CB400T HAWK II
▼ページ最下部
001 2014/04/24(木) 20:04:54 ID:0JpMex0VyQ
002 2014/04/24(木) 20:57:24 ID:4CgTAWbhks
ホンダはなぜ、軽量なハムスターホイール止めちゃったんだろう?
返信する
003 2014/04/24(木) 21:35:31 ID:.jgdrZY6dE
004 2014/04/24(木) 21:44:55 ID:eNiW.03eQM
何この俺の中免教習車(笑)
加速しない、止まらないで短制動が極限レベルにムズい教習車だった
しっかりニーグリップで足を行儀よくさせてると
クランクケースに靴の内側がくっついてめちゃ熱かったのもいい思い出
これで中免取ったあと先輩のCBXに乗せてもらったら、
こんなに乗りやすいバイクがあったのかって驚愕したわ(笑)
返信する
005 2014/04/24(木) 22:03:15 ID:cHxdpSh/eQ
こいつは俺のZ400FXより速かった。
ただ、激しくカッコ悪かった
返信する
006 2014/04/24(木) 22:06:41 ID:KVw2Eeoek2
集合管にすると、いい音がしないんだよな。
すんげえ安っぽい音がする。
返信する
007 2014/04/24(木) 22:32:58 ID:FO./XfAzcM
008 2014/04/24(木) 23:02:18 ID:ZGhMjDJpH2
009 2014/04/24(木) 23:05:00 ID:gh2Ya06Tl.
俺も、こいつで中免取ったよ!
GS400より、乗りやすかったような気がするが・・・。
返信する
010 2014/04/24(木) 23:24:53 ID:2qulDULynE
011 2014/04/24(木) 23:29:43 ID:0JpMex0VyQ
>>2 確か、VF750がサーキットのスポーツ走行でブーメランコムスターホイールが破損して
何人か死んだのが原因だった様な気がする。
返信する
012 2014/04/25(金) 11:08:49 ID:oJspJkT61s
ヤカンタンクのホークIIもあったよね。
CB400FOURの後続車がこれって言うのも・・・
返信する
013 2014/04/25(金) 14:16:29 ID:s7eTETd8Us
014 2014/04/25(金) 14:24:59 ID:3u03up7Bag
同じ二亀頭のGSと音が違うけど
爆発が交互か同時かで違うんだっけ?
返信する
015 2014/04/25(金) 15:53:00 ID:kPxu4ob2dQ
自分は教習車がCBXの世代
何台かこれが残ってて当たるとエンガチョ扱いだった
返信する
016 2014/04/25(金) 18:26:46 ID:CsZJODlVYQ
当時400FOURが生産中止で
こいつが後継と聞いて泣いたな
返信する
017 2014/04/25(金) 23:30:15 ID:3bhwZu.2GY
スーパーが付かなかった従兄弟のNくん。
30PS弱で170キロの車重はキツかったな。
でも、アイドリングの音は何気に良かった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:25 KB
有効レス数:74
削除レス数:12
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:CB400T HAWK II
レス投稿