レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

ハーレー乗りは国産アメリカンを見下してる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2013/09/30(月) 20:02:23 ID:7bx5hOi15c
>>82 >>83 >>84
まあ、異論もあるだろうが実際にハーレーを買いに来た客で
二輪免許自体が取りたてで原付以外じゃ初めてのバイクだとか
60過ぎのオジサマで買って1年後にまた売りに来て走行距離が
1000キロとか年に数回、ツーリングのイベントの時しか乗らない
人とか、パパに買ったもらった二十歳のキャバ嬢さんとか
普段はSS乗ってるけどハーレーの時だけは革ジャンに皮パンで
ワイルドな俺を演出して楽しんでる人とか、そんな人達の相手を
してきた訳でね
やっぱり国産車やヨーロッパ車を好む人達とは異質な部分が
明らかにあるわけですよ
ハーレー乗りの全体的な傾向としては、やっぱりバイクを操る楽しみ
とか速さを求めるとか言う事よりもステイタス、ファッション、所有欲を
満たしたり、ワイルドな自分を演出したりって目的が強いのは確かなことだよ
別にそれが悪いってことじゃない
そういうやり方もバイクの楽しみ方の一つだと思うよ
特に歳をとってがむしゃらに走るのがしんどくなってからはね

>>82
俺は名古屋だから、まあ都会とは言わないがド田舎って言うほどでもないと思うぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:192 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハーレー乗りは国産アメリカンを見下してる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)