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ジョーカーレストア その2
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009 2013/12/25(水) 04:34:59 ID:FMmXKu5vIY
オーバーブローするのなら、油面が高すぎる状態であるのは間違いないのですが
その対処よりも先にガソリンで始動させてみる事を優先しては如何でしょうか?
キャブの底(フロートパン)にフロートを浮かべた状態で燃料を注いで、満杯にして
その油量を最大量として、一旦元通りに組み付けたキャブに燃料タンクを繋がずに
油さし等で、半分くらい注入して始動操作してみる。
必要に応じて さらに燃料を注入するを繰り返すうちに 吸気・圧縮・点火に問題が
無ければ始動する筈です。
その後はオーバーブローを止めて 必要であれば適正油面高に調整するだけです。
>>3さんがバルブ穴の対策を述べておられますが、そこが原因の場合も多いですね。
私は綿棒ではなく おせち料理などで用いる丸い白木の箸を鉛筆削りで研いで
擦り手して磨いています。
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