スクーター乗り


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2013/06/12(水) 06:07:39 ID:TntpxEO4Ig
>>32
>>1みたいなDQN改造バイク乗ってるヤツって、
案外仕事してたりするんじゃないか?土木とか鳶とかトラック運転手とか。
それらでも案外続けてたらそれなりの収入になるぞ。

それに
ネットでこういう奴をバカスクだのDQNだのボロクソ叩いてる奴らだって、
所詮所謂キモヲタじゃねーか。高学歴で社交的だとも思えんな。
中年になっても童貞ニートだったりするんじゃねーの?

だったら、高卒でも中卒でも仕事して趣味や遊びに金つぎ込んで、
若くして結婚して、裕福とは言わないまでも家庭を持ってる方が健全だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スクーター乗り

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)