっぱりこれは「ナシ」かなぁ...。
確かに見た瞬間は、 おーかっこいい! と思ったけど、250ではスタイルと名前負けするよなぁ...。
VストロームやVFR1200Xクラスでとは言わないけど、600クラス、(譲って最低でも400)は無いとな。
そもそも国内ユーザーが250フルサイズトレールに求めるのは豪華さや重厚さでは無いと思うのです
そのいい例がセローのロングセラーに表れているのではないでしょうか。
パリダカイメージの広大ダートなんて北海道ぐらいしかないし(それでも他人の土地だから自由に疾走なんかできない)
シンプルで軽く、扱いやすいのが自分的にはベストなのですが...。(理想は旧XLRのような4st250バッテリレス)
そんで販売価格はまさかの70越えだったとしたら.........。 買う??
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020 2015/03/27(金) 14:27:34 ID:jhNYZLqxic
021 2015/03/27(金) 16:05:27 ID:ISAuWZL0hc
>>19 BAJAやRAIDやジェベルと同様に、
明るいライトとビッグタンクさえあれば、
後は自分の好みで仕上げたら良いね。
WR250Rにビッグタンクとhidと、
Athenaの290ccキットとgetのecuと
吸排気系交換でそれっぽくなるのでは?
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022 2015/03/27(金) 17:04:19 ID:GkmGTh6r/6
カッコいいし、良いんじゃないの?
アドベンチャーとはイメージだけの名ばかりで実際にはオフがマトモに走れない
ただのツーリング向けオンロードバイクと化している最近のこの手の大型モデル
よりは、よほど走破性が高いでしょ
日本の林道を主体にオフ性能を重視するなら単気筒はむしろ利点
普通のオフ車のスタイルがイマイチと感じてる人で、でも林道も走ってみたいと
思ってる人にはベストマッチでないの?
大型タンクと大型キャリアが着いてれば完璧な気がする
実用性じゃなくパリダカイメージのなんちゃって大型アドベンチャーと比較して
見劣りすると感じる人には向かないだろうけどでもなー
トランザルプ、AX-1やTDRとかKLEとか、このジャンルは日本ではマイナーだったからなぁ
今なら受けるのかな?
ちなみに友達のKLE400と林道ツーリングに行ったらギャップで突き上げられてキャブのフロートが
引っかかったままになりオーバーフローでガソリンだだ漏れになったw
どんなオフ車だよって思ったw
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