バイクが、好きだ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2013/07/22(月) 14:27:09 ID:sdYx2oxgmE
>>32
ド、ドンマイ!
き、気にするなよ!
明和のシステムが変わっただけなのに
大ハシャギして「やっぱり情けねえなぁ オマエはw」
とか威勢よくタンカ切っちゃってるけど、気にするなよw
なんか知らんが俺のバイクの画像を貼って意味不明に
上から目線で勝ち誇っちゃってるけど、大丈夫だぞ!w
間違いや勘違いは誰にでもあるんだよ
正直、見てるこっちも恥ずかしいけど、俺もこの事は忘れてやるよ!

>>33
俺は3年前どころか、閉鎖前の「がむ」の頃からあちこちに書き込んでるけどね
ただプロバイダ規制の巻き終えになって仕方なくコテ登録したのが3年前ってだけだよ
たまたま最近、原付スレに書き込んだら「原付スレから出てくるな」とか「隔離板」とか
言い出してる奴がいるけど、俺からしたら「はあ?何を今更?5年前に言えよ」て感じだよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクが、好きだ。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)