レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

ハーレー乗りは国産アメリカンを見下してる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2013/10/04(金) 02:23:09 ID:oTSSjXi6q2
むかーーしのハーレー乗りは尊敬に値した。
当時のドル円レートから国産車に比べてべらぼうに高いだけではない。
ハーレーは限定解除でしか乗れない。
故障が多い車体でロングツーリングするのは少々のトラブルは自分で対処できるスキルがあってこそ。
今のように誰もが携帯電話を持ち、どこでも電波が入るわけじゃないから。
だから子供の頃、無条件で『ハーレー乗りは本物のバイク好き、尊敬する。』と思ってた。

が、今や誰もが小遣いで買い、修理やカスタムはショップ任せ。
ツーリング先で何か起こればすぐにレッカーコール。
すぐ飽きて手放す。

倒しても自分では起こせないような女の子まで乗ってんだもんな。

一番迷惑に思ってるのは昔ながらのハーレー乗りの人々じゃないかな。
そんな彼らからするとニワカハーレー乗りも和製クルーザー乗りも見下してるだろうなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:192 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハーレー乗りは国産アメリカンを見下してる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)