CB250Fでた。
▼ページ最下部
001   2014/07/11(金) 22:00:58 ID:ko8GtIIpzw   
 
 
002   2014/07/11(金) 22:07:28 ID:.6xz2OTk9A    
まぁ、日本向けじゃないから・・ 
 小型で言えば、125ccは欧州、200〜250はアジアがメインになってる 
 日本は「ついでに売ってみようか」ぐらいのモンだよ 
 販売台数からしたらそうなる
 返信する
 
 
003   2014/07/11(金) 22:22:55 ID:VzHMquxRag    
こういうロボタイプのヘッドライト周りの印象が 
 20年近く昔のタイホンダやタイカワサキと重なるんだよな 
 顎の部分を突き出さず引っ込めた逆スラントにしたほうが俺は好き
 返信する
 
 
004   2014/07/11(金) 23:03:33 ID:OLuJdOpLiA    
昔のバイクのデザインに出来ない理由がありま 
 す。『コスト低滅』です。 
 プラスチックとアルミの安い素材で効率よく量 
 産。作ろうとすると、面積が必要になり、フ 
 レームのビスや継ぎ接ぎを隠すため、カバーを 
 多用するため 
 最新のバイクは皆こんな姿になります。 
 つまり、昔のバイクほど、素材にコストをかけ 
 る予算がメーカーになくなり、尚且つ昔のバイ 
 クの性能を越えねばならないため、 
 結局、プラスチックカバーのバイクになる。   
 実は昔のバイク1970〜1990位のバイクの方が 
 今のバイクより良い材料で手間隙かけてつくっ 
 ている。
 返信する
 
 
005   2014/07/11(金) 23:11:13 ID:IirVBr.eHk    
まぁ、ホンダの若手デザイナーらしい掴み所の無いデザインwwwww 
   4輪も2輪も同じ。
 返信する
 
 
006   2014/07/11(金) 23:13:05 ID:Za1ACN32ik    
z250を意識しすぎた。 
   タンクがまるこいな。
 返信する
 
 
007   2014/07/11(金) 23:55:20 ID:R2FBOavQDI    
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:32 
削除レス数:24 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CB250Fでた。
 
レス投稿