The Dark Side Of Japan
▼ページ最下部
001 2013/06/06(木) 20:21:03 ID:EOoEBu/fe2
024 2013/06/15(土) 00:43:30 ID:EoJX.KVB0M
何がドカモンじゃ、バカもん
Ducati モンスターじゃ
大体、スピードトリプルとストリートトリプル
排気量違うの知らないんだろう。
想像で言うな。
外車の方が数倍面白い!
返信する
025 2013/06/15(土) 00:51:37 ID:6QD4PKhl56
新車発表のスレで生ゴミより生臭いレスの応酬
返信する
026 2013/06/15(土) 00:57:44 ID:BPmi6ce2b.
>>24 796乗ってる僕に言ってるの?
スピトリはリッター越えだし馬力も上だから敢えてストトリって
レスが気に入らなかったのかな?
舶来礼賛反対派の方じゃないの?
返信する
027 2013/06/15(土) 08:54:32 ID:Xu5IPpguAY
でも、ヨーロッパじゃR1のハンドリングはドカよりイイって言われた事もあったしなぁ
返信する
028 2013/06/15(土) 16:25:38 ID:X1GlaImqac
無理やりトライアンフで例えるなら、タイガースポーツになるかと
ストトリとは方向が違うと思うよ
BMのF800R、ホンダのNC-Sあたりが同じジャンルかな
返信する
029 2013/06/15(土) 18:10:54 ID:EoJX.KVB0M
030 2013/06/15(土) 22:47:02 ID:YcBd7OC1eA
031 2013/06/15(土) 22:46:42 ID:4qFENzVw..
>>28 俺もどっちかって言ったらストリートトリプルだと思うが、
ストトリもトルクあるしパワフルでっせ
方向ってなんだよ方向って、このバイクはドコに向かってんだ?
返信する
032 2013/06/16(日) 01:52:13 ID:ULcGQBWOJc
推測するにモタード系とストリートファイター系の中間(ニッチ)を狙ったモノなんじゃなかろうか。
オフを走らんのにオフ車ルックのモタードの不自然さと
スーパースポーツのネイキッドにしか見えんストリートファイター両者の矛盾を突いているんじゃまいかと。
比較的高性能だが、4発より軽量、スリムなエンジンの特性を活かす結構興味深いコンセプトだと思うな。
何つっても待ち乗りにはとても良さそうだ。
返信する
033 2013/06/16(日) 15:41:18 ID:snNRJvPlMQ
そういう事
MT-09は近年流行りだしてるっぽい、使い易さ重視のオールラウンダー
志向な物に見えるの。正立ポジション,ミドルエンジン,軽量車体あたりが。
アルプス/アドベンチャーモデルをベースに、オン寄りに振ったモデル
クラスではなくコンセプトで見れば、トラの中ではタイガースポーツが一番近い
返信する
034 2013/06/16(日) 18:43:35 ID:TF.hKPsUrU
035 2013/06/16(日) 19:16:51 ID:snNRJvPlMQ
バレたかw
久々に国産で近縁種っぽいのが出てきて嬉しいんだ^^
返信する
036 2013/06/18(火) 21:46:01 ID:w9LoKUTmuc
037 2013/06/18(火) 21:59:13 ID:3xNShe7V9Q
4stのトリプルて軽トラしか乗ったこと無いけどガサツなモリモリしたトルク感が良いわ
返信する
038 2013/06/20(木) 04:44:29 ID:ASeMHSInjI
ヤマハいいね。
今のホンダからは絶対に出なさそうなバイクかな。
意匠がなんとなくジールを踏襲してる感じ?
返信する
039 2013/07/04(木) 15:52:03 ID:QkSkXzP.JU
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:39
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:The Dark Side Of Japan
レス投稿