HONDA GROM ♯2
前スレ埋まったので立てました
▼ページ最下部
001 2014/02/26(水) 08:53:53 ID:XtzLyLE0iM
032 2014/03/10(月) 23:47:40 ID:rHh7Pe8cHU
今日ガソリンスタンドで給油終えて置いてあったからしげしげ見ちゃった
けっこう作りがいいのね
オーナーが戻ってきて目があったから「いいですね」って言ったら喜んでたよ
ただ、、、
颯爽と去る彼の後ろ姿がサーカスのクマさんだったのは内緒だ(笑)
大柄な人はちょっと、、、ですな
返信する
033 2014/03/11(火) 06:26:54 ID:kWzzTeuKKM
>>31 一瞬だけリバイバルで売ってたけど売れなかったみたいですぐ消えたよね
だからまたリバイバルする事は無いと思うよ
パーツなんていくらでも有るんだし中古でいいやんw
返信する
034 2014/03/13(木) 05:14:58 ID:uKpiPxTNdE
グロムよりエンジンは非力だけど10キロ以上軽くて5速ミッションのエイプ100とどちらが楽しいかなあ
返信する
036 2014/11/02(日) 00:13:07 ID:UO7/tLvsZQ
037 2014/11/05(水) 22:12:09 ID:HJuw3Ldvh2
038 2014/11/05(水) 22:34:07 ID:AfD3r4.3Qw
以前、知人のゴリラに乗せてもらったけど、60km/hで走行中、ハンドルにジャダーが出て死ぬかと思った。あれをチューンして100km/hで走る人、マジ尊敬するわ。
返信する
039 2014/11/05(水) 22:56:54 ID:5.RC.cJrJU
040 2014/11/06(木) 13:42:30 ID:Z784SGsU02
>>38 90kmぐらいまでなら怖いけどノーマルの足回りで真っ直ぐ走ったけどなあ
前サスをTAKEGAWAの正立に替えてリアを6センチロングのスイングアームにして
カヤバのサス付けた時の感動はボアアップした時の感動に勝るとも劣らない
また4ミニ遊びしたいなあ…
返信する
041 2014/11/07(金) 06:33:19 ID:E916C0Kojc
>>39 まあ、グロムは知らんがKSR110はエンジンベースがビジネスバイクだからなぁ
でもそんなに悪くなかったよ。
KSRで発売8年後に腰下のリコールが出たとき4速クロス組んどきゃよかったーって
後悔したけどね、部品代¥25,000だったし
返信する
042 2014/11/08(土) 21:02:35 ID:upNlWfP8gM
>>36 今日、修理に行ってきましたよ
1回だけアイドリングでエンジンが止まった事あったけど、そのリコールの件と関係あるか
どうかわかんないけどね。
返信する
043 2014/11/29(土) 11:27:10 ID:7MIwTAQ8y6
>>41 乗り比べてみたら
速さではKSR2、グロム、KSR110の順番だった
(全車ノーマル)
ただトコトコのんびり走るならKSR110も有りかなって思った
返信する
044 2014/11/29(土) 11:48:49 ID:3i7W3sOZ0o
045 2014/11/29(土) 16:26:18 ID:W2W5eLNzCE
これをモデルにしてバイクに改造してほしい。
そうしたら100万でも買うつもりだ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:45
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:HONDA GROM ♯2
レス投稿