CB250Fでた。
▼ページ最下部
001   2014/07/11(金) 22:00:58 ID:ko8GtIIpzw   
 
 
002   2014/07/11(金) 22:07:28 ID:.6xz2OTk9A    
まぁ、日本向けじゃないから・・ 
 小型で言えば、125ccは欧州、200〜250はアジアがメインになってる 
 日本は「ついでに売ってみようか」ぐらいのモンだよ 
 販売台数からしたらそうなる
 返信する
 
 
003   2014/07/11(金) 22:22:55 ID:VzHMquxRag    
こういうロボタイプのヘッドライト周りの印象が 
 20年近く昔のタイホンダやタイカワサキと重なるんだよな 
 顎の部分を突き出さず引っ込めた逆スラントにしたほうが俺は好き
 返信する
 
 
004   2014/07/11(金) 23:03:33 ID:OLuJdOpLiA    
昔のバイクのデザインに出来ない理由がありま 
 す。『コスト低滅』です。 
 プラスチックとアルミの安い素材で効率よく量 
 産。作ろうとすると、面積が必要になり、フ 
 レームのビスや継ぎ接ぎを隠すため、カバーを 
 多用するため 
 最新のバイクは皆こんな姿になります。 
 つまり、昔のバイクほど、素材にコストをかけ 
 る予算がメーカーになくなり、尚且つ昔のバイ 
 クの性能を越えねばならないため、 
 結局、プラスチックカバーのバイクになる。   
 実は昔のバイク1970〜1990位のバイクの方が 
 今のバイクより良い材料で手間隙かけてつくっ 
 ている。
 返信する
 
 
005   2014/07/11(金) 23:11:13 ID:IirVBr.eHk    
まぁ、ホンダの若手デザイナーらしい掴み所の無いデザインwwwww 
   4輪も2輪も同じ。
 返信する
 
 
006   2014/07/11(金) 23:13:05 ID:Za1ACN32ik    
z250を意識しすぎた。 
   タンクがまるこいな。
 返信する
 
 
007   2014/07/11(金) 23:55:20 ID:R2FBOavQDI    
 
008   2014/07/12(土) 00:36:13 ID:cDi6GyOejU    
>>4  「今のバイクより良い材料」とは、具体的には何ですか? 
 すみませんが、気になったもので。
 返信する
 
 
009   2014/07/12(土) 01:31:02 ID:VZGc8ZV9ow    
ヤフオクで1980円の丸型シールドビーム買って取り付けたら 
 少しだけ見れるようになるよ 
 (馬鹿にしてるんじゃなくて、結構ガチで)
 返信する
 
 
010   2014/07/12(土) 01:38:11 ID:8s2NOvuLQw    
 
011   2014/07/12(土) 02:09:54 ID:Z6Fp7zgUlw    
 
012   2014/07/12(土) 03:53:42 ID:aan/CG.OIw    
 
013   2014/07/12(土) 07:49:14 ID:1k6YnSHqU6    
 
014   2014/07/12(土) 09:40:26 ID:/ouohMrI2k    
うーん安物流用バイクのCB223と3万円くらいしか違わないぞ。 
 そう考えるとかなりお買い得だが実はCB223が高すぎなのだろう。
 返信する
 
 
015   2014/07/12(土) 09:50:13 ID:KxT33VBBK6    
なんでどいつもこいつもヘッドライトの形状が若葉マーク型なんだ?
 返信する
 
 
016   2014/07/12(土) 10:10:33 ID:UwOHYrIKeA    
 
017   2014/07/12(土) 11:12:18 ID:LdBI13IzA6    
これならどっかのブログの人がやってたMC41のネイキッド化の方がかっこいいな。
 返信する
 
 
018   2014/07/12(土) 12:45:59 ID:2gP7OS3WmA    
z250と言う見本があって、これとは…。 
 いや、自分を恥じる事なく、これで出せる勇気だけは凄いと思うわ。 
 これで、心置きなくホンダから離れられるw
 返信する
 
 
019   2014/07/12(土) 15:20:00 ID:y7QqU6SLs.    
方をすぼめて頭下げて 
 すんません、って感じのデザイン。
 返信する
 
 
020   2014/07/12(土) 17:56:27 ID:sE.Ao5IH/g    
>>19  でも顔は下げずに上目遣いで相手の様子をうかがう 
 その時なぜか自然とした唇がビローンしてしまう
 返信する
 
 
021   2014/07/12(土) 18:28:16 ID:bJpKpSUyZo    
安っぽい見た目だけどけっこうなお値段なんでしょう?
 返信する
 
 
022   2014/07/12(土) 21:01:30 ID:.603wDMAiM    

無骨なステーに丸ライト、シンプルな2眼メーターで安くてカッコ良くできるのに。
 返信する
 
 
023   2014/07/13(日) 01:39:56 ID:3i6qMb1P..    

申し訳ないがこっちの方が数段カッコイイ
 返信する
 
 
024   2014/07/13(日) 03:16:04 ID:8ZMpcYFu5o    
日本人のバイク離れが進む理由が分かるな 
 こんな出来損ないのガンプラみたいなバイク 
 恥ずかしくて乗れないよ俺はw
 返信する
 
 
025   2014/07/13(日) 08:06:26 ID:jRc9dN8kk6    

車名に偽りあり。単気筒ならRSだろ
 返信する
 
 
026   2014/07/15(火) 18:26:36 ID:lzjC/UuFEY    

色違い。 
 赤基調なのになんでこんなに地味なんだろう?
 返信する
 
 
027   2014/07/15(火) 18:32:32 ID:xb9QrfoaUg    
 
028   2014/07/15(火) 18:41:22 ID:lzjC/UuFEY    
 
029   2014/07/15(火) 20:53:18 ID:K9Y/5HGFY6    
なぜシングルなのに「250F」なんだ? 
 どうせ同じ土俵じゃカワサキに勝てないんだから 
 いっその事250で6気筒のバイクでも復活させればいいのに。   
 デザインもZに似せるよりGROMに似せた方が良かったんじゃないの?
 返信する
 
 
030   2014/07/16(水) 13:34:47 ID:YUvmPpf/kI    
>>29  >250で6気筒のバイクでも復活させればいいのに 
 市販車で2506気筒って過去に販売してたっけ?
 返信する
 
 
031   2014/07/16(水) 22:29:15 ID:MPtsUL8c8c    
どうせ250短亀頭は、6速の最低速度は45キロくらい。 
 40キロでエンスト。 
 最高速はメーター読みで150キロ程度。 
 6速の守備範囲は100キロちょい。 
 下はエンスト、上は回らない、ギアチェンジが忙しい。
 返信する
 
 
032   2014/07/17(木) 22:02:53 ID:uUEQ6dRo5s    
>>24  キミの脳味噌は1984年辺りで時間が止まってるんだよ。 
 多分、俺はキミと同世代だけど 
 現行CBはダサいけどkawasakiのNINJA250カッコいいと思うぜ   
 つまり、キミはすでに老化が、かなり進行しているってことさ
 返信する
 
 
 
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:32 
削除レス数:24 
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の  マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CB250Fでた。
 
レス投稿