レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可)Ⅱ
▼ページ最下部
001 2015/01/13(火) 19:29:28 ID:9TNhybdMcU
それだけ
ジャンル問いません
文字レスも良いけど批判は無しでね
返信する
056 2015/01/17(土) 06:42:44 ID:4meheo4LuA
クリスチャン・サロンの乗り方、好きだったな
返信する
057 2015/01/17(土) 07:08:27 ID:TT3JI0ZN4g
058 2015/01/17(土) 11:30:23 ID:Z1KwueBBtk
Streetfighter 848
返信する
059 2015/01/17(土) 11:53:57 ID:JodAG10k5c
>>56 クリスチャン・サロンも250時代や500初期は本当にリーンウィズだったけど
500も後期はハングオンに近づいてきたね
前からじゃ分かりにくいかな?スマソ
返信する
060 2015/01/17(土) 15:32:09 ID:Z1KwueBBtk
Speed Bike SRR Twin Bobbers
特に左の排気管がCool!
返信する
061 2015/01/17(土) 17:47:48 ID:Z1KwueBBtk
RVF400 (NC35)
国内専用車だったと思うのですが、外国にもファンがいる様子。
←この場所はイングランドのベロウダ(Belowda)付近らしい。
返信する
062 2015/01/17(土) 20:42:36 ID:Z1KwueBBtk
旧型ボンネビル(T120)のエンジン (フレームはカスタム)
トライアンフに限らないが空冷エンジンはビンテージの方が表情(単なる見た目)が素敵。
返信する
063 2015/01/17(土) 21:25:18 ID:ff16sSIUHc
FZR1000
バリバリ伝説でラルフが曲乗りするシーンがいい。
返信する
064 2015/01/17(土) 21:54:58 ID:oCb4okHzc.
その昔、MZのサイドカーがレッドバロンで激安販売されていた。
返信する
065 2015/01/17(土) 22:37:06 ID:MhOtJO7xdQ
>>55 >>59 おそらく世界的に見てもバイクレース&バイク乗りが
一番熱かった時代だと思う
メーカー毎に個性的なメンツがいたしね
返信する
066 2015/01/17(土) 23:31:22 ID:mb540wPOeU
067 2015/01/17(土) 23:53:44 ID:Z1KwueBBtk
前スレで既出ですが、どうしても貼りたかった。
返信する
068 2015/01/18(日) 11:30:44 ID:oY48JFvexY
Night Rod Special
返信する
069 2015/01/18(日) 15:47:25 ID:a7UDYSzdxg
画像からオリジナルプレート作ります
今なら税込 1個 1000円 (作図&切断料込 送料別)
材質はステンレス 厚み 1.5ミリ ヘアーライン仕上げ
追加1枚あたりプラス500円
かなりの重量感です。
形状をお客様に確認後に切断致します。
形状確認で納得いかない場合は修正致しますし
途中キャンセルの場合でも料金は一切頂きません
個人でやっているので納期は1週間程度頂きます
関東からの発送です。
興味のある方は
tosi0283@yahoo.co.jp にお願い致します。
返信する
070 2015/01/18(日) 15:49:56 ID:a7UDYSzdxg
↑
1000円カットは全長100ミリ以内です
それ以上も切断可能です
返信する
071 2015/01/18(日) 21:33:10 ID:WdtrHnIKws
072 2015/01/18(日) 22:22:37 ID:oY48JFvexY
初代GSX-Rが好きな身としては割と好みなのだが、
何か全然人気なかったな… 残念…
返信する
073 2015/01/18(日) 22:51:39 ID:SczbK1axEs
074 2015/01/19(月) 00:56:34 ID:oY48JFvexY
KTM Duke
今日たまたま390(たぶん)を見かけたが、手ごろな大きさで割とイイなと思った。
返信する
075 2015/01/19(月) 07:09:03 ID:B5CWlhIgMQ
この際V2でもシングルでも良いのでもう一回チャレンジして欲しい
返信する
076 2015/01/19(月) 11:24:28 ID:sLtYStyI8U
エグリホンダ、、カタカナで書くと変ね
返信する
077 2015/01/19(月) 11:53:03 ID:8ofnXBf8lc
>>75 それじゃ楕円の意味が無いでしょ
4気筒以上を作りたかったんだから
返信する
078 2015/01/19(月) 20:13:58 ID:XG9JdcvCZ.
>>75 今度ホンダから出る2000万円のバイクも楕円ピストンで出して欲しかったです♪
返信する
079 2015/01/19(月) 20:37:32 ID:WdtrHnIKws
ホンダのサブレ
>>78 試験場ではVFR-Kよりホライズーンのほうが乗り易かったなぁ
返信する
080 2015/01/19(月) 21:01:55 ID:XG9JdcvCZ.
>>79こんばんわ♪恐ろしくかっこいいスポークホイールですね♪
こういうの見るとすぐ欲しくなってしまうから困りますww
自分はもう少し昔に免許取ったから試験車はスズキのGT750かGS750Gでした♪
正直。ホライズンって乗り易そうだったからホライズンで試験受けたかったですねw♪
返信する
081 2015/01/20(火) 00:07:08 ID:yhYnnrylX2
1930年代のマチレス・モデルX
返信する
082 2015/01/20(火) 00:13:44 ID:yhYnnrylX2
ブラフ・シューペリアのように新生なったマチレス・モデルX
決して買えるわけではないが、四輪の様に超高級モーターサイクルの需要があってもいいと思う。
返信する
083 2015/01/20(火) 06:40:56 ID:3er6uyLwYQ
Hey! DJ! DJ!
ちょっと趣向を変えてみました。
店に展示されていたウィリアムズ・ホンダSP憧れたなー…(遠い目)。
チャンプRSのマールボロ&ゴロワーズ&TECH21も、ベースが地味だったけど目立っていたなー。
>>78 オーバル、一代で終わりは惜し過ぎますよねー。
返信する
084 2015/01/20(火) 08:26:49 ID:dXWI9GQFxA
>>83 DJ-1僕も乗ってました
RRの方ですが(^_^.)
あの頃のスクーターは勢いがありましたね
>>81のマチレスは渋いなぁ、、
返信する
085 2015/01/20(火) 15:22:02 ID:x0fILrfyZg
086 2015/01/20(火) 15:44:23 ID:x0fILrfyZg
CB250RS‐ZR(ボルドール・カラー)
返信する
087 2015/01/20(火) 18:07:26 ID:x0fILrfyZg
FZR750R OW-01
単に見た目の話だが、RC45のスマートさに対しゲンコツが高速で走るイメージがある。
返信する
088 2015/01/20(火) 20:26:09 ID:UZjtZvWnhc
車種というよりも「NAVA」カラーが好き!
それにFフェラーリのヘルメットも!!
返信する
089 2015/01/20(火) 20:31:58 ID:UZjtZvWnhc
訂正
×:Fフェラーリ
○:Vフェラーリ でした^^;
返信する
090 2015/01/20(火) 21:16:51 ID:OIB0VYKj46
ガレリの小排気量2ストエンジン&ハンドシフト
返信する
091 2015/01/20(火) 21:56:03 ID:pnGj06ayMg
'85の方がインパクトあったなぁ
返信する
092 2015/01/20(火) 22:16:44 ID:zyo1UL4pio
093 2015/01/20(火) 23:04:57 ID:yhYnnrylX2
TZ750
>87にちらっと写っているので、次にと画像を探している内に貼られてしまったが、
こちらはカウルレス画像という事でご容赦を。
本車はレーサーとしてよりも、特異でワイルドな排気の取り回しや
ロングタンクと(初期型の)スポイラー状の小さいテールカウルがバイクとして普通にカッコいいと思う。
返信する
094 2015/01/21(水) 01:34:00 ID:0YOKKP9F3M
TZ750 Dirt Tracker (Flat Tracker)
4st2気筒のXS650改750に乗って'73,'74の2年連続GNCタイトルを取ったケニー・ロバーツが、
'75年になりハーレーXR750(前スレ>109)の後塵を浴びるようになり、タイトルを奪還すべく、
その年のラグナセカで優勝した
>>93ロードレーサーTZ750のエンジンをダートフレームに搭載。
125馬力のパワーは、ダートを走るには有り余りすぎ、非常にコントロールが難しかったとか。
戦績は、3戦出場のうち、インディアナポリスのマイルレースで1勝を挙げたのみだそうな。
何はともあれ、2st4気筒750ccのダート・トラッカーって・・・
返信する
095 2015/01/21(水) 08:40:43 ID:NUMyAnyYV2
>>94 「パワーがあれば勝てる」と信じてこそのマシンですね
ホンダもスペンサーで苦戦しましたがDTは奥が深い
画像は全然違いますがダブルプロリンク
これも写真の2本サス仕様とモノサス仕様があって迷走してました
返信する
096 2015/01/21(水) 08:49:33 ID:SiplKFLQh.
1986年 日本グランプリ
>>84 RR良いですねー、DJ-1最強モデルじゃないですか。
返信する
097 2015/01/21(水) 09:17:02 ID:NUMyAnyYV2
>>96 平とガードナーが、フォーム改善前のロッシとマルケスにダブりました
返信する
098 2015/01/21(水) 13:46:34 ID:aCXYNeRSms
ビューエル・X1 ライトニング (カスタム)
返信する
099 2015/01/21(水) 16:19:37 ID:aCXYNeRSms
100 2015/01/21(水) 18:37:00 ID:ho1WLWWkXI
101 2015/01/21(水) 19:05:41 ID:ooIHl0qvKg
雷電
先代は見掛けたイタリアNSRの成れの果て
欲しいのぅ
返信する
103 2015/01/21(水) 20:50:25 ID:0YOKKP9F3M
104 2015/01/21(水) 22:35:36 ID:0YOKKP9F3M
105 2015/01/22(木) 00:33:49 ID:98J9KnH6IQ
現行VMAX
相変わらずの迫力をかもし出すが、初代から20年の歳月が流れた最新型のV4は、無駄の無い高効率な分
先代よりも大きさが小さくなり、見た目では心臓部の存在感がやや希薄なのがちょっと残念。
返信する
106 2015/01/22(木) 06:39:54 ID:VfHoLRiGLQ
ケヴィンのプリントサインがイカしてた。
返信する
107 2015/01/22(木) 07:03:56 ID:VfHoLRiGLQ
ちなみに1988年の日本GP優勝記念Ver.的な限定カラーでした。
返信する
108 2015/01/22(木) 09:59:55 ID:E8CbyKnOl.
>>107 固定ゼッケンと言うと、バリーシーンを除けばシュワンツが走りかも?
ロッシのようにシュワンツと言うと「34」が似合いますね
余談ですけどバリーのヘルメットに書かれているドナルドダック
ディズニーの版権問題とか無かったのでしょうか、、
返信する
109 2015/01/22(木) 10:47:35 ID:GzFhKdkshU
シュワンツのペプシガンマは数年前に鈴鹿サーキットで展示されていた。
返信する
110 2015/01/22(木) 12:15:42 ID:DEDqLIQjEM
111 2015/01/22(木) 13:50:37 ID:YwgS2hC7iU
XS650 Dirt Tracker レプリカ
本物と同様にボアアップで750ccにされたエンジンやブレーキ、サス等の機能部品以外は
フレームも含めタンクなど全て特注品。Jeff Palhegyiというデザイナー(?)が製作したらしく
レプリカの域を超えた美しい仕上がりのカスタムになっている。
実際に乗ると振動がもの凄いと聞いたことがあるが、直立して巨大なXS650のエンジンもやっぱカッコいいな。
http://www.bikeexif.com/dirt-tracke...
返信する
112 2015/01/22(木) 18:01:30 ID:YwgS2hC7iU
113 2015/01/22(木) 19:17:03 ID:sPKMAjNQZ2
既出かな?エストレヤ
メグロ感ばりばり。
Fフェンダーに住所つけて走りたい。
でも、前傾姿勢で山道ぶっとばしています......
返信する
114 2015/01/22(木) 19:23:56 ID:YwgS2hC7iU
RC211V
これより新しいヤツは、高解像度ストリップ画像が見つからなんだ…。
返信する
115 2015/01/22(木) 20:48:38 ID:E8CbyKnOl.
>>114 真横からのショットは嫌がりますしね、メーカーは
>>111 はレーサーかと思ってサイトに飛んだら公道仕様だったのは驚きです
かっこいい!
僕はトライアンフを
返信する
117 2015/01/23(金) 00:08:51 ID:QI7iTqQKl6
ベロセット・スクラストン
>>115 それは私が以前UPした画像ですね。そういうの大好きなんです。
返信する
118 2015/01/23(金) 02:49:58 ID:QI7iTqQKl6
119 2015/01/23(金) 06:37:43 ID:hR9XCSYZvw
>>108 固定ゼッケンもトレードマーク的で良いのですが
やはり「1」のカッコ良さは最高です。
返信する
120 2015/01/23(金) 06:52:27 ID:hR9XCSYZvw
グレード問わずこのかた数回しか実物を見たことが無い…。
返信する
121 2015/01/23(金) 11:56:15 ID:yzD05Y/GlY
しかし「本物のレーサー」の美しさは何だろう
浅間のダートを走ったカム・べベル駆動の
RC160も、現行レーサーも同じ様に美しい
返信する
122 2015/01/23(金) 12:07:44 ID:jSpkvIL6Bs
'97 FZ400(画像は欧州仕様の600)
もうちょっと顔(特にライト)に悪っぽい感じ(昔のNinja的な)があればなあって思ってた。
>>120 確かに、特徴のあった初代と比べると凄く印象が薄いなあ。
>>121 昔のはフレームに隠れずにメカがよく見えるので、美しさが際立ちますね。
返信する
123 2015/01/23(金) 12:36:56 ID:MTxD7S.hqY
固定ゼッケンといえばヨシムラも
GPレーサーじゃなくてすまん
返信する
124 2015/01/23(金) 14:05:15 ID:lh1zcPm6nQ
125 2015/01/23(金) 16:01:27 ID:jSpkvIL6Bs
126 2015/01/23(金) 18:43:55 ID:VlyPWZVV2A
129 2015/01/23(金) 20:24:41 ID:mxONy0Xavc
ガソリンタンクに小文字のKawasakiのエンブレムの付いてるバイクが好きw♪
返信する
130 2015/01/23(金) 20:31:13 ID:rMzOmSgHp2
131 2015/01/23(金) 20:33:21 ID:rMzOmSgHp2
132 2015/01/23(金) 21:37:53 ID:rMzOmSgHp2
133 2015/01/24(土) 01:01:17 ID:R7v2gT3.7w
134 2015/01/24(土) 03:46:46 ID:R7v2gT3.7w
前スレで既出のパニガーレですが…。
レーサーのそれに美意識を加味したような、細部に対する神が宿るほどのこだわりが凄い。
値段が高いからと言えばそれまでだが、日本車では見た事が無い。
返信する
135 2015/01/24(土) 05:56:02 ID:SxkFB25hQI
Suzuki、そろそろコレ行きましょう(笑)。
返信する
136 2015/01/24(土) 05:58:49 ID:SxkFB25hQI
本田技研は22日、市販車の「CBR1000RR SP」に最高峰クラスに参戦するレプソル・ホンダ・チームの2014年シーズンのカラーを施した
「CBR1000RR SP Champion Special」を受注期間限定モデルとして、1月23日に発売する。
CBR1000RRをベースに、より緻密にチューニングを施して、スポーツライディングの楽しさをさらに追及したスーパースポーツモデルは、
ライダー部門、コンストラクター部門、チーム部門の3冠達成を記念した特別仕様。
3冠獲得の記念ステッカー、マルク・マルケスのゼッケンナンバー93とダニ・ペドロサの26、テクニカルスポンサーのステッカーを同梱する。
受注期間は、22日から3月8日まで。販売計画台数は200台。
返信する
137 2015/01/24(土) 09:45:38 ID:CvTiYhTI/.
GSX-R
思った物を形に出来る奴は凄い
これでジョッキーシフトだし、、
返信する
138 2015/01/24(土) 12:55:13 ID:cA3qzP5dHc
139 2015/01/24(土) 16:39:15 ID:Lh/IwLMQfI
140 2015/01/24(土) 16:44:00 ID:R7v2gT3.7w
スーパー・テネレ
>>125の画像を探している時に見つけたんだが、欧州人のツーリングって何か凄そう…
返信する
141 2015/01/24(土) 19:27:24 ID:UQEc6kZ0t6
>>140 これはいわゆるアドベンチャー仕様じゃね?
まぁ、欧州向けには違い無いんだろうけど・・
全体的にゴツイけどシフトのリンクロッドだけがむき出し&細い
岩場でコケて折ったら泣けるなw
返信する
142 2015/01/24(土) 21:45:43 ID:R7v2gT3.7w
前スレでユーロが既出ですが…。
返信する
143 2015/01/25(日) 02:34:23 ID:uE2oi5BtZ.
GPz 750
ターボにしようかと思ったが、このハーフカウルが好きなので。
(ライムグリーンならさらに良かったが…)
返信する
144 2015/01/25(日) 07:33:54 ID:kotqx0UJls
>>142 CXをカフェ・スタイルにカスタムしたのは私も大好き
画像は部品即売会で売っていたCXの特殊工具、14,000円くらいで売っていた。
返信する
145 2015/01/25(日) 09:09:33 ID:XmIo91m.ZA
「本物のレーサー」しか興味無い自分にとってCX/GLといえば
スペンサー用に横置き化したダートトラック・レーサーNS750だな
XR750には追い付けなかったが自分の中では忘れ難いマシンです
返信する
146 2015/01/25(日) 10:38:09 ID:uE2oi5BtZ.
>>145 ←これですね。
飛び出したパワーフィルターの間にスペンサーが右足をいれるんですねぇ。
(その足はどこに下ろすんやろ?)
返信する
147 2015/01/25(日) 15:40:41 ID:uE2oi5BtZ.
750 F1
前スレでTT2レーシングパンタが既出ですが、
どうしても貼りたかたので、ノーマルタンクにカウルレスという事でご容赦を。
(フレームはワンオフ物かな?)
返信する
148 2015/01/25(日) 16:39:34 ID:Zdoon/XcAg
149 2015/01/25(日) 17:21:00 ID:uE2oi5BtZ.
モンキーRT
上
>>148の逆さまについたCX/GLのタンク(たぶん大股開きになると思う)を見て思い出しました。
返信する
150 2015/01/25(日) 18:54:42 ID:uE2oi5BtZ.
F800 R
乗ってる人が少ないし、日本車とは違った個性的なデザインや
扱いやすそうなサイズなど割と好みなのですが、
モンスターなんかと比べると2気筒なのに軽くないのが残念…。
返信する
151 2015/01/25(日) 18:59:27 ID:rRZGiXup3A
先日、根木内辺りでB・シーンレプリカを被った
パニガーレが俺のカブトムシをすり抜けていった。
水冷サウンドもまたいいもんだな。
でもパンタ!
ベベルのかしゃかしゃ音が無いものの、
あのはじける音がたまらん!!
返信する
152 2015/01/25(日) 19:54:55 ID:uE2oi5BtZ.
カワサキ H1R
ロードバイク500マッハⅢ(前スレ>46)のエンジンがベースのレーサー。
同じく前スレで今のZ1000-D型をベースにコレ風にしたカスタムがあったが、
このタンクとテールカウル形状(フレームも)はやっぱカッコいいなあ。
返信する
153 2015/01/25(日) 23:05:21 ID:LqsCZNPUmg
154 2015/01/25(日) 23:18:51 ID:uE2oi5BtZ.
ZXR750
友人が乗ってた。
返信する
155 2015/01/26(月) 01:16:12 ID:F0qoDfygf6
▲ページ最上部
ログサイズ:83 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可)Ⅱ
レス投稿