レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2014/08/28(木) 20:55:26 ID:3WIlSh7fw.
そうか。
俺もオフ車歴20年以上でレースも出たことあるし
オフロードブーツは数足履き潰してるんだが(大笑)

乗り込んでいれば塗装は剥がれ錆びも出るが
ホントにしょっちゅう乗り込んでればブーツと擦れる部分は錆びは出ずに地金の色がでますがねぇ(大笑)
オマエさんのフレームは錆びてんこ盛りだなぁ(大笑)

レースで使った ってのを自慢げに話してもオフ乗りは誰も相手にしませんよ
底の浅さと御手前の「地金」が出たってオチが付いたぁね(大笑)


>レースにも使ったKLXなのであちこちの傷や痛みは当たり前です
へー、すごいねー(ニヤニヤ)で終わりです(大笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part5

レス投稿