TZR-50
>>90 >>104 いつでもできる…
他のスレにもあるように、現在の交通の実情は、40km緩和態勢とさして変わらない。
道交法の文脈だけ替えれば良い…教習所の内容も変えなくて良いので直ぐ移行できる。
速度違反は+10km程度ではほとんど検挙されないし、仮に見え見えの状況で
警察に止められても、サインせず否認すれば良い…裁判になるだろうが、
ほとんど起訴されないし、仮に起訴されてペナルティを受けても金額的に
最初の払うべき反則金とさほど差は無い…
海外基準に合わせて45kmに規制改革をすれば、実行上+15kmオーバーで
走行しても法律上の影響は微少なので、60km道路でも追い越しが発生せず、
また、原1による交通の妨げも減少するので、ストレスも減り、安全になり、双方が
快適に道路を利用できるようになる…
いつでもできることだが、妥当な理由や解説も示さずに、主に警察関係が利権を
守りたいが為に、正当な手続きでの要望を無視して実現できていないという日本の
官僚利権主導型行政という悪しき現状が問題なんだけどね…犯人もわかっているんだよ…
俺たちは、勝利宣言はした覚えは無い…
あくまでも、現行法制度の妥当性を問うているだけだ〜ただ、こちらの問いや考え方の
提示に対して適切な反論は、ほとんどできていない。
反対派は、賛成派が勝利宣言したと勝手に思い込んでるようだが、それはあなた方
反対派が敗北宣言しているのに等しいと感じるが?
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