GZ150A
▼ページ最下部
001 2014/02/28(金) 21:05:30 ID:WazJE9LvjE
レーサーレプリカに乗ってた頃は絶対に有り得ない、格好悪いって思ってたけど、
20年ちょっと経つと、こういうお手軽なのでゆったり流したいなと思えます、
歳取ったって事か、、。
返信する
002 2014/02/28(金) 21:19:20 ID:EFe.pusgWE
003 2014/02/28(金) 21:25:12 ID:ncYbcy9d3c
004 2014/02/28(金) 21:45:33 ID:fEgPr3Apgk
これ乗ってて信号待ちでハーレーが隣に来たら、どうするんだろ?
返信する
005 2014/02/28(金) 21:46:14 ID:incrxyinyc
もう店頭在庫しかねぇのかよ、さっさと買おう
>>1 おじいちゃんにピッタリのイメージ。
インジェクションでメッキ以外のメンテは楽そう。
台湾スズキ GZ150A詳細スペック
【参考小売価格】 生産終了
【全長】 2250mm
【全幅】 900mm
【重量】 150kg ←軽くていいな
【シート高】 710mm
【エンジン】 空冷 4サイクル 単気筒
【排気量】 149cc
【最高出力】 8.6kw /8000rpm →11.53英馬力(HP)
【最大トルク】 11.2N-m/6000rpm
【燃料タンク容量】 11.5ℓ
【燃料給油方式】 インジェクション
【タイヤサイズ】 F:90/90-18 51P R:120/80-16 60P
【ブレーキ】 F:ディスク R:ドラム
【始動方式】 セル
【カラー】 ブラック/シルバー、レッド/ブラック
【変速機形式】 5速リターン
返信する
006 2014/02/28(金) 22:22:53 ID:pLE.JdRWw6
パニアケースただの飾りで開かないらしいぜ!
返信する
007 2014/02/28(金) 22:26:22 ID:ZRXeeizK4Q
008 2014/02/28(金) 22:59:14 ID:OyAToOa32M
125cc以下なら分からんでもないが125cc以上であえてアメリカンのシングル150ccを選ぶ意味が分からん。
つか150ccなら普通にVツインの250ccのビラーゴやマグナを買ったほうがええやん。
返信する
009 2014/03/01(土) 10:41:18 ID:Q5BjVPf1SY
010 2014/03/01(土) 11:25:43 ID:Nwr655YYzA
うん、どうせなら200ccまでアップすれば良いのに、これは中途半端だな。
返信する
011 2014/03/01(土) 12:20:13 ID:fyZuJo348g
台湾には台湾の事情があるからでしょ
言わせんな
パニアの形とサイズは絶妙に良い
返信する
012 2014/03/01(土) 12:25:11 ID:E9BpwF.Qto
それでもちょっと昔までは爺さん連中に需要があった
今は70前後でも元気と金があるのかスポスタ買ってくね
ただコレは駄目だけど、GN125は未だ中年に大人気
返信する
013 2014/03/01(土) 14:21:36 ID:aWMClV4AKI
014 2014/03/01(土) 14:24:53 ID:VhOblmpgcI
![](//bbs45.meiwasuisan.com/bike/img2/13935891300014.jpg)
125はバイパス規制がツラい、、、
でも燃費と音が良い。ガソリン代2000円で三
重県から山口県まで行けた
返信する
015 2014/03/01(土) 14:39:50 ID:38ElodDdBw
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:39
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:GZ150A
レス投稿