レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アクセルターンが上手くなるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
094 2015/03/02(月) 20:31:59 ID:DH8szVIzXw
>>93

大佐、それは構わない。パパイヤ嫌いで僕は彼にも負けない位に大嫌いだから

でもある日、ふと気が付いた
「この馬鹿を相手にしたら自分も同レベル」だと

僕はもうけっっっしてパパイヤにはレスをしないけど、

(今回は、『3つのコテで自演して荒らしまくりが発覚してから控えめになった
固定ハンドルル君』ってくだりで勝ち誇っているかのようなパパイヤが想像出来、
そして気持ち悪くて思わずキーボードを叩いてしまった。反省してる)

仮に「いんたぁせぷたぁ」や「明和初心者」(敬称略)等々がパパイヤに対し
レスを付けなくなったとしても、レスをする度新たな「パパイヤアンチ」を
パパイヤ自身が生み出して、同じようにバイク板で戦い続けて行くんでしょう
そして毎度同じような争いをし、バイク板も過疎る
その理由を奴は分かってないし(分かろうとしないし)、その部分が僕のもっとも
嫌いな所

今後パパイヤに絡む事は絶対に無いから御安心を
「なんちゃら&なんとか」を付けたがる人もね!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:129 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アクセルターンが上手くなるには

レス投稿