レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2014/04/01(火) 22:22:28 ID:eA4qdke38A
>>41
>>38に対しての書き込みならお門違いだな。
30km肯定なんて1度もしてないし俺自身原1乗っても30kmなんて守らん。
問題なのは捕まった理由を社会の責任に転嫁するパパイヤの思想だ。
出したい奴は好きなだけ出せ、その代り自己責任でとずっと言っ。
>>44
30km規制が全てのバイク乗りに利害関係!?そんなモン無いわw
その理由は自分で書いてるじゃん?原付スクーター乗りは車に流れたって。
MT車に乗ってたのは元からバイク好きだったってだけだろ?
自分で消火活動しといて又火を点けるってどういう事!?
何それ?水と間違えてガソリンぶっ掛けてんの?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(3)

レス投稿