バイクの雪対策2014〜2015


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2015/03/05(木) 23:44:25 ID:yyi7b7bg7.
>>24
まずは「気に入ったバイクで」来シーズンまでにダートや林道で練習して。
グロムでもklxでもカブでもなんでもいい。(最低限ブロックタイヤの履ける車種)
まぁこの時点で楽しくなければ先は無い。
んで雪道デビューしてみよう。冬のバイクライフが更に楽しくなる。
自分の腕と経験に応じて車種変更するもよし、カスタムするもよし。

弄ったカブだから〜 じゃなくて腕があるから動画のように遊べるんだよな。※ここ重要。
何処でも走ってやる気概と遊び心があれば車種は関係なくなるよ。

いろんなハードル考えたらカブが一番無難かなってだけで。つーかカブって偉い。ググれ。
グロムが気に入ったならスパイク無くてもブロックタイヤで遊べばいいじゃん。
グロム オフでググったらグロムもいいなw、125あるの知らなかった。
コケるの気にスンナ。あ、凍結はスパイクでも気をつけろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクの雪対策2014〜2015

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)