レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可)Ⅱ
▼ページ最下部
001 2015/01/13(火) 19:29:28 ID:9TNhybdMcU
それだけ
ジャンル問いません
文字レスも良いけど批判は無しでね
返信する
081 2015/01/20(火) 00:07:08 ID:yhYnnrylX2
1930年代のマチレス・モデルX
返信する
082 2015/01/20(火) 00:13:44 ID:yhYnnrylX2
ブラフ・シューペリアのように新生なったマチレス・モデルX
決して買えるわけではないが、四輪の様に超高級モーターサイクルの需要があってもいいと思う。
返信する
083 2015/01/20(火) 06:40:56 ID:3er6uyLwYQ
Hey! DJ! DJ!
ちょっと趣向を変えてみました。
店に展示されていたウィリアムズ・ホンダSP憧れたなー…(遠い目)。
チャンプRSのマールボロ&ゴロワーズ&TECH21も、ベースが地味だったけど目立っていたなー。
>>78 オーバル、一代で終わりは惜し過ぎますよねー。
返信する
084 2015/01/20(火) 08:26:49 ID:dXWI9GQFxA
>>83 DJ-1僕も乗ってました
RRの方ですが(^_^.)
あの頃のスクーターは勢いがありましたね
>>81のマチレスは渋いなぁ、、
返信する
085 2015/01/20(火) 15:22:02 ID:x0fILrfyZg
086 2015/01/20(火) 15:44:23 ID:x0fILrfyZg
CB250RS‐ZR(ボルドール・カラー)
返信する
087 2015/01/20(火) 18:07:26 ID:x0fILrfyZg
FZR750R OW-01
単に見た目の話だが、RC45のスマートさに対しゲンコツが高速で走るイメージがある。
返信する
088 2015/01/20(火) 20:26:09 ID:UZjtZvWnhc
車種というよりも「NAVA」カラーが好き!
それにFフェラーリのヘルメットも!!
返信する
089 2015/01/20(火) 20:31:58 ID:UZjtZvWnhc
訂正
×:Fフェラーリ
○:Vフェラーリ でした^^;
返信する
090 2015/01/20(火) 21:16:51 ID:OIB0VYKj46
ガレリの小排気量2ストエンジン&ハンドシフト
返信する
091 2015/01/20(火) 21:56:03 ID:pnGj06ayMg
'85の方がインパクトあったなぁ
返信する
092 2015/01/20(火) 22:16:44 ID:zyo1UL4pio
093 2015/01/20(火) 23:04:57 ID:yhYnnrylX2
TZ750
>87にちらっと写っているので、次にと画像を探している内に貼られてしまったが、
こちらはカウルレス画像という事でご容赦を。
本車はレーサーとしてよりも、特異でワイルドな排気の取り回しや
ロングタンクと(初期型の)スポイラー状の小さいテールカウルがバイクとして普通にカッコいいと思う。
返信する
094 2015/01/21(水) 01:34:00 ID:0YOKKP9F3M
TZ750 Dirt Tracker (Flat Tracker)
4st2気筒のXS650改750に乗って'73,'74の2年連続GNCタイトルを取ったケニー・ロバーツが、
'75年になりハーレーXR750(前スレ>109)の後塵を浴びるようになり、タイトルを奪還すべく、
その年のラグナセカで優勝した
>>93ロードレーサーTZ750のエンジンをダートフレームに搭載。
125馬力のパワーは、ダートを走るには有り余りすぎ、非常にコントロールが難しかったとか。
戦績は、3戦出場のうち、インディアナポリスのマイルレースで1勝を挙げたのみだそうな。
何はともあれ、2st4気筒750ccのダート・トラッカーって・・・
返信する
095 2015/01/21(水) 08:40:43 ID:NUMyAnyYV2
>>94 「パワーがあれば勝てる」と信じてこそのマシンですね
ホンダもスペンサーで苦戦しましたがDTは奥が深い
画像は全然違いますがダブルプロリンク
これも写真の2本サス仕様とモノサス仕様があって迷走してました
返信する
096 2015/01/21(水) 08:49:33 ID:SiplKFLQh.
1986年 日本グランプリ
>>84 RR良いですねー、DJ-1最強モデルじゃないですか。
返信する
097 2015/01/21(水) 09:17:02 ID:NUMyAnyYV2
>>96 平とガードナーが、フォーム改善前のロッシとマルケスにダブりました
返信する
098 2015/01/21(水) 13:46:34 ID:aCXYNeRSms
ビューエル・X1 ライトニング (カスタム)
返信する
099 2015/01/21(水) 16:19:37 ID:aCXYNeRSms
100 2015/01/21(水) 18:37:00 ID:ho1WLWWkXI
101 2015/01/21(水) 19:05:41 ID:ooIHl0qvKg
雷電
先代は見掛けたイタリアNSRの成れの果て
欲しいのぅ
返信する
103 2015/01/21(水) 20:50:25 ID:0YOKKP9F3M
104 2015/01/21(水) 22:35:36 ID:0YOKKP9F3M
105 2015/01/22(木) 00:33:49 ID:98J9KnH6IQ
現行VMAX
相変わらずの迫力をかもし出すが、初代から20年の歳月が流れた最新型のV4は、無駄の無い高効率な分
先代よりも大きさが小さくなり、見た目では心臓部の存在感がやや希薄なのがちょっと残念。
返信する
106 2015/01/22(木) 06:39:54 ID:VfHoLRiGLQ
ケヴィンのプリントサインがイカしてた。
返信する
107 2015/01/22(木) 07:03:56 ID:VfHoLRiGLQ
ちなみに1988年の日本GP優勝記念Ver.的な限定カラーでした。
返信する
108 2015/01/22(木) 09:59:55 ID:E8CbyKnOl.
>>107 固定ゼッケンと言うと、バリーシーンを除けばシュワンツが走りかも?
ロッシのようにシュワンツと言うと「34」が似合いますね
余談ですけどバリーのヘルメットに書かれているドナルドダック
ディズニーの版権問題とか無かったのでしょうか、、
返信する
109 2015/01/22(木) 10:47:35 ID:GzFhKdkshU
シュワンツのペプシガンマは数年前に鈴鹿サーキットで展示されていた。
返信する
110 2015/01/22(木) 12:15:42 ID:DEDqLIQjEM
111 2015/01/22(木) 13:50:37 ID:YwgS2hC7iU
XS650 Dirt Tracker レプリカ
本物と同様にボアアップで750ccにされたエンジンやブレーキ、サス等の機能部品以外は
フレームも含めタンクなど全て特注品。Jeff Palhegyiというデザイナー(?)が製作したらしく
レプリカの域を超えた美しい仕上がりのカスタムになっている。
実際に乗ると振動がもの凄いと聞いたことがあるが、直立して巨大なXS650のエンジンもやっぱカッコいいな。
http://www.bikeexif.com/dirt-tracke...
返信する
112 2015/01/22(木) 18:01:30 ID:YwgS2hC7iU
113 2015/01/22(木) 19:17:03 ID:sPKMAjNQZ2
既出かな?エストレヤ
メグロ感ばりばり。
Fフェンダーに住所つけて走りたい。
でも、前傾姿勢で山道ぶっとばしています......
返信する
114 2015/01/22(木) 19:23:56 ID:YwgS2hC7iU
RC211V
これより新しいヤツは、高解像度ストリップ画像が見つからなんだ…。
返信する
115 2015/01/22(木) 20:48:38 ID:E8CbyKnOl.
>>114 真横からのショットは嫌がりますしね、メーカーは
>>111 はレーサーかと思ってサイトに飛んだら公道仕様だったのは驚きです
かっこいい!
僕はトライアンフを
返信する
117 2015/01/23(金) 00:08:51 ID:QI7iTqQKl6
ベロセット・スクラストン
>>115 それは私が以前UPした画像ですね。そういうの大好きなんです。
返信する
118 2015/01/23(金) 02:49:58 ID:QI7iTqQKl6
119 2015/01/23(金) 06:37:43 ID:hR9XCSYZvw
>>108 固定ゼッケンもトレードマーク的で良いのですが
やはり「1」のカッコ良さは最高です。
返信する
120 2015/01/23(金) 06:52:27 ID:hR9XCSYZvw
グレード問わずこのかた数回しか実物を見たことが無い…。
返信する
121 2015/01/23(金) 11:56:15 ID:yzD05Y/GlY
しかし「本物のレーサー」の美しさは何だろう
浅間のダートを走ったカム・べベル駆動の
RC160も、現行レーサーも同じ様に美しい
返信する
122 2015/01/23(金) 12:07:44 ID:jSpkvIL6Bs
'97 FZ400(画像は欧州仕様の600)
もうちょっと顔(特にライト)に悪っぽい感じ(昔のNinja的な)があればなあって思ってた。
>>120 確かに、特徴のあった初代と比べると凄く印象が薄いなあ。
>>121 昔のはフレームに隠れずにメカがよく見えるので、美しさが際立ちますね。
返信する
123 2015/01/23(金) 12:36:56 ID:MTxD7S.hqY
固定ゼッケンといえばヨシムラも
GPレーサーじゃなくてすまん
返信する
124 2015/01/23(金) 14:05:15 ID:lh1zcPm6nQ
125 2015/01/23(金) 16:01:27 ID:jSpkvIL6Bs
126 2015/01/23(金) 18:43:55 ID:VlyPWZVV2A
129 2015/01/23(金) 20:24:41 ID:mxONy0Xavc
ガソリンタンクに小文字のKawasakiのエンブレムの付いてるバイクが好きw♪
返信する
130 2015/01/23(金) 20:31:13 ID:rMzOmSgHp2
131 2015/01/23(金) 20:33:21 ID:rMzOmSgHp2
132 2015/01/23(金) 21:37:53 ID:rMzOmSgHp2
133 2015/01/24(土) 01:01:17 ID:R7v2gT3.7w
134 2015/01/24(土) 03:46:46 ID:R7v2gT3.7w
前スレで既出のパニガーレですが…。
レーサーのそれに美意識を加味したような、細部に対する神が宿るほどのこだわりが凄い。
値段が高いからと言えばそれまでだが、日本車では見た事が無い。
返信する
135 2015/01/24(土) 05:56:02 ID:SxkFB25hQI
Suzuki、そろそろコレ行きましょう(笑)。
返信する
136 2015/01/24(土) 05:58:49 ID:SxkFB25hQI
本田技研は22日、市販車の「CBR1000RR SP」に最高峰クラスに参戦するレプソル・ホンダ・チームの2014年シーズンのカラーを施した
「CBR1000RR SP Champion Special」を受注期間限定モデルとして、1月23日に発売する。
CBR1000RRをベースに、より緻密にチューニングを施して、スポーツライディングの楽しさをさらに追及したスーパースポーツモデルは、
ライダー部門、コンストラクター部門、チーム部門の3冠達成を記念した特別仕様。
3冠獲得の記念ステッカー、マルク・マルケスのゼッケンナンバー93とダニ・ペドロサの26、テクニカルスポンサーのステッカーを同梱する。
受注期間は、22日から3月8日まで。販売計画台数は200台。
返信する
137 2015/01/24(土) 09:45:38 ID:CvTiYhTI/.
GSX-R
思った物を形に出来る奴は凄い
これでジョッキーシフトだし、、
返信する
138 2015/01/24(土) 12:55:13 ID:cA3qzP5dHc
139 2015/01/24(土) 16:39:15 ID:Lh/IwLMQfI
140 2015/01/24(土) 16:44:00 ID:R7v2gT3.7w
スーパー・テネレ
>>125の画像を探している時に見つけたんだが、欧州人のツーリングって何か凄そう…
返信する
141 2015/01/24(土) 19:27:24 ID:UQEc6kZ0t6
>>140 これはいわゆるアドベンチャー仕様じゃね?
まぁ、欧州向けには違い無いんだろうけど・・
全体的にゴツイけどシフトのリンクロッドだけがむき出し&細い
岩場でコケて折ったら泣けるなw
返信する
142 2015/01/24(土) 21:45:43 ID:R7v2gT3.7w
前スレでユーロが既出ですが…。
返信する
143 2015/01/25(日) 02:34:23 ID:uE2oi5BtZ.
GPz 750
ターボにしようかと思ったが、このハーフカウルが好きなので。
(ライムグリーンならさらに良かったが…)
返信する
144 2015/01/25(日) 07:33:54 ID:kotqx0UJls
>>142 CXをカフェ・スタイルにカスタムしたのは私も大好き
画像は部品即売会で売っていたCXの特殊工具、14,000円くらいで売っていた。
返信する
145 2015/01/25(日) 09:09:33 ID:XmIo91m.ZA
「本物のレーサー」しか興味無い自分にとってCX/GLといえば
スペンサー用に横置き化したダートトラック・レーサーNS750だな
XR750には追い付けなかったが自分の中では忘れ難いマシンです
返信する
146 2015/01/25(日) 10:38:09 ID:uE2oi5BtZ.
>>145 ←これですね。
飛び出したパワーフィルターの間にスペンサーが右足をいれるんですねぇ。
(その足はどこに下ろすんやろ?)
返信する
147 2015/01/25(日) 15:40:41 ID:uE2oi5BtZ.
750 F1
前スレでTT2レーシングパンタが既出ですが、
どうしても貼りたかたので、ノーマルタンクにカウルレスという事でご容赦を。
(フレームはワンオフ物かな?)
返信する
148 2015/01/25(日) 16:39:34 ID:Zdoon/XcAg
149 2015/01/25(日) 17:21:00 ID:uE2oi5BtZ.
モンキーRT
上
>>148の逆さまについたCX/GLのタンク(たぶん大股開きになると思う)を見て思い出しました。
返信する
150 2015/01/25(日) 18:54:42 ID:uE2oi5BtZ.
F800 R
乗ってる人が少ないし、日本車とは違った個性的なデザインや
扱いやすそうなサイズなど割と好みなのですが、
モンスターなんかと比べると2気筒なのに軽くないのが残念…。
返信する
151 2015/01/25(日) 18:59:27 ID:rRZGiXup3A
先日、根木内辺りでB・シーンレプリカを被った
パニガーレが俺のカブトムシをすり抜けていった。
水冷サウンドもまたいいもんだな。
でもパンタ!
ベベルのかしゃかしゃ音が無いものの、
あのはじける音がたまらん!!
返信する
152 2015/01/25(日) 19:54:55 ID:uE2oi5BtZ.
カワサキ H1R
ロードバイク500マッハⅢ(前スレ>46)のエンジンがベースのレーサー。
同じく前スレで今のZ1000-D型をベースにコレ風にしたカスタムがあったが、
このタンクとテールカウル形状(フレームも)はやっぱカッコいいなあ。
返信する
153 2015/01/25(日) 23:05:21 ID:LqsCZNPUmg
154 2015/01/25(日) 23:18:51 ID:uE2oi5BtZ.
ZXR750
友人が乗ってた。
返信する
155 2015/01/26(月) 01:16:12 ID:F0qoDfygf6
156 2015/01/26(月) 08:47:07 ID:17IS7f/IV2
レーシー&マニアックなバイクだったけど
知り合い曰くコンディション維持(特にキャブの)が難しかったらしい。
なのでインジェクションキットみたいな物が今後出れば結構おもしろいかも。
まぁ出ないでしょうけど…。
返信する
157 2015/01/26(月) 09:08:17 ID:17IS7f/IV2
で、これが元ネタの市販レーサーのTZ250。
TZRの保安部品をそのまま付けられて走れそうな感じ。
(連投規制うざい…)
返信する
158 2015/01/26(月) 13:09:34 ID:D1m2ZnHhc2
チャンバーってのはまっすぐが理想だってね
HRCで仮チャンバーはまっすぐ作るけど
(エンジン単体テストなどで)
実際に搭載形状に曲げると出力特性が大きく変化するって言ってた
しかも大体こんなもんだろうって理屈で作るしかないって
返信する
159 2015/01/26(月) 13:40:37 ID:F0qoDfygf6
(ZR)RR120
デルタボックス2本サス
返信する
160 2015/01/26(月) 14:21:02 ID:TmyDPxaGEo
RZV 500
>>155 退廃的なSFイメージにMT01って似合うなあ。
>>156 いいですね〜後方排気サンマ(3MA)。カウルレス(ネイキッド)にしたら
>>157TZみたいにカッコいいぞと一瞬思うのですが、
カウルを外すとラジエーター下のエアクリBOXやサイドに冷却水リカバリータンクやエンジン下のBATが出てきちゃって、
無理っぽい(TZみたいにはならない)のが残念と勝手に思ってます。
因みにテールライトはR1Zと共通部品で実はスズキのグースも同じ。当時は日本のY・S・K3社でテールライトやミラーなど一部の部品を使いまわしてた。
>>159 カブみたいなアンダーボーンが人気のタイかインドネシアの物かな?
返信する
161 2015/01/26(月) 17:27:25 ID:pdsKNGSwCc
>チャンバーってのはまっすぐが理想だってね
ちがうくね?
返信する
162 2015/01/26(月) 17:31:22 ID:pdsKNGSwCc
20130130044528s.jpg
返信する
163 2015/01/26(月) 18:30:03 ID:lM/1QPL/n6
164 2015/01/26(月) 23:06:12 ID:lXS4BKEVj.
165 2015/01/26(月) 23:09:30 ID:7WR/XHoHGQ
166 2015/01/26(月) 23:30:32 ID:lXS4BKEVj.
167 2015/01/26(月) 23:50:51 ID:F0qoDfygf6
BoxerBikes
四本出しとかライトルーバーなんかどこかのショップが真似てたね
返信する
168 2015/01/27(火) 00:29:32 ID:04QEwnQ9Qo
169 2015/01/27(火) 00:29:33 ID:omIlhFzb56
PDK-R1
月木レーシングが絡んでるタイカワのコンプリート車
40ps?
返信する
170 2015/01/27(火) 00:59:03 ID:qotfsPZAC.
750 Sport
「しゃかしゃか音」の方
返信する
171 2015/01/27(火) 02:07:41 ID:qotfsPZAC.
Aprilia SMV 750 Dorsoduro
返信する
172 2015/01/27(火) 02:19:38 ID:zN6AaBQdH.
2スト、50㏄、ミッション車が好き
HONDA MT5
返信する
173 2015/01/27(火) 06:59:22 ID:uT9A06/b8U
GILERAの125ccの変態バイク。
赤男爵だかどこかで見たことがあるけど結構ローフォルムだったと覚えがある。
残念ながら走っているところは見たことがない。
返信する
174 2015/01/27(火) 07:21:47 ID:uT9A06/b8U
ドゥカフェイクだけどMitoのEvやSPは125ccスポーツの中ではかなり格好良い。
>>160 R1-Zに乗っていましたがヤマハ同士はともかく
他社とも共通部品多かったのは知りませんでした。
返信する
175 2015/01/27(火) 09:39:51 ID:hrpMzfAOhk
XS1100ミッドナイトスペシャル
シリーズ化されましたね
返信する
176 2015/01/27(火) 10:19:06 ID:dRI1yejTrw
Aprilia RS 125 (たぶん2010年の2stモデル)
>>173,
>>174 イタリアの125って凄いね。確か免許制度か何かで若者の上限が125なので、そこが一つの頂点と化してる。
アルミの極太フレームやガルアーム、倒立フォークはあたり前で、GILERAに至ってはハブステアだったもんな〜。
装備に関しては、昔の日本版2st250・4st400レプリカも真っ青って感じ。
返信する
177 2015/01/27(火) 11:02:48 ID:r.pvkCUeFU
>>174 使い回しじゃなく川崎とスズキは技術提携してたから
、川崎の一部のバイクはスズキのOEMで部品も
供給してたんだよ。
返信する
178 2015/01/27(火) 11:34:19 ID:dRI1yejTrw
ホンダ・ラクーン
>>172 級友が通学で隠れてこっちに乗ってたのを思い出しました。
>>177 OEM供給の話ではなく、Y.S,Kの内1社が部品メーカーに作らせたパーツを他社も使えるように
協定を結んでいたって話。(各社の開発コストを下げたいという思惑一致のため)
当時、その協定に気が付いたホンダも後から「俺も混ぜてくれ」って話になっていた。
返信する
179 2015/01/27(火) 14:17:33 ID:dRI1yejTrw
Z400 LTD-Ⅱ
>>175 ミッドナイトスペシャルのシリーズはその内アメリカンに特化していきましたね。
カワサキはLTD(リミテッド)だったな。
画像LTD-Ⅱの直4DOHCのヒュンヒュン回るエンジンでアメリカンって、何か時代を感じます。
返信する
180 2015/01/27(火) 15:13:09 ID:omIlhFzb56
SuperMagna
車検切れで寝てます
エアカットバルブが製廃間近で1個6000円とかもうね・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:83 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可)Ⅱ
レス投稿