レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可)Ⅱ


▼ページ最下部
001 2015/01/13(火) 19:29:28 ID:9TNhybdMcU
それだけ
ジャンル問いません
文字レスも良いけど批判は無しでね

返信する

※省略されてます すべて表示...
159 2015/01/26(月) 13:40:37 ID:F0qoDfygf6
(ZR)RR120
デルタボックス2本サス

返信する

160 2015/01/26(月) 14:21:02 ID:TmyDPxaGEo
RZV 500

>>155
退廃的なSFイメージにMT01って似合うなあ。

>>156
いいですね〜後方排気サンマ(3MA)。カウルレス(ネイキッド)にしたら>>157TZみたいにカッコいいぞと一瞬思うのですが、
カウルを外すとラジエーター下のエアクリBOXやサイドに冷却水リカバリータンクやエンジン下のBATが出てきちゃって、
無理っぽい(TZみたいにはならない)のが残念と勝手に思ってます。
因みにテールライトはR1Zと共通部品で実はスズキのグースも同じ。当時は日本のY・S・K3社でテールライトやミラーなど一部の部品を使いまわしてた。

>>159
カブみたいなアンダーボーンが人気のタイかインドネシアの物かな?

返信する

161 2015/01/26(月) 17:27:25 ID:pdsKNGSwCc
>チャンバーってのはまっすぐが理想だってね
ちがうくね?

返信する

162 2015/01/26(月) 17:31:22 ID:pdsKNGSwCc
20130130044528s.jpg

返信する

163 2015/01/26(月) 18:30:03 ID:lM/1QPL/n6
>>159
すっ、、すげぇ、、

W800TR 

返信する

164 2015/01/26(月) 23:06:12 ID:lXS4BKEVj.
165 2015/01/26(月) 23:09:30 ID:7WR/XHoHGQ
Desmosedici RR

返信する

166 2015/01/26(月) 23:30:32 ID:lXS4BKEVj.
167 2015/01/26(月) 23:50:51 ID:F0qoDfygf6
BoxerBikes

四本出しとかライトルーバーなんかどこかのショップが真似てたね

返信する

168 2015/01/27(火) 00:29:32 ID:04QEwnQ9Qo
169 2015/01/27(火) 00:29:33 ID:omIlhFzb56
PDK-R1

月木レーシングが絡んでるタイカワのコンプリート車
40ps?

返信する

170 2015/01/27(火) 00:59:03 ID:qotfsPZAC.
750 Sport

「しゃかしゃか音」の方

返信する

171 2015/01/27(火) 02:07:41 ID:qotfsPZAC.
Aprilia SMV 750 Dorsoduro

返信する

172 2015/01/27(火) 02:19:38 ID:zN6AaBQdH.
2スト、50㏄、ミッション車が好き

HONDA MT5

返信する

173 2015/01/27(火) 06:59:22 ID:uT9A06/b8U
GILERAの125ccの変態バイク。
赤男爵だかどこかで見たことがあるけど結構ローフォルムだったと覚えがある。
残念ながら走っているところは見たことがない。

返信する

174 2015/01/27(火) 07:21:47 ID:uT9A06/b8U
ドゥカフェイクだけどMitoのEvやSPは125ccスポーツの中ではかなり格好良い。

>>160
R1-Zに乗っていましたがヤマハ同士はともかく
他社とも共通部品多かったのは知りませんでした。

返信する

175 2015/01/27(火) 09:39:51 ID:hrpMzfAOhk
XS1100ミッドナイトスペシャル
シリーズ化されましたね

返信する

176 2015/01/27(火) 10:19:06 ID:dRI1yejTrw
Aprilia RS 125 (たぶん2010年の2stモデル)

>>173,>>174
イタリアの125って凄いね。確か免許制度か何かで若者の上限が125なので、そこが一つの頂点と化してる。
アルミの極太フレームやガルアーム、倒立フォークはあたり前で、GILERAに至ってはハブステアだったもんな〜。
装備に関しては、昔の日本版2st250・4st400レプリカも真っ青って感じ。

返信する

177 2015/01/27(火) 11:02:48 ID:r.pvkCUeFU
>>174
使い回しじゃなく川崎とスズキは技術提携してたから
、川崎の一部のバイクはスズキのOEMで部品も
供給してたんだよ。

返信する

178 2015/01/27(火) 11:34:19 ID:dRI1yejTrw
ホンダ・ラクーン

>>172
級友が通学で隠れてこっちに乗ってたのを思い出しました。

>>177
OEM供給の話ではなく、Y.S,Kの内1社が部品メーカーに作らせたパーツを他社も使えるように
協定を結んでいたって話。(各社の開発コストを下げたいという思惑一致のため)
当時、その協定に気が付いたホンダも後から「俺も混ぜてくれ」って話になっていた。

返信する

179 2015/01/27(火) 14:17:33 ID:dRI1yejTrw
Z400 LTD-Ⅱ

>>175
ミッドナイトスペシャルのシリーズはその内アメリカンに特化していきましたね。
カワサキはLTD(リミテッド)だったな。
画像LTD-Ⅱの直4DOHCのヒュンヒュン回るエンジンでアメリカンって、何か時代を感じます。

返信する

180 2015/01/27(火) 15:13:09 ID:omIlhFzb56
SuperMagna

車検切れで寝てます
エアカットバルブが製廃間近で1個6000円とかもうね・・・

返信する

181 2015/01/27(火) 16:53:14 ID:dRI1yejTrw
>>163
W650でこんなカスタムを見つけました。
タンクはスポスタ48のピーナッツを加工して使用しているが、シートは本物のオートレーサー用らしい。
http://www.streetride.jp/custom/custom-84...
前からオートレーサー(元ネタ)はカッコいいと思っていたので、こりゃイイわい。

>>180
マグナの迫撃砲(空に向かって弾を撃つ火砲兵器)みたいな4本マフラーはインパクトあったなあ。

返信する

182 2015/01/27(火) 18:39:25 ID:dRI1yejTrw
ダックス

画像は拾いですが、親戚の娘がバイク好きオヤジの影響もあってコレに乗ってます。

返信する

183 2015/01/27(火) 19:19:05 ID:omIlhFzb56
毎度お馴染み?2ストフルカウルアンダーボーン
コスモR

4発アメリカンはなぁんにもないトコを淡々と走るようなやっぱ北米向けな感じ

返信する

184 2015/01/27(火) 22:06:56 ID:04QEwnQ9Qo
>>182
DAX ST70 エクスポート。
発売当時ナナハンと一緒にコレを所有。
バイク屋で購入するときにクラッチ仕様にしてもらうのが当時の流行で
当然そのようにしてもらったが、需要が多く後期型はsportとしてクラッチ仕様が追加されてる。
ハンドルもブリッジタイプになるので折りたたみは不可。
実に懐かしい、なぜ手放してしまったのか・・・悔やむところである。

返信する

185 2015/01/27(火) 23:44:48 ID:qotfsPZAC.
BMW HP2 Sport

返信する

186 2015/01/28(水) 12:05:35 ID:NJnq7oRrTo
DR-Z400 SM

返信する

187 2015/01/28(水) 13:24:57 ID:Cvu1B05RT6
昔の愛車
初めて買った中型バイク
当時は中古でも激安で買えました
ユーゾーのRZ用チャンバーを付けたりしたけど、事故で廃車です
勿体無かった

返信する

188 2015/01/28(水) 14:29:55 ID:NJnq7oRrTo
GX(XS)750

MT09(>>51)を初めて見た時に真っ先にコレが頭に浮かんだ。
3気筒でカフェっぽいスタイルは4気筒で堂々としたCBやZに対し日本では人気薄で、その内消えてしまったな。
(シャフトドライブだったし)
個人的には割と好きだったので、遠い子孫のMT09がちょっと心配になったりする(←単なる老婆心)。

>>187
その頃のヤマハ(次代の初代RZ>>18とか)は、次の角ばったデザインのシリーズよりカッコ良かったですね。

返信する

189 2015/01/28(水) 14:45:08 ID:1fQLNvn56Q
わ〜XS1100が急に蘇った

さらっとググったら下記のような濃いサイトを発見

http://www.italian.sakura.ne.jp/sons_of_biscuits/?p=364...

返信する

190 2015/01/28(水) 15:16:04 ID:DHXKt8gKuI
>>189
そのモトマーチンは埼玉のバットにあるやつだね

イレブンって角目のデカタンクもあったね
いかにも輸出専用ビッグバイクって雰囲気でさ

返信する

191 2015/01/28(水) 15:54:39 ID:NJnq7oRrTo
>>189
そのページあるコレが気に入った。

返信する

192 2015/01/28(水) 16:46:56 ID:Cvu1B05RT6
>>191
ああっそれ!貼ろうと思ったのに(^_^.)
しかしサイトのチェーンドライブキットには日を引きました
スプロケットに外支持がいるなんてドラックレーサーみたいです

あと、残りも少ないですがこれで終了しますか?
個人的には最後の1スレで出し切りたいのですが、、

返信する

193 2015/01/28(水) 17:23:39 ID:NJnq7oRrTo
SRV250

>>192
個人的にネタの濃度は下がりますが、次スレがあれば貼りたいですね。(他に参加したいスレは無いし)
ただ、本スレにもその兆候が少し見られますが、そろそろ荒らされそうです。
(ここまで平穏に来られたのが奇跡的?)

返信する

194 2015/01/28(水) 18:22:17 ID:VkNAfSFaeA
GL400

学生の頃、先輩が一文字ハンドルをつけていたのがカッコ良くて...
このごっついエンジンも憧れました。
今改めて見ると意外とFフォークも貧弱なのね...

返信する

195 2015/01/28(水) 18:33:05 ID:Cvu1B05RT6
>>194
これですね!分かります!!

>>193
そうですね、2スレまで平穏に来れたのを良しとして最後にしましょう
皆様お疲れ様でした
ラストまで少々のお付き合いよろしくお願いします

返信する

196 2015/01/28(水) 18:44:32 ID:NJnq7oRrTo
CR750 Daytona

返信する

197 2015/01/28(水) 19:02:02 ID:NJnq7oRrTo
BSA カスタム

返信する

198 2015/01/28(水) 19:25:13 ID:Ffv2O3Hp2I
>>189
モトマーチンが好きなの?

返信する

199 2015/01/28(水) 19:52:24 ID:1fQLNvn56Q
>>198
全く興味ございませんよ

単にXS1100の記憶、中でもウイリーしてる
プロモ画像は見た当時とても印象深いものでした

意外な発見だったのはシャフト駆動のチェーン転化で
終端取り出し軸先端の軸受増設には驚き感動しました

返信する

200 2015/01/28(水) 19:56:38 ID:Cvu1B05RT6
39!

返信する

201 Over 200 Thread
あれ、200超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可)Ⅱ

レス投稿