CRF250L


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001 2014/01/22(水) 20:15:34 ID:YF7UOXoIoQ
CBが調子悪くなったので、下取りに出してCRF250Lを契約してきたw
納車は30日!待ち遠しい!初めてのオフ車なんだが、オーナーさんやオフ車に詳しい方でアドバイスなどあれば教えていただきたいです。

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098 2014/03/15(土) 21:45:34 ID:GyZuqPibo.
>>1
あるよ!
あるから、言ってる。

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099 2014/03/15(土) 21:56:49 ID:l7QbBTY84.
>>98さん
レスありがとうございます。
本当に楽しいバイクですよね!今まで乗ってた
NC42SBより、「楽しさ」があります。
足つきも思ったほど悪くなくパーツも出回ってますか
ら楽しさ倍増w
また機会があればお話聞かせて下さい。

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100 2014/03/16(日) 01:41:30 ID:X2lE5UiHJ.
>>スレ主さん お久しぶりです。
 ニューマシンと上手く接して居られるようで 何よりです。

 写真は とっても古いTS200Rですが、まだまだ現役で楽しませてもらっています。 
 そもそもオフ練習のために購入し 色々な場所で試した挙句、最近は 殆ど舗装路
ばかりに偏っています。
 冬場は快適優先で ご覧の通りの風除けダサダサ仕様です。

 小径モタードホイールも持ってはいますが、それを装着すると峠で遊んで貰えなく
なってしまうのと 気まぐれにダートにも入れないので、タイヤのみ舗装路向き仕様
です。
 ファイナルを極端に高速寄りにしているので、トップスピードは相当速いですが
逆にオフでは、細い倒木程度でも 乗り越えるのに苦労します。

 燃料タンクも小さく 航続距離対策として後部に補助タンクも増設していますが
自分では しだいにこの カッコ悪さが気に入ってきています。

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101 2014/03/16(日) 09:18:05 ID:kjRmPhs5DM
>>100
おはようございます。レスありがとうございます。
そして、レス100超えましたね
私もダサダサ仕様なんで、後ほど写真アップします。
笑って頂けたら幸いです
オンロードタイヤにはいずれは履かせて1度は走って
みたいです。
ただやはり砂利道には行けなくなる宿命があると考え
るとやはりブロックパターンタイヤなのかなって…

最近はエンジンガードを取り付け、エンジン横のカバ
ーを外しパッキン下の接着剤を削ぎ落とし元に戻す作
業をしましたよ。エンジンガードのせいで、風きり音
とエンジンノイズが反響し、いい感じの高音を発する
ようになりましたよw

このスレの皆さんバイクを大切にしているのが伺えま

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