レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

ハーレー乗りは国産アメリカンを見下してる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2013/09/30(月) 14:46:22 ID:4uHhUSFTBU
>>56
亀レスで失礼
>自分の中の小さいモノサシで語らないほうがいいよ

ハーレー乗りの多くが速さやテクニックを追求する
バイク乗りになりたいんじゃなくてハーレーに乗ってる人
になりたいんだな、というのは俺が実際にハーレーの
正規代理店で働いて、ハーレーを売っていた時に客層を見て
感じた感想だよ
バイクにあまり乗っていなかった人が、いきなり大型免許を
取ってハーレーを買いに来る例が多かった
ほかのリッターバイクやSSじゃ見られない傾向だよ
もちろん国産の大型に乗ってる人でハーレーを買った人も
何人も居たけど、その人達は殆どが国産スポーツも手元に残して
ハーレー仲間とのツーリング以外は国産の方に乗ってたね

>そんなこと言うんだったらBMWやモトグッチが好きな人はどうすんの
バイクに乗っていなかったのに、いきなりBMWやモトグッチを買う人なんて
あまり聞いたことがないよ
その手のバイクは殆どが国産バイクを乗り継いで行き着くパターンが多い
要するにBMW乗りやモトグッチ乗りになりたいんじゃなくて本当に好きで
手を出すマニアックな選択をする人達で、速さやテクニックを追求する
バイク乗りの延長線上に居ると思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:192 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハーレー乗りは国産アメリカンを見下してる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)