キック始動


▼ページ最下部
001 2013/12/08(日) 13:08:06 ID:9kY1hURFHs
玄人っぽい。

返信する

002 2013/12/08(日) 13:10:12 ID:9kY1hURFHs
動画が貼れてない。 http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/img2/13864756870002.jpg 152 114 www.nicovideo.jp 21134236

返信する

003 2013/12/08(日) 14:56:38 ID:myELtntpJA
最近の外車2stエンデューロレーサーはセルキック併用が当たり前。
ガレ場のエンストでも再発進が早い。

250㏄外車2stエンデューロレーサーが登録できるうちに
DI化されたら買いたいけど、なかなか・・・

50㏄スクーターならアプリリアが出してる。

http://www.kaneban.jp/aprilia/SR50_000.htm...


ヤマハやトーハツの2st直噴船外機をバイクに応用してくれたらな〜

返信する

004 2013/12/08(日) 16:30:22 ID:3qBMrlatWg
セルが無い頃は当たり前だたよ
併用が欲しい。
電装品が増えてるのにキック無いと弱り目のバッテリーだと
エンジン始動出来ないからね。
毎日乗れない環境だとキックも欲しい

返信する

005 2013/12/08(日) 17:49:28 ID:B8ttzZmttg
俺のやりかたが悪かったのか、
ベベルのキックは最悪でした。
真冬では、50〜100回は当たり前かな。
走る前に汗だくになっていました。

返信する

006 2013/12/08(日) 18:20:18 ID:fGtJQCKokw
バッテリーの無いCRM250は、冷感時にでも、数回のキックで始動
20年乗ったがバッテリー代が、かからず優秀
冬場のバッテリー苦労は涙目、、、キック車は、神ww

返信する

007 2013/12/08(日) 20:33:20 ID:FNgZQax3/w
2stオフでキック付いてれば、バッテリーの状態なんかどうでもいい
エンジンさえかかりゃ何とかなるっていう安心感がある
ただ俺のハスラー、6v
懐中電灯レベルの明るさしかなくてしょうもないけどw

返信する

008 2013/12/09(月) 07:54:33 ID:f2xjFhP62g
俺もセル無しキックで良いと思ってた。
でも昨日ハスクの2スト250のキックしたら
あまりの重さにビックリ。

NSR250やCR125の比じゃなかった。
アレはセル無いとガレ場で泣く。

返信する

009 2013/12/18(水) 03:15:43 ID:AOACMWU91c:DoCoMo
あたしのDT250のケッチンは凄かったわよ〜
毎朝ビクビクもんでしたもん

返信する

010 2013/12/18(水) 17:46:59 ID:kJLZZLALt.
[YouTubeで再生]
なかなか掛からなくても和む

返信する

011 2013/12/18(水) 18:08:34 ID:yn5uRiFF4.
012 2013/12/20(金) 04:57:20 ID:CdInP6mPro
オレ2001年製のスクーター・リード100乗ってるけど、セルがイカれてしまったのでキックで掛けてる。
セルモーターとオルタネータ?が逝ってて、修理代が3.5万ぐらいかかるそうなので・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:キック始動

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)