レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2015/01/28(水) 14:29:36 ID:ZxIV7os7YM
>>126
俺はアクセルターンが環境破壊するとは言っていないぞ。
山でうるさいエンジン音を出すのは、抵抗があると言っただけだ。
だが俺がそうしたいだけで、君がするのは関知しない。俺は君の意見を否定したかい?
なのに、「チンカス」はないだろ。

そもそも、パパイヤ氏が押し付けがましい事を言うからこうなったんだよ。
フロントアップ・アクセルターン・ブレーキターンがオフ走行の基礎の基礎なんて、誰が決めた?
仮にそれが基礎だとしても、それをマスターしなけりゃ林道を走っちゃいけないのか?
あんなの練習すりゃあマスター出来るんだろうけど、なんで興味もないめんどくさい事をしなきゃならんの?
仮にそれが出来る様になったからって、精神に影響があるとは、どうしても思えないんだがね。
まあ楽しげに感じられたら、その時点で練習するがね。楽しむためにね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿