GZ150A
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001 2014/02/28(金) 21:05:30 ID:WazJE9LvjE
レーサーレプリカに乗ってた頃は絶対に有り得ない、格好悪いって思ってたけど、
20年ちょっと経つと、こういうお手軽なのでゆったり流したいなと思えます、
歳取ったって事か、、。
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002 2014/02/28(金) 21:19:20 ID:EFe.pusgWE
003 2014/02/28(金) 21:25:12 ID:ncYbcy9d3c
004 2014/02/28(金) 21:45:33 ID:fEgPr3Apgk
これ乗ってて信号待ちでハーレーが隣に来たら、どうするんだろ?
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005 2014/02/28(金) 21:46:14 ID:incrxyinyc
もう店頭在庫しかねぇのかよ、さっさと買おう
>>1 おじいちゃんにピッタリのイメージ。
インジェクションでメッキ以外のメンテは楽そう。
台湾スズキ GZ150A詳細スペック
【参考小売価格】 生産終了
【全長】 2250mm
【全幅】 900mm
【重量】 150kg ←軽くていいな
【シート高】 710mm
【エンジン】 空冷 4サイクル 単気筒
【排気量】 149cc
【最高出力】 8.6kw /8000rpm →11.53英馬力(HP)
【最大トルク】 11.2N-m/6000rpm
【燃料タンク容量】 11.5ℓ
【燃料給油方式】 インジェクション
【タイヤサイズ】 F:90/90-18 51P R:120/80-16 60P
【ブレーキ】 F:ディスク R:ドラム
【始動方式】 セル
【カラー】 ブラック/シルバー、レッド/ブラック
【変速機形式】 5速リターン
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006 2014/02/28(金) 22:22:53 ID:pLE.JdRWw6
パニアケースただの飾りで開かないらしいぜ!
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007 2014/02/28(金) 22:26:22 ID:ZRXeeizK4Q
008 2014/02/28(金) 22:59:14 ID:OyAToOa32M
125cc以下なら分からんでもないが125cc以上であえてアメリカンのシングル150ccを選ぶ意味が分からん。
つか150ccなら普通にVツインの250ccのビラーゴやマグナを買ったほうがええやん。
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009 2014/03/01(土) 10:41:18 ID:Q5BjVPf1SY
010 2014/03/01(土) 11:25:43 ID:Nwr655YYzA
うん、どうせなら200ccまでアップすれば良いのに、これは中途半端だな。
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011 2014/03/01(土) 12:20:13 ID:fyZuJo348g
台湾には台湾の事情があるからでしょ
言わせんな
パニアの形とサイズは絶妙に良い
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012 2014/03/01(土) 12:25:11 ID:E9BpwF.Qto
それでもちょっと昔までは爺さん連中に需要があった
今は70前後でも元気と金があるのかスポスタ買ってくね
ただコレは駄目だけど、GN125は未だ中年に大人気
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013 2014/03/01(土) 14:21:36 ID:aWMClV4AKI
014 2014/03/01(土) 14:24:53 ID:VhOblmpgcI
125はバイパス規制がツラい、、、
でも燃費と音が良い。ガソリン代2000円で三
重県から山口県まで行けた
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015 2014/03/01(土) 14:39:50 ID:38ElodDdBw
016 2014/03/01(土) 18:31:02 ID:VhOblmpgcI
台湾から言わせれば125とか250は中途半端ら
しいぞ?何かあるんだよ。何かが
空冷単気筒て整備簡単で壊れにくく安い。
長く乗りにはこれでいい。
小型にv2とかがむしろやりすぎだと思える。
見た目ダサいのなんかイジればなんとでもなる
じゃん?
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017 2014/03/01(土) 18:59:35 ID:AdsKK79erI
歳を取ったからといって緩いバイクに乗ってると早くボケるぞ。
レーサーレプリカでリターンしたほうがいい。
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018 2014/03/01(土) 21:24:06 ID:o8By.bffUM
019 2014/03/01(土) 21:27:09 ID:3VYaXwRGAQ
レプリカ乗ってたんならせめてSR400ぐらいで人生を終えて欲しい。
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020 2014/03/01(土) 22:19:50 ID:VhOblmpgcI
イヤー。レプリカで老化防止してたら
しぬのは時間の問題になるぜよ?
たしかうちの学校の教師の理論では、
もし人間が100年毎日10時間バイクに乗り続け
た場合単純な交通死亡率は99.99%だと言って
た 。ワザワザ危険なバイクでボケ防止なんか
自殺行為。
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021 2014/03/01(土) 22:23:03 ID:3VYaXwRGAQ
022 2014/03/01(土) 22:23:48 ID:VhOblmpgcI
つまり理論上では日本で毎日バイクに10時間
乗れば100年以内にほぼ確実に事故って死ぬて
ことだ。
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023 2014/03/01(土) 22:26:10 ID:VhOblmpgcI
まぁ確かに俺は臆病だ。そんなん気にしてたら
バイクなんか乗れないわな、、、
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024 2014/03/02(日) 07:29:12 ID:/Dnyf9MqUw
>>20 たかが10時間×100年で99.99%って
その教師、統計学の知識が全くないだろ。
その教師の理論だと、6回サイコロ振ったら
1の出る確率が99.99%とか言うつもりじゃないか?
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025 2014/03/02(日) 08:13:31 ID:o7xyd9eL/M
>>16 小型しか持ってないヤツの言い訳の典型だな。
空冷単気筒整備簡単な車種なんて125以上でもいくらでもあるだろ。
むしろ125未満ミッション車よりも中古パーツが入手しやすいし、
ネットでの情報量も圧倒的。
とか何とか言いながらも最近までEN125に乗ってて結構気に入ってた俺。
サードバイクだけど、乗車率は一番高かった。
但しENだけバイクカバー無しの雨ざらしだったけどw
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026 2014/03/02(日) 08:21:04 ID:Slzw8G0f2k
>>20 一応真面目にコメントすると、
毎日10時間乗るのも100年(16歳で免許取得して116歳まで)乗るのも不可能。
病気等の他の原因で80歳前後で亡くなる確率の方が遥かに高いから、安心してバイクに乗れ。
あと、その教師の理論には「レプリカで」っていう条件が入っていないからアメリカンでも一緒。
関係ないけど俺も高校卒業後に、何かの用事でバイクで高校を訪れたとき、元担任の教師に
「バイクで来たのか?バイクは死ぬぞ!」
って何の根拠もなく言われたことがある。
20年経ったけどまだ生きている。
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027 2014/03/02(日) 09:34:15 ID:7mIbhHNbWg
そういう「マジレス」じゃなくて
10時間×100年で99.99%が死ぬなら
10時間×1年、もしくは1時間×10年で
約1割のライダーが死なないといけないことになる。
でも、実際には、そんなに死亡率高くないだろ。
数学の知識がゼロな文系教師が
言い出しそうなアホな言いぐさってことだよ。
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028 2014/03/02(日) 20:37:26 ID:zWswkqtaMk
↑大体、死ぬやつは無謀な奴だろうがな。それ
でもバイクはいつの日か事故って死ぬ説は当た
らずとも遠からずだと思う。
25←なにいってんだ!俺は大型ももってる
わ!いつ小型しかないって言った?
YZF 、GPZ、ビモータとのってきたよ。
車検切れて、どうしようか迷ってる
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029 2014/03/02(日) 20:57:08 ID:zWswkqtaMk
実はこのビモータSB -6、メーカーが倒産した
らしく、パーツ調達が困難なんだよ。
そこでレブル125をバイク屋で発見し、たまた
まサイフに20万あったから気紛れで買ったん
だ。したら、燃費がよく、壊れにくく、パーツ
は腐るほどあるから、気に入ってSB 6を放置
プレイに追い込んだのだ。これを売って250位
のスポーツタイプ買おうかな?ちょっと今、
VTR 250がきになっている俺、、、
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030 2014/03/03(月) 15:17:18 ID:MbtND6WK7A
貯金5500万もあるって自慢してんだからケチケチすんなよ。
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