CB223Sを買っても大丈夫ですか


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001 2013/05/19(日) 21:19:30 ID:Qp7YP.525o
こんなスタイルでモノサスなのが気に入ったんですが、
今どき新車でキャブレターは時代遅れ過ぎますか?
今は旧型の隼に乗っています。
車検と車体サイズが鬱陶しいので、250以下に乗り換えようと思ってます。

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002 2013/05/19(日) 21:32:36 ID:SrwphVaNjQ
これ、キャブ?

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003 2013/05/19(日) 22:03:14 ID:72a.BrvkyM
こんなスタイルでモノサスなのが嫌だな

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004 2013/05/19(日) 23:15:55 ID:4bqyTZe1xs
FTRの方なら代車で乗った事あるが至って普通の街車、フロントタイヤが太い故のハンドリングの違和感が若干あるかな。
中速寄りの出力特性でトップギアで50〜60キロ前後でストレスを感じない所が美点。
街を快適に移動する道具としてはなかなか良いんじゃないかな。
峠や高速では完全に非力だけどな。

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005 2013/05/19(日) 23:19:07 ID:Q8WxUKRS6g

FTR223と同じ車体かな?
見た目は、「大きくなったエイプ」だね。

使用途によっては有りだけど遠出向きじゃないね。
近所近場だけなら原二種でいいかな。

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006 2013/05/20(月) 00:55:39 ID:9XnvZBxOGo
気に入ったならいいんじゃない?
クラシカル路線を狙うならやめた方がいいと思うけど。
小排気量シングルで遠出はキツイって言う人もいるけど、慣れれば余裕。
買っちゃえー。

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007 2013/05/20(月) 06:35:32 ID:CQt6cEU/R6
隼に乗ってる奴がこんな質問するかよ。
アホ草。

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008 2013/05/20(月) 07:44:02 ID:knfc6SzPrw
ハヤブタ乗りていうのは単なる見栄だろ

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009 2013/05/20(月) 08:16:14 ID:.vINTtEkBI:DoCoMo
最高速は隼のローギヤと同じくらいだな。

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010 2013/05/20(月) 08:20:30 ID:p9XOb7lNDM
キックあってもいいよね

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011 2013/05/20(月) 08:29:51 ID:9XnvZBxOGo
隼で見栄張れると思ってる方がどうかしてる…

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