HONDA GROM ♯2
前スレ埋まったので立てました
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001 2014/02/26(水) 08:53:53 ID:XtzLyLE0iM
011 2014/02/27(木) 14:53:35 ID:SQpXLX1TPs
012 2014/02/27(木) 18:10:22 ID:rs0nKxCiOE
013 2014/02/27(木) 20:35:50 ID:qAFznJ/Ra.
>>11 「ボリショイ」とはロシア語で「大きい、大変な」という形容詞で、
『ボリショイサーカス』とはすなわち『大サーカス』という意味である。
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014 2014/02/27(木) 20:40:06 ID:DkcaF0AL.c
>>9 よくウインカーを戻すつもりでホーンを鳴らしてしまう。
ハラショーー
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015 2014/03/03(月) 15:31:06 ID:U6vR2E9uxU
DIO110とかPCXもそれだよ
慣れるまではホーンかウインカーか指で探ってしまうからコンマ何秒の遅れが生じるかもね
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016 2014/03/07(金) 10:46:39 ID:bC9Yx6Zx0E
モンキー欲しいけどグロムと殆ど値段変わらねえんだよなあ
悩ましいなあ…
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017 2014/03/07(金) 17:21:25 ID:mAM0tPSkoQ
いっその事このエンジン積んだモンキーを出してくれないかなー
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018 2014/03/07(金) 21:07:56 ID:MDBbSg81Aw
>>17 モンキーに乗ったことある?70Km/hも出ればちょとしたギャップで離陸するよ
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019 2014/03/07(金) 23:30:44 ID:XqDwWH2UL.
モンキーはFIになっても足回りはそのまんまだからな
俺も去年10年ぶりにキャブの5Lモンキー買ったけど久々に乗ってみて遅いのは当然として
こんな不安定なのりものだったかとびっくりした
まあ俺はもう一度いじるのを楽しみたくて買ったから最初からボアアップやサスは最小限替える
前提だけど基本構造の差はどうしようもないし、新車買うなら見た目はさておきモンキー買って
あとからあれこれ金かけるくらいならグロム買った方がいいと思うよ
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020 2014/03/08(土) 00:31:13 ID:J9dSw8SW3Y
>>9 なんでそんな気の狂ったことしようと思ったんか理解に苦しむな
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021 2014/03/08(土) 04:55:54 ID:QySx20CI1A
>>19 だからあの8インチの乗り味が良いんだって、足回りはノーマルと同寸の正立フォークに替えて、
4センチロングのスイングアームと小マシなリアサスに替える程度が良い
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022 2014/03/08(土) 11:44:14 ID:YvwpGVNW0U
少し前に対向車線を走って来るグロムを見たけどライダーが小柄だったのか普通のバイクに見えた
に対してモンキーは人が乗ってると想像以上に小さく見えるな
くまモンキーかっこいい
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023 2014/03/08(土) 13:35:39 ID:bw26swFx.U
>>21 まあ自分もノーマルルックが好きなのでそれを崩そうとは思いませんw
フロントフォークスイングアーム交換も考えましたが、中華は不安でメーカー物は値が張るので
とりあえず88ccボアアップ、ヘッド、キャブとノーマル長前後強化サスを買い揃えたところです
取り付けはもう少し暖かくなってからですが・・・
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024 2014/03/10(月) 02:59:48 ID:i/.baFCtl2
ウイングマークの無いホンダの二輪車は、耕耘機に満たない“偽物”です。
ご注意下さい。
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025 2014/03/10(月) 04:22:11 ID:2Li.kU4JV.
>>24 まるで二輪車が耕うん機の格下みたいな言い方は良くないと思うけど!
娯楽用の二輪車なんかより耕うん機のほうがはるかに格上だと思うけど!
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026 2014/03/10(月) 05:08:25 ID:54a4bLjsps
HONDAの耕うん機はハイエンド機で30万弱だからエイプぐらいの物だな
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027 2014/03/10(月) 14:03:40 ID:x2EKtXqwVo
028 2014/03/10(月) 16:02:03 ID:Rn/7kHKzhg
「ウイングマーク」はホンダのすべての夢と情熱を雄弁に語る伝統であり、
創業者の夢と情熱の結晶だ。
ふざけるな熊本民!
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029 2014/03/10(月) 17:07:56 ID:5iisEmjiCY
現行fiモンキーにはヘッドライトケース上部のインジケーターランプ付近に
ウイングマークが付いてるから、くまモンキーもそこにはついてると思う
それよりさっき確認したら俺のホンダにはウイングマークが…
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030 2014/03/10(月) 22:30:50 ID:Icz.eYTGnk
>>27 走行7521km極上車
今すぐ買いなさい!
もっと探せば良い条件のものも出てくるでしょう
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031 2014/03/10(月) 22:53:44 ID:x2EKtXqwVo
>>30 thx
画像のはマイティ・ダックス
親戚にノーティ・ダックスとかもあるんだけど
欲しいのは普通のダックス、出来れば新車で
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032 2014/03/10(月) 23:47:40 ID:rHh7Pe8cHU
今日ガソリンスタンドで給油終えて置いてあったからしげしげ見ちゃった
けっこう作りがいいのね
オーナーが戻ってきて目があったから「いいですね」って言ったら喜んでたよ
ただ、、、
颯爽と去る彼の後ろ姿がサーカスのクマさんだったのは内緒だ(笑)
大柄な人はちょっと、、、ですな
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033 2014/03/11(火) 06:26:54 ID:kWzzTeuKKM
>>31 一瞬だけリバイバルで売ってたけど売れなかったみたいですぐ消えたよね
だからまたリバイバルする事は無いと思うよ
パーツなんていくらでも有るんだし中古でいいやんw
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034 2014/03/13(木) 05:14:58 ID:uKpiPxTNdE
グロムよりエンジンは非力だけど10キロ以上軽くて5速ミッションのエイプ100とどちらが楽しいかなあ
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036 2014/11/02(日) 00:13:07 ID:UO7/tLvsZQ
037 2014/11/05(水) 22:12:09 ID:HJuw3Ldvh2
038 2014/11/05(水) 22:34:07 ID:AfD3r4.3Qw
以前、知人のゴリラに乗せてもらったけど、60km/hで走行中、ハンドルにジャダーが出て死ぬかと思った。あれをチューンして100km/hで走る人、マジ尊敬するわ。
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039 2014/11/05(水) 22:56:54 ID:5.RC.cJrJU
040 2014/11/06(木) 13:42:30 ID:Z784SGsU02
>>38 90kmぐらいまでなら怖いけどノーマルの足回りで真っ直ぐ走ったけどなあ
前サスをTAKEGAWAの正立に替えてリアを6センチロングのスイングアームにして
カヤバのサス付けた時の感動はボアアップした時の感動に勝るとも劣らない
また4ミニ遊びしたいなあ…
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041 2014/11/07(金) 06:33:19 ID:E916C0Kojc
>>39 まあ、グロムは知らんがKSR110はエンジンベースがビジネスバイクだからなぁ
でもそんなに悪くなかったよ。
KSRで発売8年後に腰下のリコールが出たとき4速クロス組んどきゃよかったーって
後悔したけどね、部品代¥25,000だったし
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042 2014/11/08(土) 21:02:35 ID:upNlWfP8gM
>>36 今日、修理に行ってきましたよ
1回だけアイドリングでエンジンが止まった事あったけど、そのリコールの件と関係あるか
どうかわかんないけどね。
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043 2014/11/29(土) 11:27:10 ID:7MIwTAQ8y6
>>41 乗り比べてみたら
速さではKSR2、グロム、KSR110の順番だった
(全車ノーマル)
ただトコトコのんびり走るならKSR110も有りかなって思った
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044 2014/11/29(土) 11:48:49 ID:3i7W3sOZ0o
045 2014/11/29(土) 16:26:18 ID:W2W5eLNzCE
これをモデルにしてバイクに改造してほしい。
そうしたら100万でも買うつもりだ。
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