レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

もう「原付」の時代は来ないのか?(3)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2014/04/01(火) 22:17:30 ID:N9h30UtY4E
>>47
上位免許を取ることも解決方法の一つ
しかし、それは個人としての対処法だね
ここでは「原付一種の法廷速度30キロは現状の交通環境全体の中で適正か否か?」
という事を議論しているのであって、「どうすれば30キロ規制から逃れられるか?」
という話はしていないのだよ
上位免許を取って上位車種に乗った時点で、ここの議論からは外れた部外者になる
上位免許を持っていても原付一種に乗った時点で免許も運転技術も関係なく30キロ
規制の当事者となる
要するに上位免許を取ったら解決!と言う主張しかしない人は、はじめから議論の外に
いる訳で、このスレ来る意味がない
これが理解できないで延々と免許を取れと言い続けてる人が議論の進展を邪魔している
事に気付くべきだね
30キロ規制から逃れる方法を話し合いたい訳じゃない
30キロ規制が本当に安全か?必要か?本当に40キロでは運転技術が足りないか?
そういった事を議論してるんだよ
いい加減に理解してくれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう「原付」の時代は来ないのか?(3)

レス投稿